みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今回も視聴者に嬉しい優しい楽しい
 反転動画ありがとう
 何十回ハイハイハイハイのところね
 こりゃ全然簡単だよね
 とてもやりやすかったので
 調子に乗って何度でもやってしまったよ」
「新公演では青春Growingが1番と
 言っていいほど好きなので
 振りいれ講座めっちゃ嬉しいです^^
 バッチリ覚えて
 公演で一緒に踊りたいなぁ~」
「一緒に踊れる振りがあったのは
 知りませんでした。まだ新公演では
 劇場観覧に当選した事がありませんが
 当選したら是非一緒に踊りたいです」
「今日から 振り入れ講座ですね(╹◡╹)
 振りの練習をしていると zeepツアーが
 凄く 楽しみです、チームS 全員で 福岡遠征
 できそうで 良かったです」
「右手の形作るのが難しい」
「『青春Growing』は観てても楽しいので
 いつかは当てて劇場で
 この振りをやってみたいです♪」
「青春グローイングは1番好きな曲なので
 更新を楽しみにしてまってますね
 (勿論モフッガイさんも♡)
 なので今日の所までは
 覚えましたよ( 。•̀_•́。)キリッ」
「ブログに貼ってる写真も『青春Growing』の
 衣装なのは、さすがです。
 あっ、そうそう、真凛の代わりに
 0番でスポット浴びて『青春グロ~イン♪』
 って言ってみたくないですかぁ?」
「真っ赤なネイルが良く似合っているね。
 よこにゃんは可愛い系だけど
 大人っぽい雰囲気も感じるね」

皆さん青春Growing好きなんですね爆笑
よかったぁ~照れ
メンバーみんなで色々お話しながら
踊ってみたりして決めた振りなので
喜んで頂けて嬉しいです音符
皆さんと一緒に踊れたら楽しいですよね歩く
コールも出来る様になれば
さらに盛り上がって
公演がとっても楽しくなりそうですキラキラ
何十回も何百回も
踊って頂く事になればいいなぁニコニコ飛び出すハート
0番でスポット浴びて「青春グロ~イン♪」は
いつか言ってみたいですラブラブ
ネイルも似合っていますかぁ~♪
嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
今度フロッキーパウダーも使って
ネイルしてみますね💅




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「改めてよこにゃんのアメブロを
 楽しみにしてることに気づかされました。
 楽しみにしてるので長く続けるためにも
 無理はしないでくださいね」
「寄せ書きの色紙のど真ん中に
 よこにゃんの写真も
 貼り付けてくれてました(笑)
 (よこにゃん推しであることを日頃から
 公言していたので
 気をきかせてくれましたね)」
「せいちゃんのお誕生日お祝い
 ありがとうございます!よこにゃんちゃんと
 一緒に頑張る子ちゃんでいきます」
「優月さんから頂いたTシャツ、シンプルかと
 思ったらバックプリントもオシャレで
 黒髪ロングのよこにゃんに
 ピッタリ似合ってましたね」
「Zepp Fukuoka公演の座席表示しました。
 Zepp HanedaはD列の端の
 カメラの横でしたが今回はF列でしたが
 センターブロックではなかったです」
「よこにゃん、連日の猛暑で
 熱中症に注意してね。あと熱疲労も注意だよ」
「こうしてアメブロさんにコメントできる
 幸せも感じ感謝していますよ」
「今日はZeppのツアーの席の発表があったね
 ちょっと良い席でうれしかったんだけど…
 実は急にお仕事になったので
 Zeppツアーの福岡に
 行けなくなっちゃいました…ぴえん」
「サマーステーションは残念ながら
 選抜チームの券が取れなかったけど
 前日のアイドルスクエアの券が取れたので
 応援しに行くね。
 野外なので天気がいいと良いけど!」
「何事も後先に何が起こるという
 予想が大事ということです
 今の時期は食欲はあまりないですね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
美人さんもありがとうございますクローバー
私のブログを
楽しみにして下さって嬉しいです照れ
これからも続けれる限りがんばりますので
これからも楽しんで頂けたら嬉しいですおすましスワン
素敵な信頼関係で繋がっているんですね🥹
花束や寄せ書きなど
皆さんで考えて用意して下さって
その思いだけで何でも出来るって!
勇気を頂けますよね!!
がんばられてきた証だと思いますので
自信を持って
新プロジェクトでもがんばる子ーですね星
私も応援していますね٩( ᐛ )و
皆さんに私推しだと言って頂けて嬉しいですラブラブ
福岡聖菜さんも仲良くして下さって
私もお祝いさせて頂けてとっても嬉しいですおねがい
また一緒にお芝居などお仕事出来る様に
がんばりますねビックリマーク
優月さん優しいですよね泣くうさぎ
SHOWROOM配信も見に来てくださって
嬉しかったなぁスター
Tシャツ沢山着させて頂きますねチュー
Zeppツアーの座席の表示して頂いたんですね‼︎
F列はどんな感じで見えるのかなぁはてなマーク
楽しんで頂ける様に精一杯頑張りますね立ち上がる
気を付けて会場にお越しくださいね♪
体調を心配して下さって
ありがとうございますふんわりウイング
お部屋にいても熱中症になるみたいですので
皆さんも気を付けてくださいね😌
こちらこそ皆さんとのコメントを頂けて
とっても幸せで感謝しています✨
これからも皆さんの言葉を
聞かせてくださいねハート
福岡でのZeppのツアーが良席だったんですね!
でもお仕事で急に行けなくなったのは
とっても悲しいですね・・・😢
私もロングトーク会で
お愛出来るのを楽しみにしていますお願い
必要とされるって
とっても凄い事だと思いますので
会社や仲間やお客様の為に
がんばって下さいねウインク
私も応援していますビックリマークビックリマークビックリマーク
サマーステーションさんは残念ですが
アイドルスクエアさんを見て頂けるんですね♪
皆さんの方が待って頂いている時間もあるので
とっても暑いと思います🥺
熱中症に気をつけてくださいねピンクハート
お仕事上手く出来て良かったですにっこり
確かに事前の準備や予測は大切ですねゆめみる宝石
私も台本を頂いたら妄想しながら
色々書きこんだりしています✍️
まだ大変の期間だと思いますが
栄養のある物を食べて頑張って下さいねグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日も
「愛を君に、愛を僕に」公演を
もっと楽しんで頂くために
きみちゃんも公演で
ご紹介させて頂いている
「青春Growing」の
振り入れをさせていただきますね🤟✨

大サビ最後らへんに
ファンの皆さんもメンバーと一緒に
踊って頂く振りがあるんですハートのバルーン
この振りはメンバーのみんなで
考えましたよニコニコ飛び出すハート
劇場でも!お家でも!
一緒に踊って頂いて
楽しんで頂けたら嬉しいですおすましペガサスハート

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねおすましスワン

前回までで「何十回、はいはいはいはい」
のところまでいきましたので
その続きからになりますグリーンハーツ
始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますぽってりフラワー

それでは振り入れ講座スタートですっ歩く




今回の振りも

比較的 簡単じゃなかったですかはてなマーク
ここまでできたら
あとは繰り返しになるのでより簡単ですビックリマーク
次回もぜひ一緒に踊ってみてくださいねふんわりリボン







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺し





Zeppツアーも近くなってきましたね(p>ω<q)
今日はリハーサルも行われますので
集中して踊ってきますね!!
もちろん感染対策バッチリで
がんばってきますよーアップ
週も折り返しになりましたが
とっても暑かったり
お天気も崩れる地域もあるみたいなので
気を付けてくださいね虹キラキラ









よこにゃんでした♪