みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

アッガイさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんちゃんこれは
 ベビーパウダーなのでしょうか?
 間違えていたらごめんなさい!凄いですね!」
「フロッキーパウダーでも色が違うパウダーを
 混ぜると2色の中間を表現できたり
 グラデーションをつけたり出来るのかな?
 上手く繊維の方向を揃えたら見る方向で
 違った色とかも出来るのかも?」
「UVを見ないようにチラ見するよこにゃんが
 可愛すぎてとってもなごみましたよ」
「よこにゃん、アイッガィさん、気になる。
 オヤココポラ第2弾アッガイさん
 制作気になります」

今使っているのは
ベビーパウダーではなくて
フロッキーパウダーっていう
繊維みたいな素材で
ネイルなどに使う材料なんですスター
上手い人なら
色を混ぜてグラデーションも
作れるかもしれませんねおねがいキラキラ
繊維の方向も何か方法を
見つけ出せれば出来かもしれませんねビックリマーク
以前お話が出ていた静電気などを
利用したら出来るかなぁ🤔?
完成ももうすぐなので
がんばる子ーーーー!!





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「あらためて、選抜入りおめでとう!
 活躍期待してるよ」
「私自身はよこにゃんが選抜か否かで
 推しているわけではなく北川愛乃という
 アイドルに惚れ込んで推しているのですが
 やはりSKE48というグループに所属している   結果として選抜メンバーというのは
 どのメンバーも目指すところであるので
 よこにゃんの頑張った成果として
 選ばれたことは大変嬉しいですよ」
「選抜入りおめでとうございます!
 特典やイベントの発表なんかより
 よこにゃんの選抜入りが最高の吉報でした!!
 よこにゃんの努力報われて嬉しいです^ ^」
「今日のサイン会ありがとうございます。
 大切にします。また飾ります。
 選抜おめでとうございます。
 たくさん会えるのを楽しみにしてます」
「大好きなよこにゃんから名前を呼んで
 お話して貰えるのは本当に嬉しいです。
 自分の番が終わってもずっと見ていましたよ。
 コメント書きも遅くまで時間を掛けて
 カキカキしてくれたみたいで
 本当に感謝ですね。こんなに素敵なアイドルは
 今まで出会った事がないので
 私も全力で応援していきますよ」
「オンラインサイン会もありがとうございます
 始まる前にわざわざ仕分けまでして
 被らないようにしてくれて…
 よこにゃんのファン想いな部分に
 改めて感動してたよ
 終わった後も遅くまでコメントとかの
 追加をしてくれていたみたいで…
 本当に感謝しかないです
 そしてそんなよこにゃんがやっぱり
 大好きだ~と思いました」
「何より選抜に選ばれ続けるよこにゃんを
 誇りに思いますよ。普段から凄い努力を
 されてチャンスをシッカリと掴む
 よこにゃんの姿をこれからも見習って
 応援するにふさわしいファンを目指して
 頑張りマスね」
「雨には濡れましたが、無事に目的のHGの
 ガンダム高機動型とENTRY GRADEの
 ガンダムですが、卵の殻を再利用した
 ガンプラだそうです。
 あ、ちゃんと動くガンダムも見てきましたよ」
「ゼロポジ見ました。
 8秒コメントなかなかよこにゃんの順番に
 ならず、無いのかと心配しました(^^ゞ
 コメント可愛かったです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂いてありがとうございますクローバー
選抜入りのお祝いコメント
ありがとうございます泣くうさぎ
色々な理由があって
選ばれていると思いますので
皆さんの期待を裏切らない私でいれるように
毎日を大切に楽しみながらがんばりますねアップ
皆さんの笑顔が私の一番の宝物です💎
私の活動を認めて応援して頂けて
選抜入りを何より喜んで頂けて嬉しいです😭
これからもコツコツと
努力を積み重ねていきますねビックリマークビックリマーク
サイン会も最高に楽しかったですキラキラ
大切に飾って頂けてうれしいー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
いつも一緒ですねハート
私もお名前呼ばせて頂けて
本当に嬉しかったです音符
唯一無二のアイドルになれて
私がアイドルになれた意味があると思いますので
ずっとそう思って頂ける様に
初心を忘れずにがんばりますね爆笑
私のサインを欲しいと思って申し込んで頂けて
そんな幸せな事はないので
私が出来る事は可能な限り取組ませて頂いて
皆さんに少しでも喜んで頂ける事が
私も嬉しいので
マネージャーさんやスタッフさんにも
相談やご協力を頂いて
心を込めて書かせて頂きました星
受け取ってくださいねっ😉💓
ファンの皆さんはとっても優しくて
私も応援されるに
ふさわしいアイドルでいれるように
これからも努力を積み重ねていきますっ❤️‍🔥
ガンプラゲット出来たんですね!すごーいびっくり
おめでとうございます花火
作るの楽しみですね♪
雨に濡れちゃったんですねあせる
風邪を引いていなければ良いですが
寒く無かったですか🥺?
ゼロポジさんも見て頂けて嬉しいですラブラブ
私のコメントを心待ちにして頂けたんですね照れ
全てを出し切るための
「がんばる子ー」でした😂

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日もオヤコラボの
アッガイさんの作業を
進めさせて頂きますねふんわりリボン

今は、アッガイさんに
フロッキーパウダーを
塗っている所ですふんわり風船星

どんどん塗っていきますね歩く

それではどうぞーハートのバルーン


肩の部品が出来ましたね爆笑

良い感じに
柔らかいイメージの色になって
モフモフですねニコニコ


丸の茶色の部分は

最初に茶色のフロッキーパウダーを
塗っていますふんわりウイング
上手く色分けして
小熊ちゃんの可愛い
イメージにしたいなぁ🧸💕


ジェルネイルを爪楊枝で

茶色の円の際まで濡れたら
白のフロッキーパウダーを
丁寧に塗っていきますねおすましペガサスハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






昨日は
オンラインサイン会を
ありがとうございました乙女のトキメキ
皆さんのコメントも優しくて
お名前を呼ばせて頂けたのも
とっても嬉しかったです🥹‼︎
楽しかったなぁ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

今日は
「SPARK 2022 in YAMANAKAKO」に
出演させて頂きます義理チョコ
私たちの出番は、19:30~
となっています立ち上がる
日も暮れる時間帯で
野外フェスなのでサイリウムが
とっても映えそうですねニコニコ飛び出すハート
楽しみだなぁ(∞*>∀<*艸)
来ることが出来ない皆様が
多くいらっしゃると思いますので
写真や動画も沢山撮らせて頂きますねぽってり苺

凄く暑いと思いますので
ぜひ熱中症予防や感染対策
バッチリでお越しくださいねおすましスワン
私たちもしっかりと準備をして
皆様のお越しをお待ちしていますぽってりフラワー

楽しい週末を過ごしましょー虹キラキラ









よこにゃんでした♪