みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

消しゴムハンコについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「意外と消しゴムは彫るのが難しいよね。
 彫刻刀で力を入れ過ぎると
 ぽこっとえぐれちゃったりするしね」
「鏡文字を忘れていましたね。
 前回のさかさ『よ』みたいにご愛敬で
 このままで大丈夫ですよ。鏡に映さないと
 読めない暗号ということにもできますね」
「消しゴムハンコなら是非またプレバトに
 出てください。一発特待生の感激を
 また味合わせて欲しいなぁ~(笑)」
「消しゴムハンコ作り文字逆だったのですね!
 私も昔学校で。手作りハンコ作りやった事
 あります。難しいですよね!」
「よこにゃん、ハンコの鏡文字は難しいね」
「失敗ハンコが完成してるなら
 新しい消しゴムの上に押しても
 鏡文字を転写することができるよ。
 時間があるなら作り直せばいいですが
 時間がないようなら記念にそのままでも
 いいんじゃな~い?(笑)」
「消しゴムホリホリはゴムの特殊性もあって
 彫りにくいね冷蔵庫に入れるという
 手もあるのね、いろんな知恵を活用して
 ステキなハンコに仕上げてね」

間違えちゃいましたぁーあせる
それもレアで、そのままでもって言って下さって
皆さんお優しいですっ(´;ω;`)
出来るだけ時間を調整して
作り直しますので
間に合わなかったらごめんさい🥺🙏
消しゴムハンコの使用は
条件付きでOKを頂けましたビックリマーク
複数枚お申込み頂いた時に
変化をつけるための使用ならOK
ということですので
2枚目以降に使わせて頂きますね🙇‍♀️
色紙に印刷されているサインは
今回限定のデザインですので
1枚の皆様にも以前の手形とは
変化があるとは思いますので
楽しみにして頂けたら嬉しいですラブラブ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんの夏におすすめのドリンクは
 ありますか?」
夏のおすすめじゃないかもですが😅💦
クラフトボスさんの
フルーツティーをこの前飲んで
とっても美味しかったので
また飲みたいですぽってり苺
「ブログの一番最後に載せている
 ポートレートを毎回楽しみにしています(^^)/
 可愛かったり、大人っぽかったり
 毎日素敵な表情が見れて嬉しいです。
 選ぶ基準とかあるのですか?」
わぁ🤭最後の写真も喜んで頂けて
とっても嬉しいですキラキラ
選ぶ基準は、出来るだけ似たような写真に
ならないようにすることぐらいですね泣き笑い
最近撮った写真をUPすることが多いですビックリマーク




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん(^O^)ナイスベリー」
「痛み止めの薬も無くなったし
 明日はお仕事休んで朝から内科を
 訪れる予定をしています」
「『24周年「文化人・芸能人の多才な美術展」
 2022』のポスターも作品展示も
 おめでとうございます。
 よこにゃんの芸術分野への進出も
 本格的になってきましたね。
 アイドル活動も全力でされていて
 尚且つ作品も本格的って凄いですよね。
 よこにゃんの作品をキッカケによこにゃんの
 可能性が広がり続く事が、嬉しくて
 ますます尊敬しちゃいますね」
「今回出品に至った経緯はわかりませんが
 SKE48として活動の一環ではなく
 全く別なところからのオファーが
 あったことがひとつひとつのことを
 常に丁寧にこなされ実績をあげてきたことが
 関係者の方の目に留まったのかと考えると
 自分事のように嬉しくてたまりません」
「ポスターになっている絵はよこにゃんが
 療養期間中に描いていたものだよね
 タイトルとかを見て…ちょっとその時の
 気持ちも反映されていたりするのかなぁと
 思いつつ…でもよこにゃんらしい
 素敵な絵になっているね
 あと…展示品はもう1個あるって聞いて
 今ホームページを見たけど…
 もしかしてムカデちゃんじゃない?」
「名古屋パルコさんのガンダムのイベント
 行ってきました!混んでなかったので
 ゆっくりみられましたよ♪
 みなさん真剣にどのガンプラさんを
 お迎えしようかと悩まれてました☆」
「今週はシングル発売のオンライン会や
 サマステですね。
 サマステは本当に久しぶりだから楽しみだな。
 夜だから少しは涼しいといいな」
「昨日のブログへのコメ返嬉しかったよ^ ^
 ゆっくりやっていきますので
 よこにゃんに早く愛えるよう頑張るね^ ^」
「よこにゃんが目が良いのもびっくりですが
 マスクしているファン分かるのも
 びっくりです」
「今日も暑かったね。よこにゃんも熱中症に
 ならないように気をつけてね」
「愛乃チャンが有名になって自分の知り合いに
 一緒にツーショットとか握手とかしたこと
 あるんたよ!って自慢出来る日が来るのを
 楽しみに待ってますね」

