みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

え日きについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「昨日の日記もよこにゃんっぽかったけど…
 今日の日記もとってもよこにゃんでした
 なんでもできるまん?のえ日きの日は
 よこにゃんの中で笑顔がブームだったのかなぁ
 天気や真ん中の女の子の服にも
 笑顔がたくさんだね
 僕もお片付けは苦手なので…
 なんでもできるまん?すごく欲しいです」
「小学生の時の日記は自分で持ってたんですか?
 それとも親が保管してくれてたんですか?」
「絵日記は夏休みの宿題だったけど
 ちびにゃんの時には2学期にもあったんだ。
 なんでもできるまん?のお鼻って
 なんだか勇者の兜のお鼻の原形みたいだ。
 それにしても、ちびにゃんさんの絵って
 みんなほっこりだね」
「『教科書』だけが漢字!
 この頃のよこにゃんにとって教科書は
 特別な存在だったのでしょう」
「え日き とっても かわいかったです
 そのかわいさの中にも、現在の よこにゃんに
 通じる 負けず嫌いなところも かいま見えて
 幼いちびにゃんが、鉄棒頑張っているのが
 愛おしく思えました」
「恐らくお母さんが書かれた一言
 『よしのもとてもがんばっているので
 じぶんでいろいろできるよ』の言葉に
 この頃から自身のできることを
 頑張られていたんだと感心しました。
 鉄棒のことを書かれた”え日き”も
 出来るようになるまで
 がんばるよこにゃんらしいですね」
「私もよこにゃんにとってのなんでも
 できるまんになりたいなぁ」
「お家の人のコメントにお母さんかなぁ?
 頑張ってるよしのちゃんを見て
 なんでもできるまんが必要ないくらい
 頑張れ屋さんだと感じておられるんですね」
「鉄棒にぶら下がっているよこにゃんは
 もう水色とピンクのよこにゃんカラーの
 お洋服を着ていますね。小さい頃から
 よこにゃんカラーが
 お気に入りだったのかな?」
「よこにゃん、小さい時からお絵描き
 得意だったんだ、よこにゃん
 イラスト得意なのも頷ける」
「よしのちゃん(21ちゃい)は
 鉄棒できないって言ってた記憶があるんだけど
 逆上がりはできたっけ?
 『曜』が抜けてしまったり
 結局何曜日か分からないおっちょこちょいな
 ところは、今と変わらないんですねっ!」

え日きは、大阪の実家のお兄ちゃんと
私の部屋に収納BOXがあって
そこにずっと保管していました立ち上がる
お母さんと相談して保管していましたよ音符
家族からの一言も、お母さんが毎日
書いてくれていました爆笑
お母さんは昔からとっても優しかったんです照れ
誤字や負けず嫌いは
ずっと変わっていませんね😅
ピンク×水色は昔から大好きで
よく使っていましたピンクハートブルーハーツ
今、よこにゃんカラーとして使わせて頂いて
ステージからの景色は最高に嬉しいですキラキラ
なんでもできるまん?目指して!
わたしもがんばりますね!!
どうなんでしょうか?
21ちゃいのよこにゃんは鉄棒出来るのかなぁ🤔
自分でもよく分からないので
今度見つけたらやってみようかなぁ爆笑
おっちょこよにゃんは
全然変わっていませんね😂



