みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

え日きについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「子どもの成長って、親にとっては
 すごく楽しみなことなのです。
 ママにゃんのコメントが優しさにあふれていて
 ぼくは涙が出そうになりました。
 まっすぐに育ってくれた愛乃ちゃんは
 ご両親にとってきっと自慢の娘なはずです。
 これからは、その恩を愛乃ちゃんが
 少しずつご両親に返していく
 番かもしれませんね」
「ケーキ可愛いですね!
 そして先生からの言葉も嬉しいですね!」
「今日も絵日記でしたか
 物凄く良かったですよ」
「楽しくてわんぱくな時代を過ごしたのね
 この頃のよこにゃんに会ってみたいなぁ
 まだまだ読んでみたいえ日き
 今回でおしまいなのね、もっと見たかったなぁ
 よこにゃんの思い出がたくさん詰まった
 え日き、これからも大事にとっておいて
 また後で見て将来への活力にしてね」
「100点とった時の顔、凄いけど
 今のしたり顔の元祖かな?このころから
 うさちゃんが好きだったんだね。
 パパにゃんさんのとらんかったら
 おこるも面白いね」
「ツッコミめっちゃ面白い日記ですね」
「96点や97点は漢字で書いてほしいのに
 100点はそのままでいい雰囲気の不思議さ」
「オリジナルテストのよしのちゃんのお顔
 先生がツッコむぐらい不思議な画風ですね」
「小学2年生の時のえ日きが残ってるなんて
 素敵なお家ですね(^^)v
 そしてご両親の愛を感じます。
 これからもたくさんご家族の素晴らしい
 思い出を増やし続けてくださいね」
「3回に渡って投稿してくれた”え日き”は
 よこにゃんの子供の頃の様子を
 垣間見ることができて本当に
 面白かったですよ。文章が思ったことを
 正直に書かれているので余計に面白いですね。
 そして今のよこにゃんに通ずるものが
 この頃からつちかわれていたんだなぁと
 感慨深くもなりました」
「よこにゃん、絵日記って
 習った漢字を書くのが目的だったの」

え日きは今回で終わっちゃいました😢
皆さんに残念がっていただけて
ちびにゃんの様子を感じていただけて
私も楽しくコメント読ませて頂きました爆笑
絵は、たまに違う画風になるのは
なぜでしょうね😅❓
その時の心境なのかな~
先生のツッコミやお母さんのフォロー
お父さんの厳しさも
愛に溢れていて
幸せな子供だったなぁ泣くうさぎ
今の私に繋がっていますね流れ星
感謝の気持ちを忘れずに
後悔の無い今に出来るように
大切に過ごしていきますね星



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは福岡でブラックモンブラン
 食べましたか?」
食べれていないんです🥺
あまり自分でアイスやお菓子などを
買う習慣がないので
頭にありませんでしたあせる
でももつ鍋など美味しい物も食べれて
楽しいツアーでしたよースター




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん(^O^)コニャニャチワ」
「おいしそうですね‼」
「明日はロングトーク会だね
 すごく久しぶりによこにゃんに愛えるから
 今からドキドキワクワクしているよ」
「明日はいよいよロングトーク会なので
 新幹線のキップも買って遠征準備万端ですが
 台風がちょっと心配です」
「今日は私の誕生日でした。
 パパにゃんさんのお誕生日に近いですね」
「きのうのshowroomさんのコメントで
 マンゴーは食べましたか?
 と質問してその時のよこにゃんの表情で
 このあとの展開があるんだなーと思い
 質問失敗した~と反省しました」

コニャニャチワガーベラ
皆さんお疲れ様ですクローバー
今日も読んでくださりありがとうございますハート
マンゴーすごく美味しかったですよー🥭
毎年の恒例になちゃっていますね😋
今年はお父さんが来てくれるタイミングが
なかなか合わなかったのですが
食べれて嬉しかったなぁ照れ
今日はロングトーク会ですね音符
新幹線やホテルの準備などなど
皆さんは大変な準備と大変な想いをして
私の所まで愛に来て下さるので
感謝の気持ちを込めて
トークさせて頂きますねハート
一緒に思いっきり楽しみましょうねキラキラ
(∞*>∀<*艸)ワクワクドキドキ
昨日がお誕生日だったんですねビックリマーク
お誕生日おめでとうございます🥳
お父さんと1日違いなんですね♪
素敵な1年になりますように流れ星
SHOWROOMさんのコメント
全然気にしないで下さいね爆笑
皆さんに見て頂きたくて
配信中に食べさせて頂きましたよだれ
みなさんのおかげで優しさの溢れる
SHOWROOMさんの時間
私も大好きです❤️

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日は
手形会で許可が頂けたら
使わせて頂きたいと思っていますグラサンハート
消しゴムハンコの準備を
させていただきますねキラキラ

それではどうぞー歩く


今回、サインもオリジナルで

準備させて頂いていて
そのサインが絵に近いので
今回の消しゴムハンコは
メッセージにさせて頂きましたぁーニコニコ

なんて書いてあるでしょうかぁ~はてなマーク


ホッーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


表情がぁーチーンチーンチーンチーン


なかなか上手く切れませんねー😅💦






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏





今日は「愛を君に、愛を僕に」
1shot ロングトーク会が
ポートメッセなごや第3展示館さんで
行われますっ乙女のトキメキ
前回はお休みをしてしまい
振り替えも今日行わせて頂けます🙇‍♀️
日程が合わなくなってしまった皆様
本当に申し訳ございません🙏
皆さんに悲しい想いをさせてしまわない様に
もっと自己管理を厳しく行っていきますね!!

今日の私の予定は
2部 11時~12時
3部 12時~13時
5部 14時~15時
6部 15時~16時
8部 17時~18時
の5部を第1レーンとなっていますふんわりウイング

事前に準備して頂く事も御座いますので
もう一度こちら↓を読んで頂いて
とっても嬉しいですおすましペガサスハート

皆さん今日も楽しい1日を
過ごして下さいね虹キラキラ









よこにゃんでした♪