みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「繰り返しと反復の重要さを
 今日も体が覚えるまで頑張る後は
 音楽が流れたら反応出来るとこまで頑張るね」
「手振りと手拍子!ゆっくりと練習しながら
 覚えます!そうそうよこにゃんの動画見ながら
 手振りしていたらカラスさんがカァーカァと
 応援送ってくれていたような(笑)」
「曲と振りが頭の中でいつまでも残っていて
 とても楽しい気分だよ
 この勢いで次回の劇場公演にも
 応募してしまったよ」
「次回音楽に合わせて踊るのを
 楽しみにしてるね
 拍手は4回…その後手を振るのは8回だね
 テンションあがって踊ったりしたら
 数を間違えそうだね
 数も正確に踊れるように気をつけるよ」
「青春Growing の 振り入れ講座も
 優しいよこにゃん先生のおかげで
 何とか付いて行けています(ᵔᴥᵔ)
 劇場公演に入れたら、一緒に踊りたいです」
「今回もなんとか出来ました
 回数まで数えてやれました
 通しまでできるよう
 再度チェックしておきますね」

音楽が流れてきたら
自然と踊れるくらいまで
練習できていたら
公演でもトーク会でも
一緒に楽しんで頂けそうですね歩く
楽しい気分になって下さって
とっても嬉しいですラブラブ
カラスさんにも応援して頂けて
やる気がでますねっ爆笑
18日に公演も決まりましたね音符
劇場やお家で
ぜひ!一緒に踊って頂いて
楽しんでくださいねグラサンハート



ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「もしアルバイトをするとしたら
 どんなアルバイトをしてみたいですか?
 また、もしアイドルになって
 なかったとしたら
 どんなお仕事をしていたと思いますか?」
アルバイトはパン屋さんとか
ペットショップで働いてみたくて
お仕事はテーマパークのパレードとかで
踊られる方のお仕事をしてみたいです流れ星



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「いってらっしゃい!」
「ツアーも楽しみですが、朝早くに
 福岡に着くので昼公演までに
 キャナルシティか実大のガンダムに
 行って来ますね。よこにゃんのお薦めの
 0343をぱぺるのも楽しみです。
 座席は2階ですが、サイリウムを
 フリフリして精一杯応援しますね」
「よこにゃん、関係者以外立入禁止と言う
 決まり文句ありますね」
「きのうのshowroomさんで久しぶりに
 よこにゃんのお歌が聴けて嬉しかったですよ♪
 普段の日常が当たり前では無いことに
 感謝してよこにゃんと共に生きてることを
 噛み締めたいと思います」
「今日は福岡に着いたら
 ガンダム巡りしてきました」
「作業は一つ一つきちんと応援にきてくれた
 人に指導をして、なんとか昼までには
 片付きました」
「よこにゃんが狙ってたライブイベント
 参加をかけた大富豪さんのイベント中に
 あったプレゼント企画でのチェキが当選して
 今日届きました」
「よこにゃんの配信を毎日の一番の
 楽しみとしている私にとっては
 落ち込みますね。最初から最後まで
 1秒も逃したくないと思っているので
 今夜は気を付けますね。
 よこにゃんも同じようにお仕事した後
 疲れている中、配信してくださっているのに
 だらしがないですね」
「うちのかみさんに昨日のイントネーションの
 話をしたら、大阪じゃなくて
 九州じゃないのって言ってたよ」
「元々おデコ出しのヘアスタイルは
 好きなんですが愛乃チャンのキリリとした
 マユゲ( ・ิω・ิ)を1番引き立たせる
 大人っぽい雰囲気…これは日常でも
 劇場公演でも見てみたいなぁ…」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますハート
福岡の観光も計画されてツアーがきっかけで
皆さんが休日を楽しんで頂けて
私も嬉しいですキラキラ
わぁー表示したい言葉は
英語だけではないんですねびっくり
とっても難しくてわたしは「はにゃ?」
って感じですが、教えてくださり
ありがとうございます😂
安全に対する表示なのでとっても大切ですねビックリマーク
showroomさんのお歌タイムも
楽しんで下さって嬉しいです照れ
そうですよね、今の時間は永遠ではないので
だからこそ大切にしていきたいと思いますゆめみる宝石
ガンダム巡りされて
Ξガンダムも買えたんですね!いいなぁ
他のガンプラも是非教えて下さいねラブラブ
皆さんで協力をしあってお仕事をこなされて
素敵ですねニコニコ飛び出すハート
明日も大変かと思いますが
がんばる子ーで乗り越えてくださいね!!
わぁーチェキ当たったんですね!
ピョーーーーーーーーーーーッキラキラ
おめでとうございます花火
ぜひ!トーク会で見せつけてくださいね♪
ライブもとっても楽しみですねスター
勤務地が変わって環境になれるのも大変で
体力的にも精神的にも疲れが
溜まっていると思いますので
無理はしないで
眠れるときは眠ってくださいねおすましスワン
私はいつも変わらずいますので
安心してくださいハート
普段からイントネーション
おかしいですよね!?😅💦
私自身、九州なのか大阪なのか?
方言なのかもわかっていないんです🙄
言葉って難しいですが大切ですよね・・アセアセ
昨日は久しぶりにおでこにゃんでしたが
喜んで頂けて良かったですニコニコ
写真も撮ってきましたので
情報解禁になりましたら
また写真をメールに送らせて頂きますねハートのバルーン
お楽しみに~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日は
オヤコラボのアッガイさんを
進めて行かせて頂きますねふんわりリボン

前回で塗装まで
全て終わりましたので
一番楽しい最後の組立作業に
はいりますね星

それでは!どうぞ~ふんわりウイング


まずは、全部の部品を

並べてみましたよーゆめみる宝石

見た目はかなりモフってますねお願い
楽しみながら組み立てていきますねーUMAくん


両手爪なしにして正解だったなぁ~爆笑

すごーく可愛いなぁぽってり苺


後ハメ加工を頑張った足ですね!!

つぶさないように
力を入れすぎないようにしないと・・・あせる
フロッキパウダーで
少しきつくなっちゃったかなぁ(;゜0゜)







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






今日は!
#SKE48SummerZeppTour2022 
福岡公演でしたぁーーー乙女のトキメキ
今年も大変な世の中でも
皆さん一緒に熱く盛り上がって下さって
本当にありがとうございました😭🙏

チームSはZeppツアー終わってしまったので
悲しいですが
19人全員で無事に最後までやり切れて
皆さんと夏の素敵な思い出を作らせて頂けて
とっても幸せでしたぁ義理チョコ
来年もまたやらせて頂けますように流れ星

アーカイブ配信もございますので
見られなかった皆さんもぜひ‼︎
何度でもたっくさん見て下さいね😘♡









   よこにゃんでした♪