みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「さて今日は振り入れ講座第4回目ですね!
 実は今回は上手く振り入れできてるので
 続きを待ってました
 次はいよいよ曲に合わせて
 振り入れできてるか試せるね」
「久々での振り入れ講座だったけど
 そこそこ覚えてたようでよこにゃんの声に
 合わせてはクリア出来ました
 やった感じなんとなく実際の曲に
 合わせてでもやれそうな気はしてます」
「今回の振りは簡単なので、できそうです。
 公演で一緒に踊れる日を
 楽しみにしています」
「今日の動画で振りはゆっくりなら
 出来る自信が付きました。
 音楽に合わせるのは次回のつもりでしたが
 先ほどのDMMさんの劇場配信で
 踊ってみたら出来ましたー!」
「今回の振りはちょー簡単なので
 テンポが遅いとかえって難しく感じて
 しまうのは、ぼくだけでしょうか…?(笑)」
「よこにゃんの声に癒やされながら
 とても楽しめたよ動画を見なくても踊れたよ」
「ちょこと手先不器用なので焦りますが
 頑張ってついてきています\(^o^)/
 次は全体なので覚えたいと思います!
 もちろん予習しますね!」

振り入れ講座を待っていて下さったんですねお願い
皆さんやれそうな自信があって
良い感じですねウインクキラキラ
動画なしでも踊れるってバッチリですねびっくり
一緒に踊れると公演も
より楽しんで頂けると思いますので
曲に合わせての最後の練習も
がんばってくださいね!!
早速昨日のDMMさんの配信で
踊って下さったんですね爆笑
上手く踊れて良かったです音符
ガンプラ製作の手も止めて下さり
ありがとうございます立ち上がる
逆に遅いペースだと踊りにくいかもですねあせる
予習もして下さりありがとうございますハート
今日の私の動画でも
見事クリアできるように
応援していますね♪ファイトー星



ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますくちびる
「よこにゃんは宇宙戦艦ヤマトって
 知っていますか?見たことありますか?」
宇宙戦艦ヤマトはおじいちゃんが
好きなイメージですね🤔
知っていますが
たぶん私は見たことないですーあせる
銀河鉄道999』は見たことありますよ目
「愛を君に愛を僕にを聞き直していたら
 バックで小室哲哉さんの声が聞こえるんだけど
 音入れの収録の時に小室さん直々に
 応援しに来てくれたのかな?
 それとも別にわざわざコーラスパートを
 収録してくれたのかな?TKファンとしては
 気になるところだよ」
しっかり聴いて下さってうれしぃ〜おねがい
ありがとうございますラブラブ
小室さんの声は、別にコーラスパートを
収録して下さったみたいです‼︎
有難いですよねー泣くうさぎ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、可愛い。大好き」
「美人さん発見しました」
「浴衣姿ステキでしたよー( 〃▽〃)
 シチュエーション演技も久しぶりだったので
 キュンキュンしていました♪
 いつも楽しませて笑顔にさせてくれる
 よこにゃんが大好きだー(ノ^∇^)ノと
 あらためて感じました♪」
配信でも言われてましたが
 日夜色んな出来事がある中で
 時には配信への気持ちが乗らないときも
 あったようですが、それでも毎日
 配信してくれたことには感謝しかありません。
 あと、休養期間中の気持ちも
 よこにゃんから聴けて嬉しかったです。
 SNSなどができずファンとのつながりが
 一時途絶えざる負えなかったことが
 辛かったのですね」
「『文化人・芸能人の多才な美術展』の
 インタビューも読みましたよ。
 作品もカラーで紹介されて詳しく作品について
 語るよこにゃんの想いなど詳細に
 書かれていますよね。多彩で毎日精一杯
 頑張る姿これからも絶対に
 見逃さないようにしますね」
「歩くのもちょっと困難でしたね
 それでも少しは良くはなりました」
「明日はサイン会、手形会、抽選会だね~
 お仕事もあるからリアルタイムで
 見れないかもだけど…
 できるだけ見れるようにするね
 抽選会も気軽な気持ちで引いてくれれば
 良いからね、明日オンラインで
 お愛できるのを楽しみにしてるよ」
「愛乃チャンが想いを込めて抽選してくれた
 グッズは大切にするので
 楽しんで抽選しちゃって下さいね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんや可愛いもありがとうございますクローバー
3周年の配信も私もとっても楽しかったです歩く
ありがとうございますハート
キュンキュンして頂けて良かったなぁ☆・゚:* 
緊張しましたぁ😅💦
配信への気持ちが乗らないといいますか
ちゃんと笑顔でいれるかな?
こんな気持ちで皆さんの前に出て良いのかな?
心配をおかけしないかな?
って不安になる事はありましたあせる
休養期間中は本当に辛かったです😖
皆さんとの毎日が日常になっていて
私は幸せなんだと改めて感じましたふんわりウイング
かけがえのない皆さんに喜んで頂ける様に
4年目以降も夢を持ってがんばりますねアップ
これからもよろしくお願いいたします🤍
『文化人・芸能人の多才な美術展』の
インタビューも読んで下さったんですね!
嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
絵に込めた想いやこれからの事など
色々お話させて頂きましたニコニコ
誰かのためになれる作品になったら良いなぁ流れ星
どんな美術展なのか私も行きたいなぁ流れ星
歩くのも大変な状態だったんですね!
でも少し良くなってきて良かったですおすましスワン
焦らずに無理しないで下さいね🥺
サイン会、手形会、抽選会も楽しみにして下さり
皆さんの想いがとっても嬉しいですラブラブ
平日の日中なので
配信を見る事が難しいと思います。
お仕事に影響の無いようにしてくださいね😌
アーカイブは残ると思いますので
週末にでも見て下さいねスター
抽選もドキドキですが
そう言って頂けると嬉しいですお願い
楽しんで引かせて頂きますね😆🙌

