みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「アイドル屈指のはんだごての
 似合うアイドルさんですね♡
 でも火傷しないかヒヤヒヤします…」
「45揃いましたね!3Dペンでなぞって
 いきますね!慎重になりますね!
 動画ゆっくりとで大丈夫ですよ!」
「本格的にホットカッターの出番だね。
 ホットカッターはレジン加工用だから
 平べったい加熱部分ですべすべだね。
 加熱し過ぎて煙が出ちゃう時には
 水で濡らしたティッシュペーパーを
 用意しておいて先を冷ましながら
 作業するといいよ」
「動画を見ているとインスタントラーメンを
 よこにゃんの魔法でチーズに変えて
 いるように感じてしまいました。
 ハンダコテの技を知らないと
 3Dペンだけでは
 ツルツルに出来ないんですね」
「今日もよこにゃんの表情の変化が
 可愛かったです。ありがとう
 兜が出来上がって行くのも
 ちゃんと見てますからね←」
「よこにゃん、勇者の兜制作進んでいますね。   45の文字見ました。良い感じ」
「この表面を滑らかにする作業
 めっちゃ楽しそうですね。
 時より熱で樹脂が溶けて煙になる時も
 臆する事無く集中して
 作業する姿がカッコイイです」
「見たとこ、確かになんかゴツゴツしていて
 形もいびつで、キレイにする必要アリだよね
 はんだコテ使って表面を
 なめらかにしていくのね
 少しずつツルツルしてくると
 なんだか気持ち良いよね」

ですよね!この作業見ていると
綺麗になっていくのが気持ちよくて
作業したくなっちゃいますよね爆笑
実際やってっても、夢中になっちゃって
ずっとやっちゃいます😂💦
たしかにインスタントラーメンや
チーズにみえますね目
後は引っ付けたり大きさを整えたり
かっこいい45が出来る様に
仕上げていきますね!!



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「一度くらいは、劇場公演やコンサートで
 共演してみたかったんじゃないでしょうか?
 ましてや、ツーショットで写メを
 撮るとかになると
 かなり舞い上がっちゃったでしょうね!?」
「サイン会、手形会
 抽選会の完売もおめでとう
 僕もすごく楽しみにしてるね
 抽選会は気楽な気持ちで
 引いてくれれば良いよ」
「サイン会 手形会 抽選会 完売
 おめでとうございます
 よこにゃんが ファンの皆さんが喜ぶようにと
 毎回 たくさん工夫してくださっている
 からだと 思います」
「サイン会・手形会・抽選会の全て完売
 おめでとう!自分はサイン会当選したので
 楽しみにしてますね」
「今回は抽選会が初の試みとして
 実施されますがよこにゃんは
 ちょっと怖いようですが
 少なくとも私はよこにゃんに
 引いていただければ何になろうと
 こだわりませんので
 緊張せず楽しんでひいてくださいね。
 よこにゃんとの時間が今の私にとっては
 一番の幸せな時間です。楽しみ!」
「完売おめでとう!」
「青春サブリミナル私もすごい好きで
 聞くたびにSKEでカバーするなら
 どのメンバーが良いか考えちゃいます、、
 いつかよこにゃんがカバーするの
 見たいと密かに思ってる!」
「AKBの夏歌はエンドロールが好きです。
 夏歌かな?(^^;)
 よこにゃんのエンドロールを見てみたいです」
「よこにゃんには直接お伝えできませんでしたが
 次回のshowroomでお伝えできればと
 思っています♪
 熊さんと同じ誕生日なのも嬉しいですよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり美人さんも
ありがとうございますクローバー
そうなんです玲奈さんとは一緒に活動は
できませんでしたが、緊張しすぎて
逆に良かったのかも知れません😅💦
いつか舞台で一緒に演技出来たらいいなぁ流れ星
サイン会、手形会、抽選会の完売のお祝い
ありがとうございます😭🙏
私ががんばったら叶う事では無いので
皆さんに求めて頂ける事は
本当に嬉しくてとっても感謝しています🙇‍♀️
私のサインや手形が
もっと価値が出る人になっていける様に
これからも素敵な人を目指して
頑張っていきますっ!!
これからも見ていてくださいね音符
青春サブリミナルはMVも爽やかで
可愛くて素敵ですよねおねがい
エンドロールもいいですよねグラサンハート
色々やりたい曲も多くて
やっぱりアイドルって最高ですねキラキラ
すみません。年に一度のい誕生日なのに
お昼配信になってしまって・・・
お友達さんにLINE頂けるって素敵ですねお願い
ぜひ!次回お祝いさせてくださいねラブラブ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日は
大阪の実家で懐かしい物を
見つけましたので
ご紹介させて頂きますねふんわりリボン

それは・・・・・


じゃんビックリマークビックリマークビックリマーク


小学2年生の
「え日き」 です笑い泣き
この書き方が
私っぽくていいですね🤣ww


そのような内容になっているのか?
面白そうな日をピックアップして
ご紹介させて頂きますね乙女のトキメキ



2年生の時なので
福岡に住んでいた時の
最後の夏ですね🌻🍉🌊
私の表情がシュールで
笑っちゃいました🤣ww

先生もびっくりしていますね😅
おもしろいなぁー(* ´艸`)


何を書いているのか?

わかりませんね・・・アセアセ
先生もまた戸惑っていますが
たぶん夢の話なんでしょうねはてなマーク
リラックマ好きで
ずっとぬいぐるみ抱えてたなぁ照れ

こんな絵も描けるんですよーチューグリーンハーツ







今日はとってもとっても
お久しぶりに
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」を
お届けさせて頂きますふんわり風船星



こちらはソロコンが終わって

お家に帰ったらお父さんが
晩御飯を作ってくれていたのですが
お肉の量がすごいですねびっくりビックリマーク

とっても美味しく頂きましたよー爆笑





世の中はお盆期間に入っているんですねラブラブ
帰省される皆さんもいらっしゃるのかなぁ照れ
夏は九州に帰って川遊びしたり
日本海の方にキャンプに行ったのが
楽しい想い出ですふんわりウイング
皆さんはどんな想い出がありますかはてなマーク

まだまだ暑い日が続きますので
体力的に大変ですが
しっかり食べて
沢山眠って
元気に夏を楽しみましょうね虹キラキラ







よこにゃんでした♪