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…ラブラブ
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「お父さん、お誕生日おめでとうございます」
「今日はお盆休みでも平日だったのと
 明日から関東は天気が崩れるという事
 だったので、朝から墓参り→病院
 (月一の高血圧で)→
 ガイシコンサートの入金→
 床屋と済ませてきました」
「よこにゃんにバニーちゃん推しになろうかな?
 と私が言っても、バニーちゃんだけでなく
 よこにゃんも大好きだと言うことですので
 安心して下さいね」
「我推しバニーちゃん可愛いですね(*^_^*)
 よこにゃんちゃん声で探しているって
 胸キュンですね!嬉しいですね」
「きのうのshowroomで誕生日をお祝い
 してくれてありがとうございますm(._.)m
 一日遅れのHAPPYBIRTHDAYも
 特別な思い出になりましたよo(^o^)o
 よこにゃんのファンの方々も暖かいなぁ~」
「昨日からお盆休みに入れるから
 ゆっくり休みますね^ ^
 よこにゃんはお休みできてますか?
 大変だけど一緒にがんばる子~しますね」
「今回は自分の伝えたい事を話すと
 それだけで終わってしまうので
 (伝えたい気持ちはSNSで散々伝えてるので…) 今回はノープランで愛乃チャンに
 お任せでお願いします(;´人`)
 何もなければ即『愛してるゲーム』に
 変更となりますので宜しくお願いします」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり美人さんと言って下さり
お父さんへのお祝いコメントも
ありがとうございます泣くうさぎ
昨日、沢山の用事をこなされたんですね!
ガイシコンサートの入金も忘れないで下さって
ありがとうございますハート
当日は楽しみましょうねウインク
バニーちゃん推しもありがとうございますスター
バニーちゃんとっても優しい目をしていて
探してくれて、とっても可愛いですよねラブラブ
皆さんにも愛して頂けて
私もとっても嬉しいです照れ
お誕生日のお祝い1日遅れちゃって
申し訳ない気持ちでしたが
特別と言って下さり嬉しいです照れ
SHOWROOMさんのお誕生日のお歌の時間は
皆さんの優しさが溢れていて
私も大好きですキラキラ
ほっこりする素敵な空間になりますよねニコニコ飛び出すハート
これからもずっと続けて行けたらいいなぁ流れ星
お盆休みに入って
ゆっくり休めそうで良かったですふんわりウイング
安心しましたฅ(●´ω`●)ฅ
私のお仕事は、お休みが不定期なのですが
お休みの日はゆっくり出来ていますので
安心してくださいねおすましスワン
気遣ってくださりありがとうございますイエローハート
愛してるゲーム!いいですね♪
負けませんよーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
楽しいロングトーク会にしましょうね流れ星
私も楽しみにお待ちしていますキラキラ
気をつけてお越しくださいねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日も
大阪の実家で見つけました
「え日き」の
ご紹介させて頂きますねふんわり風船星


この「え日き」は

漢字を覚えるためのえ日き
なのですが
漢字を忘れて書いちゃってるのが
一つの事に集中しちゃうと
他が出来なくなる私が出ちゃってますねあせる
お父さんのオリジナルテスト
懐かしいなぁチュー
小学校の頃、学校では
漢字博士だったんだけどなぁ🙄
今では、全然信じてもらえないですよね😂ww

それにしても画風が
ころころかわりますね・・・昇天


もはや日付の漢字修正が

入らなくなっちゃいましたね・・・アセアセ💦
なんで「よう」だけ
自分でふりがな書いてるんだろはてなマーク
でも「けいき」は「ケーキ」に
成長していますねビックリマーク
お誕生日会大好きでしたグラサンハート
福岡で最後にぱぺたケーキ懐かしいなぁお祝いケーキ

「え日き」は、以上になります。
皆さんに好評で嬉しかったですぽってりフラワー
他にも色々ページはありましたので
また面白そうな内容があるか?
探してみますね乙女のトキメキ






今日も
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」を
お届けさせて頂きますふんわりリボン


昨日のSHOWROOMさんの配信直後に

家族のみんなで食べたマンゴーさんの
動画になります🥭
沖縄のマンゴーは
とっても甘くて柔らかくて
口の中にすっと広がって
すぐになくなっちゃうんですUMAくん
最高に美味しいかったですよー義理チョコ





今日の12:30から
私達、8期生が出演させて頂きます
「ライブライブライブ!」の
先行抽選予約チケットの
販売が開始されます!!
こちらになります👇

そして!今日は外出しての
お仕事はありませんので
お家で作業を進めさせて頂きますねアップ
お父さんもいてくれるので
沢山進めれるといいなぁ流れ星
明日はロングトーク会なので
とっても楽しみにしながら
今出来る事をがんばりますね!!

台風が近づいていますので
皆さん安全にお盆をすごしてくださいねおすましペガサスハート







よこにゃんでした♪