こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!




今日は!


昨日の続き〜🫶



自宅待機中に食べてたご飯紹介します!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




ホットケーキ🥞


マジうまでした!



いつも中坂が作ることが多いんですけど



こんなに綺麗に焼けないので、、、笑笑



お母さんが焼いたホットケーキは絶品でした🥞



たまにはこういう甘い系もいいですよねー!!


マーガリンとメープルシロップだけでシンプルでしたがとっても美味しかったです😊





お洒落な洋食〜!


トマトマカロニとオクラの揚げたのでした!



二つともいつも食べないので新鮮でとって美味しかったです😆


洋食にも白いご飯を食べるのですが皆さんもそうてますよね???



白いご飯は何にでもあう最強アイテムです🧸🧸





照り焼きチキンとポテトサラダ〜!



照り焼きチキンも中坂の大好物!


いつももっと食べるくらい大好きです🫶


今回はお皿に乗ってる分だけ全部食べられたので幸せでしたよー!


あとポテサラはお母さん手作りだったのですが



激うまでした!


おかわりしたくなりましたもん!


次の日も食べました😆


とっても美味しかったです!




この日は食べてみたかったラーメンを作ってもらいました〜✨


塩レモンラーメン!


塩レモン味であったかいラーメンは新鮮でしたがとっても美味しかったです!


さっぱりしてる中に感じる塩気がたまらなくて!



お気に入りラーメンになりました!



次は冷たくして作ってみても美味しそうですよね〜!



やってみます‼️




揚げ豆腐とナスの炒め物〜!


両方ご飯が進みすぎる味付けだったのでいっぱい食べちゃいました〜!


揚げ豆腐は中がふわふわで美味しすぎた😆


味が濃い食べ物大好きなのでバクバク食べてしまいます笑笑


仕方ないよねー


美味しいんだもん!!!




ということで今日はここまで〜!

とっても美味しいご飯なので作り方聞いて中坂も作ってみたいと思いました!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ティーンズの時に作った動画〜🫶



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでねー!



おやすみ☆☆ミ



#540