みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

積みプラについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「お父さん倉庫スゴーイ(ノ^∇^)ノ
 お店かと思いましたよ!この環境だったら
 よこにゃんがガンプラに興味を持ったのも
 なるほどです」
「気になる物は、一つ目の動画にいた
 ジュアッグが、可愛いくて好きです。
 長い鼻みたいなパーツも象さんみたいで
 生き物っぽいですね」
「積みプラの中では次回はよこにゃんに
 ”ジュアッグ”さんを作って欲しいなぁ~^^」
「パパにゃんさんの積みプラお店みたいですね。
 実は私の机の上は積み録画ディスクが
 山にになってます」
「お父様のコレクションすごいですね。
 ご家族の仲の良い感じが伝わってきます」
「MSVの1/60のゲルググキャノンがあるのは
 すごいね。年代物だからね。
 倉庫状態すごいね」
「よこにゃん、凄すぎる、天井まで
 ガンプラがぎっしり」
「まさに宝の山やな」
「ガンプラの在庫も凄いけど
 ファイルにはオリジナルな組み立て方の
 レシピが詰まっているのかな?」
「最近の模型店よりも在庫豊富ですね(笑)
 自分は基本買ったらすぐ作っちゃうので
 未組立のプラモは無いですわ~。箱の数は
 たぶん負けないぐらいの量です(汗)」
「倉庫にたくさんガンプラがありましたね
 それを一つずつ作るんですか?」
「よこにゃんは次のガンプラに
 どれを選ぶのかな、ちなみに僕は今の予定では
 MGアッガイかMGドムかHGジュアッグの
 どれかを作る予定だよ~」
「ちょっと最近積みがヤバいなと思ってたけど
 正直安心しました笑
 それ位お父さんの積みは凄かったなーっ」
「お父さんの倉庫の積みプラ!凄いですね(*^_^*)
 たくさんありますね!お父さんのガンプラ
 頂けて良かったですね!」
「積みプラされてる方ってTwitterさんでも
 結構見ますが…まだ作ってないのに
 次のを買ってきて!!
 ってお母様に怒られたりしないですか?笑」

お父さん倉庫はこの場所だけではなくて
ここは最近のキットが多いんです爆笑
他の場所にも沢山あって
ガンプラやガンプラ以外のキットや
ガレージキットなどなど
一生作っていられるくらいある
って言っていました笑い泣き
私も全部は見れていないので
どれくらいかわからないんですチュー
ジュアッグさん人気ですね音符
私もHGのジュアッグさんを
ファンの方よりプレゼントして頂けて
持っていますよー立ち上がる
ファイルはガンプラの資料もありますが
私の劇団時代からのフライヤーや資料など
色々取ってくれているんですスター
宝物置き場ですねキラキラ
お母さんは積みプラとかで
全然怒りませんよー爆笑
お母さんは海の様な人なので
お父さんはその海を自由に泳いでる
って感じですっ😂




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「次世代クリエイター、爆誕もロキポさんから
 見ますね。めちゃくちゃ楽しみです。
 あと、昨日ライブライブライブさんの
 先着申し込みがありましたが
 2階自由席ですが何とかチケットを
 確保できたので、こちらも見に行きますね」
「よこにゃんの絵は色使いが多彩なことが
 多いので、モノクロは意外でした。
 細かい作業が必要で
 たいへんだっただろうなぁと想像できます。
 『出現』の意味も分かりましたよ♪」
「今日はKⅡツアーの昼公演を観に
 名古屋に来てたので、昼公演が終わったとに
 よこにゃんの絵を見にPARCOに行って
 GUNDAM NEXT FUTUREも行ってきたよ」
「先日、家族で焼肉を食べにいきました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
パルコさんや番組を見て頂けたんですねビックリマーク
ありがとうございますおねがい
今回の絵は、出現という事で
4つの動物を隠しているのですが
それ以外にも色々なデザインを
描かせて頂いていますので
皆さんの感性によって
色々な物が見えてくるんじゃないかなぁ
って考えていますニコニコ
なので色をつけると
私の感性に流されてしまいますので
今回は「モノクロ」として
描かせて頂きました🤍🖤
皆さんには何が見えてくるのかはてなマーク
正解はありませんので
楽しく見て頂けたら嬉しいです流れ星
ご家族との焼肉良いですね照れ
なかなか外出が出来にくいですが
ご家族との時間を大切にされていて
とっても素敵ですねキラキラ
これからも楽しい想い出を
沢山作ってくださいねゆめみる宝石

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日も
4月に大阪の実家に帰省した時の
動画の続きをご紹介させて頂きますねふんわりリボン

動画はお父さんのお部屋の積みプラでしたふんわり風船星
私は何のガンプラを選ぶのでしょうか~はてなマーク


おじさんのケースの中も気になりますねキメてる

中に入っていたのは「プラレス三四郎」
ってDVDもありましたよー🎶
面白いのかなぁ~🤔
皆さんはご存じですかぁはてなマーク


私が選んだのは~

「メッサー 02型」でしたぁー花火
閃光のハサウェイを見た時から
かっこいいなぁって思っていたのと
トーク会でも見えやすいように
今回は大きめのキットと
思っていましたので
選ばせて頂きましたよーUMAくん

でも・・・この時は4月で
その後色々作りたいガンプラも出てきて
メッサーさんも作りますが
もう一つやりたい模型も出てきて
迷っちゃいますね😅💦

まずは、初挑戦のレジンキットの
Konnyちゃんをがんばりますねっ!!






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏





今日から24周年
「文化人・芸能人の多才な美術展」2022
が開催されます星
連日、私の作品を皆さんに見て頂ける
機会を頂けてとっても嬉しいです泣くうさぎ
「今日さっそく見に行くよー」
「絶対見に行くよー」
って皆さんコメントでお伝えして下さって
とっても嬉しいですラブラブ
ぜひぜひ感想も聞かせてくださいね歩く
どんな美術展なんだろ?
楽しみだなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
お近くに行かれた際は
ぜひお立ち寄りくださいねぽってりフラワー

そして!今日の私は
六本木ヒルズアリーナさんで開催されます
「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」
に出演させて頂きます乙女のトキメキ
私の出番は19時〜となっていますビックリマーク
少しあたりが暗くなってきて
素敵な景色になりそうですねチューグリーンハーツ
現地や配信でぜひ盛り上げて下さいね♪
熱いLIVEにしましょー虹キラキラ


皆さん最近は天気の変化が大きいですが
楽しい日曜日を過ごしてくださいねおすましペガサスハート









よこにゃんでした♪