みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

消しゴムハンコについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん見ててスゴいと思うのは
 いきなり消しゴムに書き始めるんだね
 私なら、紙に下書きして、鏡文字になるように
 アレコレ考えながら消しゴム本体に
 書いていくんだけど…
 度胸というか、才能というか
 うん、よこにゃんやっぱりスゴいよ」
「消しゴムハンコ動画の、よこにゃんの
 よき表情でございます~♪」
「消しゴムは弾力性が強いから
 カッターナイフでは切断加工しにくいよね。
 冷蔵庫でバッチリ冷やしておくと
 ゴムが硬くなるから削り易くなるよ」
「お洋服とネイルをみると最近の動画かな?
 いつもはちょっと過去のよこにゃんを
 感じていましたが、今回はきのうの
 よこにゃんのように感じられましたよ♪」
「手形ハンコ消しゴム作り
 なかなか難しそうですね!
 手怪我しないようにね!ゆっくりとです!」
「手が真っ赤に燃えて勝利を掴めと
 轟き叫ぶのか楽しみ」
「兜の製作でも言いましたが
 今回も集中しているときのよこにゃんの表情が
 コロコロ変化するのが可愛いですよ。
 ついつい笑顔にさせられます」
「消しゴムハンコは何が書いてあるのでしょう?
 よこにゃん作の消しゴムハンコを
 押してもらえたら宝物になりますね」
「よこにゃん(^O^)楽しく頑張ってちょんまげ」
「手形会の消しゴムハンコも許可をもらう
 前から準備して愛情込めて作られて
 作るよこにゃんファン想い極まってますね。
 しかもメッセージハンコなんですね。
 反転するから難しいだろうなぁ」
「消しゴムハンコ気になrます。
 よこにゃん、体に気を付けてね」
「消しゴムを慎重に切ってるよこにゃんの表情が
 新鮮で可愛かったです(^^)/
 見てる方もドキドキしました!」
「大きな消しゴムって、カッターの刃が
 挟まって切りにくいよね^^;」

わあぁぁぁーーーーーーーーービックリマーク
また、やってしまいましたぁ・・・
文字を逆にしないといけなかったですね・・・
ガァーーーーーン😱
皆さんのコメントで気付きましたっゲッソリ
やっぱり私は私だなぁ・・・ピエン😢
サイン会の準備やLIVEの練習や
他の準備などもありますので
間に合うかなぁあせる
消しゴムだけは買っておいて
出来る限り作りなおさせて頂きますね🙏💦




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「今回はお任せなんですが
 SHOWROOMでもまだ聞きたい事あるって
 言ってもらえた(嬉しい♡)ので
 コレからも宜しくね」
「小悪魔ブルーベリーの衣装も
 すごく好きな衣装だったので…
 近くで見られてピョーッでした
 今日は新曲のトーク会とかの日程も
 発表になったね、次によこにゃんと
 お話しできる機会が決まっているのも
 とってもうれしいね」
「最近、本当に人間関係に疲れてしまい
 誰を信じたら良いかとか
 なんで自分のまわりでは悲しい事ばかり
 起こるんだろうとか
 たくさん考えてたら疲れてしまい
 なかなか思ったように返信したり
 現場に顔を出せなくなってしまいました。
 そんないい加減な気持ちで会いにいくのも
 よこにゃんに申し訳ないし
 なかなか難しいですね」
「今日は御先祖さまの墓参りをしていました」
「最近よこにゃん行けてないので
 次は必ずよこにゃん行きますので。
 12日は幕張メッセなので、ホテルに宿泊する
 必要はないのですが、前日大浴場入りたいので
 幕張メッセ近くのでかいホテル
 予約しました、。だと、寝坊の危険がない
 (おそらく)ので一部から行けるね」
「Zepp福岡では昼夜とも2階最後列だったのに
 よこにゃんに私の座っていた場所を
 当てられてビックリでしたよ」
「前回のブログに朝コメントしたのですが
 少し遅かったみたいです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
お任せでお話させて頂いて
楽しんで頂けていたら嬉しいですおねがい
まだまだ色々お話させて頂きたかったです音符
また今度のお楽しみにして待っていますねラブラブ
小悪魔ブルーベリーの衣装の予定では無くて
急に変わっちゃって
申し訳なく思っていましたので
喜んで頂けて嬉しくて安心しました🥺
リとマの衣装を楽しみにして下さっていた皆様
本当に申し訳ございませんでした。
また着させて頂きますので
良かったら見て頂けると嬉しいですハート
次のトーク会の予定も発表されて
皆さんとお愛出来る予定が決まったのも
とっても嬉しいです流れ星ワクワク
人間関係は難しいですよねあせる
でも真面目に考えて悩んで
とっても優しくて素敵な人なんだなぁ
って伝わっていますので
自信を持って下さいねニコニコ🎶
私はずっと変わりませんので
私を信じてくださったら大丈夫ですよっスター
悲しい想いも私にもわけてくださいね照れ
ご家族でお墓参り素敵ですね♪
ご先祖様も喜んで下さっていると思いますラブラブ
私はしばらく行けていないので
気になっちゃいます😔
日ごろの行いも大切ですねビックリマーク
12日は幕張メッセさん嬉しいです歩く
大浴場も楽しまれるんですね♪
素敵なご旅行に私も入れて嬉しい〜
1部より楽しんでくださいねキラキラ
Zepp福岡さん2公演見て下さって
ありがとうございますハート
わたし目が良いんですよー目
2階席最後列でもわかっちゃいますよー爆笑
応援して頂ける皆さんの事は
絶対見逃したくないっ!って気持ちで
ステージに立たせて頂いていますので
その時だけ視力を上げれるんですよー😂ww
前回のコメントお返事出来ていなくて
すみませんでした😢
ブログに戻って読ませて頂きますね!!
入れ違いになっちゃうこともありますが
これからも楽しく読んで頂いたり
コメント頂けると嬉しいですふんわりウイング
ゴッドガンダムさんの拡張せっとは
お父さんが予約してくれましたよーキラキラワクワク

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日は
手形会で許可が頂けたら
使わせて頂きたいと思っています
消しゴムハンコの準備を
させていただきますねふんわりリボン

逆文字にするのを
まったく気づいていない時の
私ですが良かったら見て下さいねー😅💦

それではどうぞーふんわり風船星


彫りはじめましたチューグリーンハーツ

「逆文字にしてないよー」
ってこの時の私に
伝えてあげたいー滝汗ww


消しゴムの弾力で

彫りにくいですねアセアセ
冷蔵庫で冷やしておけば
良かったんだぁ照れ

さぁー
どんな消しゴムハンコになったか
配信やお手元に届いた手形で
確認してみてくださいねー乙女のトキメキ





今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏





今日はお家でサイン会の生写真に
サインやコメントを書かせて頂く
予定にしています星
後はサマステさんなどのイベントや
18日の公演の練習も
がんばる子ーって思っていますよーアップ

お盆休みって終わったのかなぁはてなマーク
皆さんもお仕事はじまって
体力的にも大変かもなので
無理しないでくださいねおすましスワン

暑い日が続きますが
今週もよろしくお願いいたします虹キラキラ









よこにゃんでした♪