こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


ご飯のお供について同じしたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


みなさんは普段ご飯のお供をつけて食べますか?



よく、ご飯が進む〜!



とか!


聞きますよね〜!!



ただ、中坂は



白ご飯大好き人間で!


普通の白ごはんしかなかったら


卵とか納豆とかお茶漬けにするよりも


ただ、白いご飯を食べたいタイプなので




あんまりご飯のお供をつけません!



だから三角食べたかも上手じゃないです、、、😢



でも、ちょっと気になってるんですよねー



最近、スーパーとかでご飯のお供に!



みたいなの見るとちょっと食べたくなります😆




なので今日は!


皆さんがおすすめするご飯のお供を募集します!



そして、中坂が食べます!



みなさんここのコメント欄に是非書いてください!



おすすめのもの

アピールポイント



気になるものからチェックしていこうかなと思います!



お楽しみに〜🫶



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



帽子が取れそうだったけど取れなかったよー!


って報告してます笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


よく食べるごはんのお供

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございます!



最近、投稿が遅くなってしまい申し訳ないです。



また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ



#557