みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

え日きについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんはこんな頃からもう絵の
 バリエーションが豊富だったんだね~
 『ぷうる』とか『けえき』とか『ふるうつ』
 とかちょっと国語があやしい感じや…
 文章を書く欄に国語ノートみたいなマス目を
 自作してから書いているところとかが
 何だかとってもよこにゃんぽくて
 素敵なえ日きだったよ」
「え日き!上手いですね!懐かしいですね!」
「よこにゃん、絵日記、花丸がついていますね。
 才能があったのですね」
「リラックマさんの絵を見たとき
 生誕祭を連想しちゃってびっくりしたよ。
 生誕祭の時、こういうシチュエーション
 絶対あるよね。小2の時に夢の中で
 将来のよこにゃんの姿が見えていたのかな?
 すごい!」
「『ぷうる』の話…パパにゃんは
 爆裂お父さんだったんだね!ww
 ジャイアントスイングされるよこにゃんは
 この頃からアイドルになる教育を
 受けてたのかぁ」
「絵日記なんて懐かしいね
 本州の方は夏休み40日くらいあるから
 絵日記も大変だよね
 北海道は夏涼しい(近年は本州に近いくらい
 蒸し暑いけど)夏休みは20日とちょっと」
「絵がカワイイ~きた川よしのもカワイイ~
 そして文章がナゾ…
 この頃から絵も字も大きくハッキリと
 書いていたのね
 ここから色々な影響を受けて
 現在につながっていくんだね」
「え日き、面白いですね。ちびにゃん時代の
 よこにゃんの夏休みが目に浮かびます。
 プールでお父様にジャイアンスイングで
 回されたのですね。お兄様のビックリ顔も
 面白いです。奥で見ている髪の長い女の人は
 お母様かな?リラックマさんの夢の話も
 日記に書くのがよこにゃんらしいかもですね。
 このシリーズもとても楽しいので
 ネタがある限り続けて下さいね」
「え日き、良いですね
 名前とかもですが、漢字と平仮名が
 混ざってるのがよこにゃんぽいですね
 え日き見てたら、何となくあいちテル!
 思い出しましたよ~^^懐かしいね。
 よこにゃんの回は永久保存版として
 ずーーーっと残ってますよ~」
「可愛いえ日きだね!こんな頃から字が上手だね
 福岡の時代のよこにゃんのことも知れて
 よかったです!」
「え日きの可愛さにピョーーしましたよ♪
 よこにゃんの文才もこの頃には
 芽生えてたんですね!
 花丸も久しぶりに見てほのぼのしましたー」
「かわいい絵日記ですね。このころから
 すでに絵の才能があったのですね」
「え日き…先生がコメントに戸惑う内容ですね笑
 ぷうるでは最後お父様!!??ってなるし
 コリラックマとのおままごと?
 ゲームの中の話?とにかく仕事の休憩時間に
 思わず笑ってしまいました」

なかなかツッコミどころ
満載なえ日きですよね🤣
カタカナがひらがなになっているのも
カタカナが苦手な私らしいなぁ~あせる
思った以上に皆さんに喜んで
笑って頂けて嬉しかったです流れ星
昨日お父さんが来てくれて
え日きの話題が出たのですが
ぷうるでのお話は
ジャイアントスイングではなくて
私が昔から水が好きで
あおむけになって
ぷうる良く浮いていたので
足をもってユラユラ動かしてあげると
すごく喜んでいたそうです歩く
その時の絵だったみたいですね音符
そう言われれば良くやってもらっていました爆笑
懐かしいなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
このころにSKE48が出来たんですねビックリマーク
なんか色々すごいっキラキラ



ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんはブルートレインって
 分かりますか?夜行寝台列車で
 車体が青だったのでブルートレインと
 呼ばれていました。初期は二段ベット
 三段ベット状態でしたが
 北斗星のシングルの個室は
 なかなか良かったです」
ブルートレインは初めて知りましたぁビックリマーク
北斗星のシングル個室は
憧れますね〜ニコニコ飛び出すハート
私も乗ってみたいなぁ流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「ブログも、コメントを載せてくださったり
 質問に答えてくださったり
 凄く 長い時間をかけて
 じっくりファンの皆さんの為に
 綴ってくださっていて
 読んでいて、嬉しいです」
「なかなかお盆やお正月は
 仕事でお休みの記憶が無いのですが
 何か人の役に立てられるのもいいかなぁと
 最近は思っています。
 今年は近所で花火大会が有ったので
 久しぶりに見に行きましたよ」
「昨日は朝から物凄く体調が悪かったですが
 それでも引き継ぎがくるまで
 なんとか勤務をしました。
 といっても約95分くらいしか
 していないです」
「私の夏休みの思い出と言えば
 小学校3年生のときに弟(小2)と2人で
 母親の実家に東京から宮城まで
 電車に乗っていったことですね」
「ぱぺるよこにゃんが、可愛い」
「母の実家は香川県だったので
 ぼくが子どもの頃は毎年夏休みに
 遊びに行ってましたよ。
 昔ながらの古いお家だったので
 土間(どま)や縁側(えんがわ)も広くて
 トイレはボットン便所で中庭にあったし
 トイレットペーパーは和紙でした。
 (夜にトイレ行くのコワかったんだよ)」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり美人さんも
ありがとうございますクローバー
ブログを楽しんで頂けて私も嬉しいですニコニコ
皆さんにコメントを頂けたり
お返事させて頂けるのは
アメブロさんだけなので
とっても貴重なツールだと思っています照れ
これからも大切にさせて頂きますね星
皆さんがお休みの時に
休めないお仕事なんですね。
大変ですが、誰かのためになれるって
前向きで素敵な考え方ですねキラキラ
花火大会いいですね♪
私もしばらく見れていないなぁ🤔
体調不良だったんですね!
そんな時は時間がなかなか経たないので
95分はつらかったですね🥺
足のあざも気になりますので
病院で見て頂けて良かったですおすましスワン
無理をしないようにして下さいね☆・゚:*
弟さんとおじいちゃんおばあちゃんの実家へ
列車の旅って最高に楽しい夏休みって
感じでいいですね乙女のトキメキ
すごくワクワクしてそういう時に思い出って
一生の思い出になりますよねおねがい
モグモグ動画も喜んで頂けて嬉しいですよだれ
ブタミンパワーで疲れも回復しましたよー
田舎のお家想像できますよ照れ
おばあちゃんのお家が
長崎県の島原ってところにあって
何度か遊びに行きましたが
書いて下さている感じで
中庭や離れのトイレや土間などありました立ち上がる
以前にSHOWROOMさんで写真を
ご紹介させて頂いたことはあるのですが
良かったらまたご紹介させて頂きますねスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日も
大阪の実家で見つけました
「え日き」の
ご紹介させて頂きますねふんわりリボン


なんでもできるまん

に昔から憧れがあったんだなぁ照れ
最後の「?」はなんだろ?
その下のは笑顔なのかなはてなマーク
自分でもわかりませんね😅
「曜」を頑張り過ぎて
結局何曜日なのか?も
きになりますね・・・昇天


今度は「曜」が抜けてるっ!アセアセあせる

一つが出来ると
一つが出来なくなるって
わたしっぽい・・・驚き
天気も「晴れる」って・・・
鉄棒頑張ってたなぁニコニコ
この頃から負けず嫌いですねっビックリマーク






今日も
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」を
お届けさせて頂きます🐕‍🦺💕


バニーちゃん動画でしたぁーグラサンハート

あんまりこっち向いてくれてないですが
可愛いなぁ~╰(*´︶`*)╯♡
この動画を、私がいない時に
バニーちゃんに聞かせると
私の声に反応して
キョロキョロ探してくれるそうです🥺
可愛いーーー(∞*>∀<*艸)ラブラブ





今日はお父さんのお誕生日です花火
いつもサポートしてくれて
ありがとう(人´∀`)♪
今年は一緒にお祝い出来て
そんな夜にお仕事も頂けて嬉しいですラブラブ
お母さんと一緒に見て楽しんでね♪
帰ったらお祝いしようねーUMAくん

皆さんもぜひ!
今日のリレー配信みてくださいねぽってりフラワー
今日の予定は
8月12日(金):16時半~・青海、鬼頭、平野
8月12日(金):18時~・石黒、杉山、野村
8月12日(金):19時半~・井上、北川、坂本
となっていますビックリマーク


楽しい1日にしましょうね虹キラキラ









よこにゃんでした♪