みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

アッガイさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「アッガイさんの製作は名古屋のお家で
 しているのかな?それとも大阪の実家かな?
 いろんなアイテムが揃っている実家のほうが
 作業がはかどると思うけどどうなんだろう?」
「下地ならムラがあっても大丈夫ですね。
 実験では胴体は黄色のフロッキーパウダーを
 使っていましたが、今回も茶色の下地の上に
 黄色をのせるのかな?」
「アッガイさん制作。塗装!
 色塗り気になる子ちゃんです(^o^)」
「自分もぼちぼちガンプラやってるけど
 やっとヤスリ掛けの力の入れ具合が
 わかってきた感じです
 スジボリの彫り直しの力の入れ具合も
 掴めてきてる感じで作業時の無駄な時間の
 ロスは減ってきてますねー」
「よこにゃん、刷毛塗りは難しいよ。
 斑が出るからね」
「下地の上にフロッキーパウダーを着けると
 どうしてもパウダーが繊維質だから
 下地の色が透けて見えちゃうのかな?
 下地をパウダーの色と同色か
 より濃い色にしておくとよいのかな」

下地に色を塗ると
深みが増して
色が綺麗に出ますので
時間はかかりましたが
やって良かったなぁ
って思っています歩く
今回行った肩の部品も
白というより
薄いクリーム色に見えますよー目
アッガイさんの製作は
名古屋の私のお家で作りました流れ星
大阪の実家は
道具が多くて便利なのですが
なかなか帰れないんですよーチューあせる





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「ZeppNagoya発券しました~
 午前の部はほぼ1番最後列でしたが
 午後の部は
 ステージから4列目位でしたよ~^^
 よこにゃんからのレス楽しみです❤
 楽しく、最高に盛り上がる
 イベントにしようね~^^」
「8月から私が勤めている会社のアメリカの
 工場で新しいプロジェクトをするにあたり
 関係部署から人選されたメンバーに
 選ばれました」
「よこにゃん、ロングヘアが
 とても素敵です。カワ(・∀・)イイ!!」
「同じチームSのももたん心配ですね。
 よこにゃんの優しいツイートを見て
 その分の想いものせて
 盛り上げる事を祈ってます」
「明日は横浜の動くガンダムが
 再稼働するので見てきます。
 といいながら限定ガンプラの
 ガンダム高機動式を買いに行くのが
 目当てなんですけれどね」
「よこにゃんSKE48記念すべき
 30枚目のニューシングルの選抜おめでとう
 今回も選抜に入れて良かったね~
 これもよこにゃんの日頃の努力の成果なので
 本当にうれしいです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂いてありがとうございますクローバー
美人さんもいつも言って下さり嬉しいです泣くうさぎ
ZeppNagoyaさんの発券
ありがとうございますハート
どこにいて下さっても
沢山の愛をお届けできるように
精一杯の想いで
ステージに立たせて頂きますね!!
思いっきり楽しみましょうね(∞*>∀<*艸)
アメリカ工場立ち上げ選抜に
選ばれたんですねびっくり
凄いですね♪同じ選抜メンバーとして
責任感とプライドを持って頑張りましょー星
体と心に気を付けて下さいねおすましスワン
ロングヘアーは綺麗ですか♪
ありがとうございますニコニコ
絶滅黒髪少女を守り抜けるように
これからもお手入れも頑張りますね立ち上がる
ももの頑張りや可愛さは
沢山の方に伝わっていますので
色々な事を考えずに
今は体調の回復に努めてほしいです😌
私たちもいるので遠慮なく頼ってねふんわりウイング
ガンダム高機動式!って
ガンプラがあるんですねビックリマーク
いいなぁ~無事にご購入
出来る事を祈っていますね爆笑
選抜のお祝いもありがとうございます😭🙏
皆さんがいてくださらなかったら
絶対に掴む事の出来なかった夢でしたので
連続で選抜入り出来ている今を大切に
楽しみたいと思っています星
皆さん本当に私を見つけて応援して下さり
ありがとうございますハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日はオヤコラボの
アッガイさんの作業を
進めさせて頂きますねふんわりリボン

昨日は、アッガイさんを
水性塗料で塗装を行って
フロッキーパウダーを
塗りなおしはじめた所まででしたUMAくん

綺麗な色が出るかなぁ~

それではどうぞーハートのバルーン


前回実験で塗った時の様に

ジェルネイルを塗ったら
パウダーを振りかけていきますねゆめみる宝石


指でポンポンポーンですニコニコ飛び出すハート


準備が出来ましたら、硬化ですねゆめみる宝石








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






一昨日は
情報解禁スペシャル生配信にて
SKE48 30枚目のシングル発売の
情報が解禁されましたっビックリマーク
今回も選抜メンバーに選んで頂けました😭
ピョーーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️
本当に嬉しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
皆さんいつも応援ありがとうございます💖
CDが発売されるという事は・・・
また皆さんにお愛出来る
チャンスを頂けますねラブラブ(多分ですが)
沢山の方に聴いて頂ける様に
愛される楽曲に出来る様に
精一杯務めさせて頂きますアップ

そして!
昨日はオンラインサイン会も
ありがとうございましたスター
今回のサインも早速たくさんの皆さんに
喜んで頂けてとっても嬉しいです🥹💓
今回限定のよぴサインも楽しみに
届くの待っていて下さいねおすましペガサスハート










よこにゃんでした♪