みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

アッガイさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「アッガイの手 
 にゃんこの手を想像してしまいました(笑)」
「フィギアのアニマルさんも
 フロッキーパウダー仕上げで加工したら
 モフモフで可愛く変身できるのかな?
 もっともカラーリングが難しいか?」
「アッガイさん制作組み立てていますね!
 なかなか入れなかったのでしょうか?
 焦らずにね」
「アッガイさんもう間も無く完成ですね^ ^
 早よ次の動画を(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾見たいですー」
「久しぶりにガンプラ買ったけど
 いつ作ろうかな。よこにゃんみたいには
 できないから組み立てるだけだけど」
「爪なしにして僕も正解だと思うよ
 手って丸みがある方がバブ味が増すからね~
 モフでバブな感じが今回のアッガイさんには
 ピッタリだよね」
「両手爪無しもモフモフ感が増して
 大成功ですね。全てのパーツが柔らかそうで
 愛おしいですね。後ハメ加工足のサイズ
 大きくなってハマりにくいのかなぁ」

今回のアッガイさんは
可愛いムクなクマちゃんを
イメージして作っていますので
おてては肉球がピンクの
赤ちゃんクマちゃんなんです🐻‍❄️
可愛いいなぁ~ラブラブ
アニマルフィギュアも
フロッキーパウダー似合うと思います爆笑
そうですよね!
壊さないように慎重に作業させて頂きますねビックリマーク
もうすぐ完成ですので
お楽しみに~流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「毎日思っているのが今日仕事が終われば
 よこにゃんの配信が見られるっていうのが
 あるからこそがんばろうという気持ちに
 なれているのでよこにゃんには
 本当に支えてもらってます。
 ありがとうございます」
「ユニットが二曲もやれたなんて凄いね^ ^
 直接現場みれなかったのが残念。
 またオフショットとか楽しみにしてますね」
「よこにゃんとメンバーのみなさんが
 無事にライブを終えられて
 良かったですo(^o^)o
 オフショットのよこにゃんに
 ドキドキしましたよ(; ゚ ロ゚)」
「Zepp Fukuoka楽しかったね。
 19人全員で来てくれた事も嬉しかった。
 MC?トークがわちゃわちゃしてて
 楽しそうでした。見てて幸せ」
「4回目のコロナワクチン接種しましたが
 今まで何も起きなかったのですが
 今回ついに出ました。打った腕が痛く
 倦怠感で、寝ています」
「マジスカのユニットメンバーは
 ふだんはおとなしくて真面目な
 どちらかというと優等生タイプの4人なのね!?
 これを、ガチの4人にしたら
 誰になるんだろうかと考えてみたよ♪」
「ラーメンもイカの0343もぱぺたし
 ガンダムも観て来ておまけに公演の合間に
 博物館であの有名な金印も見て来たので
 福岡観光も満喫出来ました。
 今後も地方でコンサートある時も
 遠いからと諦めずに旅行を兼ねて
 積極的に参加しますね」
「今年の生誕イベントで宣言してた
 苦手なところを頑張るが最近の大人な
 雰囲気のユニット曲へ挑戦してる
 現れなのかな( ◜ω◝ )?
 涙に沈む太陽…現地で見たかったなぁ…
 マジすかロックンロールも表情雰囲気の
 作り方ばっちりです!!
 街中で睨まれたら逃げ出しちゃいます」
「北海道でも3年ぶりに各地で夏祭りや
 花火大会が再開していて今週末には
 北海道最大の野外フェスである
 ライジングサンロックフェスティバル
 (RSR)がこちらも3年ぶりに再開します」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださりありがとうございますクローバー
皆さんが大変な時に
私がほんの少しでも癒しになれて
お役に立てて嬉しいです泣くうさぎ
まだまだお仕事大変かと思いますが
肩の力を抜いてがんばってくださいねおすましスワン
また楽しい時間を過ごしましょうね音符
ユニット曲は昼と夜で違う曲を
披露させて頂けましたよ🎶
オフショットも撮らせて頂きましたので
また見て下さいねグラサンハート
19人全員でステージに立てて
本当に嬉しかったです🥹
ヤンキーとセクシーと
全然違うよこにゃんですが
どちらのよこにゃんも
好きになって下さいね~チューグリーンハーツ
MCは、わちゃわちゃしすぎて
まとまりがなかったですね!
うるさくなかったかなぁ~😅💦
楽しんで頂けて嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ
4回目の接種お疲れ様でしたふんわりウイング
数日は大変かと思いますが
焦らずに安静にしていてくださいね♪
早く回復されることを願っています流れ星
ヤンキーにゃんはいかがでしたか!?
真面目なメンバーで
ギャップを感じて頂けましたか(p>ω<q)?
ガチ4人のイメージは
そんな感じなんですねビックリマーク
みんな本当に陽気で
楽しい娘ばっかりですよー歩く
ツアーも福岡観光も満喫して頂けて
嬉しいですニコニコ
福岡も良い所ですよねスター
また、トーク会などでお話聞かせて下さいねラブラブ
これからも色々な場所にいける様に
頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////
そうなんです!今年の目標
「苦手な所も頑張る!」なのですが
やっぱりセクシーは苦手です・・・💦
ヤンキーにゃんは楽しくて
もっと怖い雰囲気を
出した方が良かったかなぁ🙄
お祭りやライブ、夏って感じで
楽しそうですね星
最近は感染が広がっているので
気を付けて楽しんでくださいねハート
私もお祭り行ってないなぁ🥺

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!今日も
オヤコラボのアッガイさんを
組み立てていきますねーふんわりリボン

完成もうすぐだぁーふんわり風船星
ワクワク~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

それでは!どうぞ~立ち上がる


バチンッ!?

ってビックリしましたね滝汗あせる
硬かったですがなんとか入りましたε-(´∀`; )
パウダーの分、分厚くなったので
入りにくくて
すこしはがれちゃいましたが
大丈夫そうで良かったぁ~照れ


ももの部品も・・・


上手く取り付けできましたぁーゆめみる宝石
モフのモフモフですねぽってりフラワー


こっちはわりとすぐに入りましたが

やっぱり緊張しますね~笑い泣き
一生懸命つくったので
壊しちゃったらショックなので
アセアセでございますUMAくん

この緊張感も乗り越えて
より愛着がわいてきます乙女のトキメキ





今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏





昨日はチームSのZeppが
おわりましたぁー花火
はじまっちゃうと
あっというまですね~チュー
新公演を乗り越えた19人全員で
ステージに立たせて頂けて
皆さんに見て頂けて
最高に熱い夏になりました❤️‍🔥
応援頂いた皆様
本当にありがとうございましたおすましペガサスハート
経験した事の無い曲も
見て頂けて嬉しかったなぁイエローハーツ
皆さん感想も聞かせてくださいねぽってり苺

そして!今日は
TOKYO IDOL FESTIVAL 2022
supported by にしたんクリニックさんに
出演させて頂きましたーキラキラ
こちらもとっても熱いライブで
今年も出演させて頂けて
とっても嬉しかったですーー義理チョコ

皆さんの応援届いていましたよーニコニコ飛び出すハート
ありがとうございました💓
見逃し配信もございますので
良かったらそちらもご覧くださいね花火









よこにゃんでした♪