みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

アッガイさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「カッコイイですね!塗装とかの関係で
 なかなかくっつかなかったりするのですね!
 勉強になります!」
「パパッガイさんとモフッガイさんの
 親子劇場良かったです
 モフッガイさんの向こうにちびにゃんが
 見えました、磁石のギミックは
 予想通りだったので嬉しかったです
 パパッガイさんが首まで動くのはすごいなぁ…
 さすがパパにゃんだね」
「『オヤコラボ』にふさわしい仕上がりに
 なってますね。先日ツイートで
 あげられていた4コマ画像は
 親子アッガイさんの完成度が高いので
 見ていて感情移入してしまい
 ちょっとウルッときてしまうほどでしたよ」
「パパにゃんさんの作った親アッガイさん
 上手にウエザリングされているね。
 下手にやるとわざとらしくなっちゃうから
 ウエザリングは結構難しいよ。
 よこにゃんは上手く出来るのかな?
 いつかパパにゃんさんのやり方を
 伝授してほしいね」
「よこにゃん、ピタッと合う場合があるとか
 微妙な差が出ているんです。
 よこにゃん、オヤココポラ第2弾
 アッガイさん制作頑張ってね」
「もはやモビルスーツというより
 お人形のイメージで可愛いく見えますよね。
 完成した後も楽しませてくれるよこにゃんの
 プロデュースの想像力が凄いなぁ」
「久しぶりにアッガイさんですね!
 体育座りのアッガイさん可愛いですね~
 少しでも動画でよこにゃんを見ると
 安心しますよ^ ^毎日がんばる
 よこにゃんがいるから頑張れます」
「アッガイさんのオヤコラボ動画に
 ジ~ンとしました(*T^T)
 ピトのチカラは強くて暖かいですね♪」
「ガンプラを使って四コマ連載も
 おもしろそうだね」
「うぉー、アッガイさんで遊んでる
 よこにゃんが可愛すぎて、、(萌)。
 体育座りアッガイさんと並べるとパウダー
 アッガイさんのモフモフ感が凄いね!」

今回の作品は、ちびにゃんをイメージして
親子の関係を表現出来たらなぁ歩く
って想いを込めて作らせて頂きました♪
4コマでも上手く表現出来たいましたかぁはてなマーク
連載出来たら良いのですが
作品数が足りないので
もっとガンプラ製作も
がんばらねばっ!ですね爆笑
お父さんにも色々リクエストして
作ってもらえて、かっこかわいい
パパッガイとフロッキーパウダーが
クマちゃんの産毛の表現で
ちびにゃんをイメージして作った
モフッガイちゃん
素敵な親子が出来たかなぁ
って思っていますスター
ほのぼの作品になりましたよね~ニコニコ飛び出すハート
こちらもまたどこかで展示させて頂けたら
嬉しいなぁ流れ星
可愛いですかぁー♪うれしぃーです泣くうさぎ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「きれいなCAのおねえさん見っけ♪」
「出現画廊 其ノ弐の出展も
 おめでとうございます。
 嬉しいお知らせが続いて、ファンにとっては
 嬉しいし、とても誇らしいです。
 芸術でもよこにゃんの才能を沢山の人に
 知って貰いたいですね」
「今週の土曜日にKⅡのツアーで
 名古屋に行くので、その帰りに
 観に行こうかな。名古屋PARCOで
 ガンダムのイベントもギリギリ開催してるし」
「2日連続で素敵な報告を
 ありがとうございます( ;∀;)
 マネージャーさんが持ってきてくれた
 お仕事なんですね!愛乃チャンの才能を
 しっかりと見てくれてて
 感謝の気持ちでいっぱいです♡」
「内科の医師に話を聞く限り
 骨に問題があるかもしれませんので
 明日は整形外科を受ける所存です。
 何せ、片足のふくらはぎが異常な
 パンパンになっています」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんやCAさんも見つけてくださり
ありがとうございますクローバー
出現画廊 其ノ弐さんの出展も喜んで下さり
早速の予約録画も
ありがとうございます🥹✨
同時期に二つの依頼を頂けて
製作は大変でしたが
コロナ感染してお家で一人でしたので
やるべきお仕事を頂けて
とっても感謝していますキラキラ
お父さんの誕生日プレゼントの絵も
この時期に描かせて頂きましたので
またske48メールやSNSで
ご紹介させて頂きますねグラサンハート
出現画廊 其ノ弐さんの作品は
オンラインとオフライン
番組も配信頂けますので
全国どこからでも楽しんで頂けますので
よろしければ皆さん見て下さいねおねがいキラキラ
ガンダムのイベントも
もうすぐ終わっちゃうんですか!?
私は行けるのかなぁ🙄?
足の腫れの原因が早く見つかって
治療が出来るといいですね🥺
大変で不安かと思いますが
がんばってくださいねっおすましスワン
応援しています!!

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日も
オヤコラボのアッガイさんの
続きを書かせて頂きますねふんわりリボン

動画としては
今回が最後になってしまいます😌
楽しんでくださいねふんわりウイング

それではどうぞー立ち上がる


ピトッと上手く

引っ付くことが出来ました星

小さな頃はこんな感じで
いつもお父さんやお母さんに
ピトピトしていましたよーハート


赤ちゃんモフッガイさん

可愛いなぁ~チューグリーンハーツ

ユラユラ~ユラユラ~🤭

あぁぁーーーーー😱

接着していなかったので
取れちゃいましたねっビックリマークビックリマーク
この後接着して
無事に全行程終わりましたぁー😅💦

後は撮影した写真がありますので
またご紹介させて頂きますね乙女のトキメキ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏





今日は明日の劇場公演に向けての
自主練習やサインなど準備のお仕事を
させて頂きますねぽってり苺
そして!夜には
SHOWROOOMさんの私の個人ルームが
毎日アイドル3周年を迎えますので
記念の配信をさせて頂けたらと
想っていますゆめみる宝石
平日でお盆明けで
お忙しかとおもいますが
良かったら見にきてくださいねぽってりフラワー

それでは!今日も皆さん
私とピトッと仲良くしてくださいねおすましペガサスハート










よこにゃんでした♪