みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

アッガイさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「各パーツだけでももうすでに
 モフでムクな感じがあふれているね
 完成がすごく楽しみだよ~」
「フロッキーパウダーを付けた分だけ
 部品が嵌まり難くなったけど
 嵌まる時にはいい音がするね」
「組み立てしながらもモフモフを感じ愛情も
 深まっているんですね。
 可愛いく仕上がった完成に癒される事
 間違いないですね」
「バチンって大きな音がすると
 壊れてないかアセアセになりますよね。
 でもいろんなよこにゃんの表情が
 見られるので嬉しいですよ。
 モフモフ塗装の時は後嵌め加工は
 緩めにしておいた方が
 良いのかも知れませんね」
「アッガイさんの組み立てのよこにゃんの
 表情やリアクションを見ていると
 ハラハラワクワクしてとっても楽しいですよ♪」
「よこにゃん、オヤココポラ第2弾
 アッガイさん組立、慎重ですね」
「アッガイさん完成するかと思ったら
 まだなのね。よこにゃんのバブミが
 可愛いから許しちゃう笑」

パチンッって音、ドキツ!ってしますが
はまると気持ちが良いですねっ照れラブラブ
皆さんもハラハラさせてしまいましたねあせる
ごめんなさーい(>人<;)
結構ゆるめに後ハメ加工したのですが
もっと緩くしないといけませんでしたね知らんぷり
すでにモフでムクが溢れていますよねー立ち上がる
もうすぐ完成ですよー流れ星
わくわく+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



ご質問を頂きましたので
お返事書かせていただきますねくちびる
「よこにゃんは福岡でお土産は買いましたか?
 自分は通りもんだけ購入しました」
私も通りもん買わせて頂きましたよーニコニコ
とっても美味しいですよね😋
レアなガンプラ沢山買われましたね!
いいなぁー(∞*>∀<*艸)
ユニコーンガンダムさんは見れませんでした😢
ガンダムベース東京さんも行ってみたいです‼︎
2公演も観て頂けて嬉しかったですラブラブ
ありがとうございましたハート
「よこにゃんは愛知県以外に
 ホテル泊まったりする時
 ローカル番組見たりしますか?
 私は愛知県いたら、SKEの番組はさがします」
SKE48の番組を探して下さっているんですね!
嬉しいです。゚(゚^∀^゚)゚。
私は、当日の出来事をよこノートに書いたり
翌日のお仕事の準備や
よこノートを見返して皆さんとの時間を
思い出したり
用事をしている事が多いので
TVはなかなか見れていないですアセアセ
ローカル番組もそれぞれの個性があって
楽しいですよねニコニコ飛び出すハート



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました‼︎」
「大阪に行ったのに今年は行けませんでした。
 私としてはよこにゃんに愛に行って
 応援したいのですが思うように動けず
 申し訳ないです。これからも新曲発売に
 合わせてトーク会もあると思うので
 早く仕事の日程を決めて
 欲しいと願っています」
「SKEは来月ニューシングルを発売するけど
 昨日AKBが10月に60thシングルを
 発売するのとそれに伴い日本武道館で
 単独コンサートを開催することが
 発表になったね」
「明日から3日間お仕事して
 その次から5日間はお盆休みになります」
「最近全然現場に行けないから凄く寂しいし
 離れていく気がして申し訳ない気持ち
 しかないので、早く劇場かなんか当てて
 見に行きたいよ( ; ; )ごめんね
 また行くからそれまで待っててね」
「TIFまた出られたんだーステキですねー」
「やっぱりいつもの天真爛漫な笑顔だったり
 カッコイイ系の雰囲気だったり
 見慣れた表情以外は新鮮だし
 ファンの方々も喜びますよ\(^o^)/
 そこは流石の表現力!
 セクシーな大人の感じも
 うまく演じられてると私は思います」
「この衣装は、SKE48が『パレオはエメラルド』
 で、紅白歌合戦に単独で初出場したときの
 衣装なんだよね。2012年のことなので
 ほぼ10年前になります。
 このときは、まだ6期生は加入していなくて
 5期生までのメンバーだったので
 このときの紅白を経験したメンバーって
 数えるほどになってしまいました。
 よこにゃんはテレビで見てたのかなぁ?」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますグリーンハート
お仕事が早く落ち着くといいですね🥺
ストレスが溜まっていないか心配です
私が少しでも役に立てるように頑張りますっビックリマーク
新曲の現地でトーク会などで
お愛出来ると良いですねスター
AKB48さん60枚目のシングルって
すごいですね‼️
私たちは次が30枚目なので
これからも長く発売出来る様に
素敵な作品が残せる様に頑張っていきますね!!
日曜日もお仕事お疲れ様でしたクローバー
そいうえばもうすぐお盆休みなんですね!
あと3日間がんばてくださいね!ファイトーキラキラ
お仕事が忙しい時は無理しないでくださいねおすましスワン
私はずっと待っていますので離れたり
絶対忘れたりしませんよー♪
安心してくださいねハート
今度、お愛出来る時に
思いっきり楽しみましょー爆笑
はい!今年もTIFさんに
SKE48も呼んで頂けましたー泣くうさぎ
私も選抜メンバーとして出演させて頂けて
本当に貴重な経験をさせて頂いています💎
皆さんの応援にとっても感謝しています😭
これからも推したいって思って頂けるように
一生懸命がんばっていきますねっアップ
セクシーはまだまだ先だと思っていたのですが
いつの間にか大人な世界に入る
年齢になっていましたねアセアセ
色々な面での表現力もまだまだなので
もっと研究してがんばっていきますねチュー
もちろん私も家族でTV見ていましたよー目
衣装もダンスも綺麗で感動しましたね✨
アクロバットもビックリしましたっポーン
あの時の衣装を着させて頂いて
嬉しかったなぁ照れ
ポーズは、指ハートで
ラブラブビームですよー💓

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日も
オヤコラボのアッガイさんを
組み立てていきますねーふんわりリボン

あと数回で完成しちゃいますねキメてる
なんだかさみしくなってきちゃったぞ~
最後まで楽しんでくださいね星

それでは!どうぞ~ぽってりフラワー


足が取り付けられましたね爆笑

まだ接着はしていないので
また後で接着しようと思いますゆめみる宝石


かわいいですね😍💕


どんどん組み立てていきますよーふんわりウイング


あれー🤔なんか入りにくいぞー

一応入りましたが
ちょっと穴がギリギリでしたねあせるあせる

そして!

完成でーす花火
パチパチパチパチ
おめでとーーーー🥳🎉


かわいいー(∞*>∀<*艸)

はじめてフロッキーパウダーに
挑戦してみましたが
ぬいぐるみっぽくなっていますかぁー🧸💕

完成写真も撮っていますので
またUPさせて頂きますね義理チョコ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏





昨日は
TOKYO IDOL FESTIVAL 2022
supported by にしたんクリニックさんに
出演させて頂きましたぽってり苺
とっても暑い中応援頂いた皆様
本当にありがとうございましたブルーハート
毎日ステージに立たせて頂けて
幸せよこにゃんな週末でした🥹
皆さんも楽しんで頂けていたら
とっても嬉しいです流れ星

今日は1日レッスンで
たっくさん踊ってきましたー🕺💦
まだまだ自主練習もしないと
下手なので頑張りますね虹

今週もとっても暑くなるそうなので
皆さん夏バテしないように
栄養のあるものを食べて
元気にすごしてくださいねおすましペガサスハート







よこにゃんでした♪