こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!



最近中坂の髪の毛がサラサラな件についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



皆さん最近中坂の髪の毛がサラサラなのに気づきましたか?



気付いたよー!って方はすごい!笑笑



なぜサラサラなのかと言いますと大きく分けて二つあります!



一つ目は



シャンプー変えたよー!



ホテルに泊まるたびにお試し用のやつ使ってたシャンプーをボトル買いしました〜!



そして使っております!



全然違います!


お値段は今までの倍なのですが



久しぶりにこんななしっくりくるシャンプーに出会いました🫶



愛用してもっとサラサラになりたいです🥺




ふたつめー!


あの有名な櫛を使い始めたから〜!



絡まりにくいでおなじみのあの櫛!



この櫛はちょっと前から使っていたんですけど


シャンプー変えたタイミングでもっとサラサラー!になった気がします!



公演終わりのあのボサボサでさえサラサラになります!


寝癖でぐちゃぐちゃの髪の毛もサラサラになります!


すごくないですか?



魔法の櫛です笑笑



Zepp福岡で髪の毛を下ろしていたのですが


はけるたびに髪の毛を溶かしてました笑笑



こうやってサラサラヘアーが保たれております🫶



これからは中坂のサラサラヘアーに注目してくださーい!




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





アーニャ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#554