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日も
「愛を君に、愛を僕に」公演を
もっと楽しんで頂くために
きみちゃんも公演で
ご紹介させて頂いている
「青春Growing」の
振り入れをさせていただきますね🤟✨

大サビ最後らへんに
ファンの皆さんもメンバーと一緒に
踊って頂く振りがあるんですハートのバルーン
この振りはメンバーのみんなで考えましたキメてる
劇場でも!お家でも!
一緒に踊って頂いて
楽しんで頂けたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねおすましスワン

前回、私の声で初めから最後まで通して
踊らせて頂きましたので
今回はいよいよ曲に合わせて
踊らせて頂きますねっ立ち上がる
始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますぽってりフラワー

それでは振り入れ講座スタートですっふんわり風船星



ちょっと間違えちゃってすみません💦

アセアセσ(^_^;)
皆さんは踊れましたかぁはてなマークはてなマーク
ぜひ公演の時も私たちメンバーと一緒に踊って
さらに楽しんで下さいね〜乙女のトキメキ

今回の振り入れ講座は終了ですが
また違う曲でやらせて頂きますねふんわりリボン
よろしくお願いしますっぽってりフラワー







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






今日の予定は~♪
15:30-17:30(サイン会)
18:30-20:30(手形会・抽選会)
をさせていただきま~す花火
ピョーーーーーーーーーーーッビックリマークビックリマークビックリマーク
やっと順番が回ってきましたね♪
うれしいなぁ~ニコニコ飛び出すハート
こちらの模様は
youtubeさんのSKE48公式アカウントにて
良かったら見て下さいねグラサンハート
皆さんがお申込みをして下さった
熱い想いを、私からもお返しできるように
心を込めて大切にサインや手形やくじを
させて頂きますねおすましペガサスハート

楽しい時間にしましょうね虹キラキラ

お仕事の皆様はお申し込みも
出来なかったと思います。
暑さやコロナなど大変な中
がんばって下さって
ありがとうございますハート
皆さんが笑顔だったらいいなぁ
って願っています🌷

素敵な金曜日になりますように💫







よこにゃんでした♪