こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


一昨日、昨日に引き続き


自宅待機中に食べていたご飯についてお話しします!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩






ケチャップライス〜🍅


10日間も家にいると食べ物も無くなってしまうもので、、、


家族も濃厚接触者だったのだ買い物に行けず


なんとかギリギリのところでご飯を作ってくれていたらしいです!


ケチャップライスも


卵ないし、塩胡椒無いしで作るの大変だったって!



感謝ですね🥲



激うまでした‼️



この日の夜に濃厚接触してない家族が食料を調達してくれました😆


マジ感謝!




和食セット〜!


定期的にやってくる和食セット!


前回の干物よりこっちの方が食べやすかったです!


見た目的にわかるか笑笑


ご飯が進む味付けでした😁 


久しぶりにきんぴらごぼう食べましたよー!



あと、目玉焼きにはソースは譲れない派です✨


皆さんは何をかけますか??




やきうどん!


中坂のおうちでは珍しくピーマンが少なめでした!


でも、めっちゃ美味しかったです!



やっぱり一周回ってうどんが一番美味しいってなる笑笑


まあ、全てそうなんですけど笑笑



麺類ならぶっちぎりの一位です🥇


この日は父が作ってくれました😆



後ろに見えるのは鉄火巻きです


(・ω・ミэ )Э(・ω・ミэ )Э(・ω・ミэ )Э


おいしかったよんよん!



茄子の味噌ミートソース!


中坂は味噌系のミートソースパスタ結構好きです!



スパゲッティではあんまり食べない組み合わせでしたが新鮮でとっても美味しかったです!


茄子が激うまでした!!



結構大盛りだったけどぺろりと食べてしまいましたよー!



これはみんなに食べてもらいたい!



お母さんにレシピ聞きたいと思います!




ということでご紹介しました!



以上です!


写真撮ってない日もあったので日数あいませんが!



10日間毎日作ってもらって感謝ですね、、、



たまには中坂も料理したいと思いました!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



リールいっぱいボツになったのあるからここであげる!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


あげるのが遅くなってごめんね😢



おやすみ☆☆ミ



#541