みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

振り入れ動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「頭で音楽をスローで再生しながら
 リズムを掴んで頑張りますね。
 このテンポの間をマスターすると
 キレが良くなるのかなぁ。
 色々工夫して頑張りますね」
「今日は何百回~のところだね
 全く同じなのでとてもラクで安心するよ
 同じ動きなので、もう勢いで
 ガンガン行っちゃうね」
「今回も簡単でゆっくりだから出来ましたよ。
 踊りやすい振りを考えてくれて
 メンバーさんたちにも感謝ですね。
 ゆっくりだから出来るけど曲に合わせたら
 難しくなるのかな?よこにゃんの
 『間違えた!』も可愛いですよ」
「今回も振り入れ講座ありがとう!
 仕事中にくちずさみながらやってみましたが
 出来てるような気がします♪」
「よこにゃん何千回って…10倍になってたね~
 でもついつい10倍になっちゃうぐらい
 サービス精神あふれるよこにゃんが
 大好きです」
「何十回、何百回のところの
 イントネーションがうちのかみさんと
 同じな事に気が付いたよ。うちのかみさんは
 生まれてから小学校まで福岡で
 その後は結婚する時まで大阪だったんで
 よこにゃんと似ているのかな?
 私は生まれてからずっと埼玉なので
 関東エリアのイントネーションだよ」
「振り入れついて頑張る子ちゃんです!
 振って手拍子しました!何度も動画見ます」

繰り返しの振りなので
一度覚えると考えないで
自然と踊れるようになると思いますので
踊りながら公演も楽しんで
頂けると思うんですよね歩く
って数字も弱いよこにゃんは歌詞が
10倍になっちゃっていますね😅💦
イントネーション違いますか!?
全然気付いていませんでした!?
なまっていますか?
関東エリアのイントネーションは
どんな感じなんだろ🤔はてなマーク




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「療養期間中はどんなコトが楽しみでしたか?
 ツラくて大変だったかもしれないけど
 安らぎなどあったら教えてください♪」
とにかく不安が大きかったのですが
SKE48メールの返信や
Twitterさんの「#TLでよこにゃんで溢れさせよう」
のつぶやきなど
皆さんのエールに本当に助けて頂けて
笑顔になれる時間でしたぁ🥹💓
「体調はどうですか?モバメさん読んでると
 元気になって楽しそうと思いますね」
SKE48メールも読んで下さって嬉しいです音符
ありがとうございますハート
体調は回復してどこも問題ありませんが
体力が落ちてしまっているので
踊ってスタミナも上げていきますね!!
心配して下さりありがとうございます泣くうさぎ





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「かわい子ちゃん見っけ♪」
「よこにゃん(^O^)今日もピカピカだね」
「娘はライブに行くためのチケット代は
 アルバイトをして工面しているので
 その点はいいことですね。
 更にアルバイトをする以前はだらだらと
 休みの日を過ごしていたりしたのですが
 生活リズムも修正されたので
 そういった意味で早い段階で社会に
 触れていくのも悪くないなぁと思いました」
「元々スマホのバッテリーへたっていて
 大変な状態ではあったのですが
 昨夜から全く充電出来ない状況に」
「現在、現場現場用の掲示板文字を
 翻訳中ですが、そのまま翻訳すると
 再度日本語に直すと違ってしまうので
 日本語を子供でも理解できる言葉に
 直す必要があります」
「今キャナルシティでガンダム展
 やっているみたいです。
 Zepp Fukuoka来た時に時間あれば是非。
 もちろんららぽーとにも行って欲しいけど」
「明日はガンダムベース福岡行って
 体力が残っていたら、ららぽーと福岡の
 GUNDAM SIDE-Fに行こうと思います」
「今日は昨日より暑くなくて助かった」
「7月最後の日曜日にサウンドフロー
 ヨガアクティブをしましたが
 強度がやや高く、呼吸がうまくできなかったり
 身体のバランスがうまくいかず
 グラグラになりましたね」
「昨日の雷凄かったですねー…
 皆性格が違って反応はそれぞれですが
 1番若い黒猫チャンだけが雷が鳴るたびに
 怖がって走り回ったり一緒の布団の中に
 潜り込んできたり…
 可哀想だけど可愛いです((∩˘ω˘∩))
 バニチャンは雷怖がったりしますか??」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんやかわい子ちゃんも
ありがとうございますクローバー
あぁーピカピカですか!嬉しいです爆笑
娘さんはアルバイトをがんばられて
コンサートに行かれているんですね爆笑
自分で稼いで好きな事に使えるって
楽しいですよねグリーンハーツ
アルバイトは私はやったことがないのですが
とっても大変だと思いますのですごいですビックリマーク
生活も規則正しくなって良いですねニコニコ
スマホあ充電出来なくなっちゃったんですね!
それはアセアセですね😅💦
なんとか充電出来て良かったですε-(´∀`; )
翻訳されているんですか!?
道路の案内表示とかなのかなぁ
とっても難しそうなお仕事ですねびっくり
英語出来るってすごいですキラキラ
がんばってくださいね*\(^o^)/*
キャナルシティさん懐かしいなぁ照れ
福岡に住んでいた時は良く行っていました立ち上がる
自由行動は出来ないので難しいだろうなぁ
今日福岡に移動されてガンダムベースさんに
いかれるんですねグラサンハート
金曜日なので整理券はないと良いですね♪
私もいきたいなぁ流れ星
何を買われたのかまた教えて下さいねラブラブ
昨日はお天気が崩れましたので
暑さがましだったのかなぁ😌
雷が凄くて怖かったですねっ(p>ω<q)
皆さんも熱中症など気を付けて下さいねふんわりウイング
サウンドフローヨガアクティブ!!
初めて聞きました!
名前だけでも難しそうですねビックリマーク
息を吸いながら吐くって
そんなこと出来るんですねポーン
バニーちゃんは、雷を怖がったりはしませんが
一緒に遠吠えみたいな鳴き声で
反応する時はありました照れ
昨日は何も言ってなかったみたいですおねがい
うふとんに入って来てくれるの可愛いですねラブラブ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日も
「愛を君に、愛を僕に」公演を
もっと楽しんで頂くために
きみちゃんも公演で
ご紹介させて頂いている
「青春Growing」の
振り入れをさせていただきますね🤟✨

大サビ最後らへんに
ファンの皆さんもメンバーと一緒に
踊って頂く振りがあるんですハートのバルーン
この振りはメンバーのみんなで
考えましたよニコニコ飛び出すハート
劇場でも!お家でも!
一緒に踊って頂いて
楽しんで頂けたら嬉しいですおすましペガサスハート

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねおすましスワン

前回までで
「何十回、はいはいはいはい
 何百回、はいはいはいはい
 青春Growing」
のところまでいきましたので
その続きからになりますグリーンハーツ
始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますぽってりフラワー

それでは振り入れ講座スタートですっ歩く



今回は短くて

繰り返しの振りだったので
踊れましたかぁo(>ω<*)o はてなマーク
次回はいよいよ初めから最後まで
通して踊ってみますね流れ星
ぜひチャレンジしてみて下さーいニコニコ飛び出すハート





今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏





今日も仕事を頂けていて
明日はZepp Fukuokaさんでの
ライブも行われますので
今日は移動距離も多いので
しっかりと感染予防を行って
がんばってきますね!!
皆さんも週末になりますので
今日1日を安全で健康に
過ごして頂いて
楽しい週末をむかえてくださいね虹キラキラ









よこにゃんでした♪