皆さんお疲れ様ですクローバー
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますガーベラ
ナイスベリーは
小悪魔ブルーベリーからかなぁ音符
足の痛みの原因は何でしょうね?
打ったりしたのかなぁ🥺?
何にしても病院で見て頂いて
しっかり治したいですね❣️
がんばってくださいね😌
『24周年「文化人・芸能人の
 多才な美術展」2022』の
情報解禁が昨日できましたー花火
皆さんに喜んで頂けて嬉しいですラブラブ
療養中に描かせて頂いた絵の一つです♪
以前デジタルで描いていた絵を
アクリルガッシュ絵具で描き起こしました立ち上がる
もう一つはムカデちゃんです爆笑
実物も見て頂きたかったので
出展させて頂きましたよーグラサンハート
他にもやってみたい事が沢山あって
マネージャーさんに
相談させて頂いていますので
実現出来たら良いなぁ流れ星
お近くに行かれた際は
ぜひ!作品を見て下さいねニコニコ
名古屋パルコさんのガンダムのイベント
混んでなかったんですねびっくり
お盆が終わった平日なら私も行けるかなぁ流れ星
ガンプラは買われなかったのですかぁ?
今週はシングル発売のオンライン会や
サマステさんと盛りだくさんですねキラキラ
サマステさんはとっても暑いと思いますので
少しでも涼しかったら良いですね照れ
お互い熱中症や感染に気を付けて
楽しみましょうね爆笑
ブログへのお返事読んで頂けたんですねラブラブ
色々な方がいらっしゃいますが
私たちは絆で繋がっていますので
遠慮なく甘えて下さいねハート
私が弱った時はよろしくお願いいたします歩く
マスクされているファンの皆さんも
わかりますよ目
ZeppFukukaさんでも良く見えていましたよキメてる
楽しかったですね星
昨日も今日もとっても暑いですね💦
熱中症気を付けていきましょうね!!
そうですよね!
皆さんが私を推していて自慢できるアイドルに
なっていける様に、興味がある事に積極的に
挑戦していきますねっアップ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日は
オヤコラボのアッガイさんの
続きを書かせて頂きますねふんわりリボン

完成してあとは
作品をご紹介させて頂くだけに
なっちゃいましたあせる
少し寂しいですが
楽しんでみてくださいねふんわり風船星

それではどうぞーUMAくん


体育座りのアッガイさんも

可愛いですよねピンクハート
足をキッチリ揃ってる所や
汚し塗装が人の良さを出ていますねニコニコ飛び出すハート

まじめーって感じですふんわりウイング


モフッガイさん劇場の開演でーす😂


ちびにゃんはこんな感じでしたよーチュー
今回の作品のイメージでーす🎶
4コマでも表現出来ていたかなぁ🙄


フロッキーパウダーや塗装で

磁力が弱くなっちゃったのか
あまり強く引っ付かないんです滝汗アセアセ
でも上手く位置が合えば
「ぴとっ!」は出来ますよーゆめみる宝石
よかったぁぽってりフラワー






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏





今日はお兄ちゃんのお誕生日です🎂🎈✨
パチパチパチパチ・・・・👏
お兄ちゃんお誕生日おめでとー🥳
今日は実家に帰って
お父さんとお兄ちゃんの
合同お誕生日会が行われますハートのバルーン
たのしそー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
私もプレゼントを
用意したので喜んでもらえるかなぁ乙女のトキメキ
私は行けませんが楽しんでね義理チョコ

この後も皆さん♪早めに水分や塩分や
休憩をとって元気でいてくださいねおすましスワン

今日はお昼にリハがありましたよ🕺💦
この後はオンラインサイン会の
サイン書きや公演の練習など
がんばりますねーーーー虹キラキラ








よこにゃんでした♪