みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

アッガイさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「UVピカーンの時のよこにゃんの横顔が
 安定に可愛いですね。余計なフロッキー
 パウダーを落としていましたが
 どのくらいの割合で接着出来なかった粉が
 あるのかな?指トントンしても
 着かない物も有るんですね」
「UVライトで乾燥させる際ライトを
 見ないようにあさっての方向に向いている姿も
 可愛いですよ。ちょっと見ようによっては
 ツンデレな感じにも見れるので
 普段のよこにゃんでは絶対ないので
 新鮮ですね。この時何か会話されてましたが
 何を言っているのか聞き取れなかったのですが
 何だったのかな」
「制作UVで照らしていますね!
 よこにゃんの表情!可愛いですね」
「フロッキーパウダーの代わりに
 キラキラのラメとか岩絵具の粉末とかを
 振りかけて、UVライトでピカッとやったら
 普通の塗装では表現できないようなものも
 出来そうだね」
「UVピカーの瞬間に思わず
 よこにゃんと一緒に
 目をそらしていましたー(*´-`)
 でもよこにゃんのお顔は
 しっかり見ていましたよ♪」
「謎のつぶやきがはじまるUVライトタイムが
 ツボでハマってしまいますね。
 毎回楽しみが増えていますよ」

UVライトピカーンを嫌がるよこにゃんも
可愛いと思って頂けるなんてっ照れ
皆さん本当に優しいですねグリーンハート
余分なフロッキーパウダーを
落としていたのですが
殆ど落ちないのですが
持ったりすると指にパウダーが
キラキラ光って少しついてるなぁ
って感じがします知らんぷり
細かな繊維なので
まったく落ちないって事は
なさそうですねにっこり
会話は、お父さんと出来具合について
お話していましたよー爆笑
岩絵具ってどんなだろはてなマーク
素材を変えて塗装するのも面白そうですねスター
何気ない動画ですが
楽しんで頂けて嬉しいですグラサンハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「今日も一緒に頑張る子ちゃんでいきます!
 ファイトだぁ」
「愛乃チャンもスーパーよこにゃんタイム
 発動したり今回のコンサートでは
 結構主要な立ち位置だったり
 愛乃推しとしては
 結構鼻が高い思いをしました( ◜ω◝ )
 髪型も大人っぽく愛乃チャンのロングヘアーを
 活かしてたし、カワイイもカッコイイも
 釘付けにさせる魅力に満ち溢れてました♡
 レスも沢山貰えてた気がします(だよね?笑)」
「劇場で見れてない頭4曲は
 本当涙が出そうになりました。
 ライブって最高ですね!
 そしてよこにゃんを応援したいって
 気持ち再確認出来ました。
 よこにゃんを好きなんだなーって。
 大好きだよー!」
「昨日のZeppツアー名古屋夜公演は
 すごく楽しかったよ。前の方の席で
 よこにゃんの楽しそうに踊っている姿を
 見れて幸せでした」
「ユニット曲はよこにゃんのフィギュアが
 欲しくなるぐらいフィギュア感が出てたね」
「新公演楽曲や懐かしい楽曲ありで
 自分は好きでした。チームSの皆も昨年よりも
 成長してたし、こらからいいチームに
 なるんだろうと思って観てました。
 福岡が本当に楽しみになってきました」
「昼公演サイリウム壊れて
 振れなくてごめんねm(__)m
 夜は買ってきて振りましたm(__)m」
「夜の部は、三列目だったから
 間近でよこにゃんを見られて最高だったな~
 また、ロングトーク会でも感想を
 伝えに行くね!!」
「よこにゃん、睡眠時間はとっていますか。
 よこにゃん、睡眠不足は、美容の大敵です」
「先日、東京競馬場にある博物館へ馬専門の
 画家さんの個展を見に行ってきました
 その画家さんは、よこにゃんがプレバトで
 特待生をもらった色鉛筆デッサンみたいな
 技法を油彩で描かれる方で
 その作品は馬のおデコの毛のフサフサ感や
 薄い皮膚に浮き出た血管とか
 カンバスの中で今に動き出しそうなくらい
 リアルで、写真よりも目に飛び込んできて
 脳裏に焼き付く物ばかりでした」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂いてファイトも
ありがとうございますハート
スーパーよこにゃんタイムやパフォーマンスを
喜んで頂けて嬉しかったです立ち上がる
レスも送らせて頂きましたよー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
最高に楽しかったですね流れ星
愛を君に、愛を僕に公演が当たらなくて
見て頂けていない皆様にも
頭4曲だけでも雰囲気を感じて頂きたくて
今回18人で披露させて頂きました爆笑
応援したい!大好きって頂けて
本当に嬉しいですキラキラ
これからも見ていてくださいねニコニコ
チームSの楽しさが皆さんにも伝わったみたいで
とっても嬉しいです音符
皆さんの姿もステージから
良く見えていましたよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
嘆きのフィギュアにゃんの
フィギュアほしいですかっニコニコ飛び出すハート
写真とかで作ってくれる所って
あるのでしょうかはてなマーク
あればいいのになぁ(=´∇`=)
チームSは色々な壁を乗り越えてきましたので
みんなの考え方や目指す所が
同じ方向を向いていますので
もっと良く出来ると思っています!!
まだまだ未熟ですが最強最高チームSを目指して
頑張りますね星
わぁーサイリウム壊れちゃって
買いに行ってくださったんですね泣くうさぎ
そこまでして下さってありがとうございます🙏
パワーアップしたチームSを感じて頂けて
とっても嬉しいです乙女のトキメキ
ぜひ!劇場でも新公演を見て頂けますように
抽選当たってくださいビーーーーームッビックリマークビックリマークビックリマーク
ロングトーク会で感想
聞かせて頂からんですね🥹
とっても嬉しいですキラキラ
当日を楽しみにしていますねピンクハート
睡眠は大切なので
なるべく取るようにしているのですが
どうしても睡眠時間をけずっても
やらないといけない日が
出てきちゃいますので
その時だけ無理させて頂いています😌
今日はゆっくり眠れましたので
安心して下さいねふんわりウイング
私を心配して下さり嬉しいです♪
ありがとうございます義理チョコ
馬専門の画家さんの個展‼︎気になります真顔‼︎
写真を超えられる絵って凄いですねっびっくりマーク
私も見てみたいなぁおねがいイエローハーツ
油絵にもいつか挑戦したいですo(>ω<*)o 

