こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


お仕事の前にやる!


中坂的美容DAYについてお話しします!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



お仕事の前っていうのは



時と場合によるんですけど



大体


コンサートやライブ、なかなかやらないお仕事とかの時の前の日になる感じです!



中坂美祐は基本的にズボラなのであんまり美容にこだわりがありません😢



なので、手を抜けば肌も荒れるし髪も傷むし感じなんですけど



まあ、お仕事の前日くらいはちゃんとしなきゃなーって思っているので笑笑



何をやってるか紹介させてください!



①お顔のお手入れ


中坂のお顔といえば眉毛なんですけど



まあ、眉毛が濃いので2日放っておけば太くなってしまいます😢


なので、前日に細くするお手入れをしております!



眉毛で印象はだいぶ変わるので大事ですよね〜!



って感じております😆




②スキンケア


お顔のお手入れが終わったら


保湿をします!



中坂はシンプルに化粧水と乳液とパックをします!


そう!



最近パックをいろいろ買って試しております!



今のところめっちゃ肌にあってる!ってものは見つけられていないのですが気持ちの問題的にするだけですべすべになった気持ちになります!


主に肌荒れに効いてくれるタイプのパックを使っております!



鎮静はされるけど完全には治らないから難しいですね、、、😢




③髪の毛乾かす


前まではオイルとかつけて乾かしてたけど髪質的にベタベタになりがちなのでもうつけずに乾かしてます!


ちゃんとトリートメントすればパサパサにならないので!



髪の毛も自然乾燥はやっぱり良くないので乾かしてます!


最速で3分で乾きました!



驚き!笑笑



サラサラで寝ると気分も上がるのでいいですよ〜!


ただ、丁寧には乾かせないタイプなので乾かしてくれる方を募集したいです笑笑




④むくみとり


最近、踊った日の夜に必ず足が浮腫んでしまうので



むくみをとってから寝ます!


圧縮してくれる機械?みたいなのに足を突っ込んでスッキリさせてます😆



やってるだけで気持ちいいし



次の日朝がスッキリして見えるので美容的に大事だなぁって感じております!



中坂は着圧ソックス苦手なのでこういうところで圧をかけていきます笑笑



最近の悩みはサイズが少し大きめなので上手に圧がかからなくて強さを上げたら他のところが強すぎて痛くなってしまうことです笑笑



伝わりづらいけど伝わってたらいいなー笑笑



お風呂とかも少しこだわった入ってたり!



お仕事の前はやっぱり気合が入ります!



これからもいろんなお仕事の前に心がけて常に可愛い中坂をお届けしていきますのでお楽しみに〜‼️




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




謎動画笑笑


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございます!


また明日も読んでねー!



おやすみ☆☆ミ



#545