こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!




今日は!



中坂が最近聴いている曲についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



最近はSKE48以外の曲を聴くことが多いのですが!



何聴いてると思いますか〜??




まずは最近1番聴いてる曲!



木綿のハンカチーフ


太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」です!



1日に多分5回くらい聴いてます😆



テレビで最近見てからずっと聴いてます!!



もともと、何かで聞いたことがあったのでハマっちゃったんですけど😊



とにかく声が好きでずっと聞いていられます🫶



中坂はあんまり歌詞を深く考えないで聞いてしまうタイプなので



難しいですけど



聴いてると少し切ない気持ちになります。



男性の方は切ないっていうより大切な人を思って色々しているのでそんなことはないと思いますが!



女性の方は切なく感じますね、、、



メロディーとかとにかく声が好きなので


これからも聴き続けたいと思います😆




こんな整列誰がさせるのか?


けやき坂46さんの「こんな整列誰がさせるのか?」です!



この曲は最初ソロパートで順番に歌っていくところが好きでずっと聴いてました😆



反抗的な曲が中坂は好きみたいです笑笑



カッコいい感じの曲で反抗的な曲なのですがソロパートがとにかくかっこいいんですよ!



ダンスも難しそうですがカッコいい🥺



すきです😆




プレイバックpart2


山口百恵さんの「プレイバックpart2」です!



この曲はまま残るというかクセになる曲です



何度も聞いてしまいます🥺



かっこいい女性って感じの歌詞がいいですよね〜



山口百恵さんの声も好きです、、、🫶



本当にクセになります、、、






今日は!



中坂が最近よく聴いてる曲についてお話ししました!



他にも色々あるけどこの三曲は特に聴いてます😆



ありえないくらい!笑笑



みなさんは普段どんな曲聴きますか〜?



是非教えてくださーい!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






おわったよー動画!


Zeppの時に撮りました!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!




おやすみ☆☆ミ



#546