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今日もオヤコラボの
アッガイさんの作業を
進めさせて頂きますねふんわりリボン

今は、アッガイさんに
フロッキーパウダーを
塗っている所で
足の塗分け部分を行っていましたふんわり風船星

それでは続きをどうぞーぽってりフラワー


全面に塗るとこんな感じでーす歩く

雪?みたいだそーです( ⊙‿⊙)
その時はそう感じましたぁーアセアセ😅💦


その他のも同じ様に

作業しましたぁーUMAくん
結構モフじゃないですかぁ~照れはてなマーク


この部品が一番大変でしたー滝汗あせる


なぜか同じ材料を使ったのに

グレーの色が違うんですっ🙄
なぜだろ・・・・?
これだけが謎なんですよー😂

次回は組み立て作業に
入っていきますよーぽってり苺

いよいよ完成だぁー花火








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






今日は久しぶりにお休みですおすましスワン
なのでお家で描き描きを
がんばらせていただきますよー!!
あぁー色々楽しかったなぁハート
皆さんはどのよこにゃんが
お好みでしたかぁ~(∞*>∀<*艸)❓
余韻にひたりながら
作業をコツコツ進めさせて頂きますねおすましペガサスハート

新しい週も始まっていますねーチュー
今週も私と仲良しでいて下さいね∩^ω^∩
どこかへ行っちゃうと
「お世話が足りませーん!」って
おこにゃんになっちゃいますよー🤣ww

これからも見ていてくださいね虹キラキラ








よこにゃんでした♪