こんばんは


SKE48 チームE

なっきぃこと鎌田菜月です✌️



お久しぶりのピースです✌️

せっかくなのでもういっちょしておきましょう✌️✌️



暑い日が続いて嘆いたと思えば悪天候に悩まされとハードな夏ですが皆さんいかがお過ごしですか?

私はなにかと毎日を必死にこなしております


去年の生誕祭終わり頃にこういったご時世も落ち着く頃かと思っていたのですが、そんなことは残念ながら全くなく

日々ニュースを見てとりあえずは家に篭る日々です😪



元々そんなに誰といつ何をしていたかをSNSに書くタイプではないのですが、ますます気にしいの自分は何を書けば良いか分からなくなる日々です


自分は何をしていたかを書くと、それがただの報告書みたいになりがちでね

すっからかんのものを人様に読んでもらうのは気恥ずかしくて、ツラツラと自分の内面を書くことが多いです


どちらにせよスカスカなことに変わりはありませんが自分の気持ちの問題です

感想文より意見文が好きなたちなのです



もう待つのも飽きたのでまたこんなツラツラとしたものを書いていけならいいな〜と思います

誰かとのツーショットを載せるのにも気をつかうだなんて難しい世の中です




公式ブログがアメブロか

どっちが皆さん的には読みやすいんだろう?


投稿するのが簡単なアメブロで本日はお送りしました🫢



そういえばこんなブログ

一年くらい前に書いたなぁ



ふぁお(*・ω・*)♪