みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

私の気になった絵についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「母親になるとそうなるのかな?
 その点父親はそこまで気がまわっていないな。
 反省しないといけないね」
「娘の作品大切に保管しているのですね。
 よこにゃんも将来結婚して子供が出来たら
 自分の親と同じく、子供の作品を
 大切に保管すると思うよ。親にとって
 一番思い出の宝だから」
「このころから非凡なセンスの片鱗が
 うかがえますね。創造力が
 やはり私のような凡人とは違って
 頭の中でイメージしてそれをイメージしたまま
 表現できるのって才能だと思うので
 その辺りが絵に表われてますね。
 どこかで展示されていたようなので
 私のようなファンが言っているのではなく
 客観的に見てもいい作品てってことですね」
「見えてるものを忠実に正確に表現する
 作風とは違い、五感を使って自由気ままに
 描くような独特の作品は、もう既に
 この頃から養われていたのね」
「昔から芸術のセンスは独自の世界観を
 持っていたのですね♫北川家には愛乃チャンの
 お宝がまだまだ眠ってそうですね!
 これからも少しずつ紐解いていってください」
「取るとき危ないとヒヤヒヤしました
 気をつけて下さいね!
 猫ちゃんの絵可愛いです!」
「あーよこにゃんの画だ!って
 踊る猫ちゃんたちの様子から奏でられる
 音楽も聞こえてきちゃいます♪」
「『夜の音楽室』?いいね♪♪
 黒とイエローのコントラストが効いた
 にゃんこ達の声が聞こえくるよ!…
 『わ~い♪1番乗り~!』『何か歌おうぜ!』
 『オレたちだけのオールナイトライブだぁ』
 …みたいに左の丸い子から右のバンザイしてる
 みたいな子たちまでのЗ匹の声がね♪」
「「夜の音楽室」すごく素敵だと思います
 これが小学3年生で描けるなんて…
 さすがよこにゃんだ、それと今日は
 貴重な背伸びよこにゃんをありがとう
 絵も素晴らしかったけど…背伸びよこにゃんも
 かわいすぎて素晴らしかったです」

私が気になった物を調べてみたら
昔、私が描いた絵でした立ち上がる
みなさんタイトルで何かなぁ~?
って思いましたよね爆笑
確かにそうなんですビックリマーク
見えているものを忠実に描くより
自由に思いのままに描く方が好きなんですラブラブ
夜の音楽室楽しそうですね音符
あの頃の私の頭の中は
いつもこんな感じで楽しかったなぁチューグリーンハーツ
特に小さなころは
お家で絵をずっと描いていました✍️
懐かしいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
これからも背伸びしてがんばります星ww




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんは毎日手放せないものは
 ありますか?自分はスマホの待受画面の
 よこにゃんを毎日見て
 ハッピーになっています♪」
待ち受け画面にして下さってるの
嬉し過ぎますっ泣くうさぎありがとうございますハート
私もスマホですね📱‼︎
スマホがないと皆さんとこうして
コミュニケーション取らせて頂けないですし
待ち受け画面の推しメンも
見れませんので(∞*>∀<*艸)
「最近かなり無理してないか心配ですが大丈夫?
 リハとかも沢山覚える事ばかりで
 パンクしちゃうよね」
忙しいのはありますが
大好きな活動なので楽しいです流れ星
今は私の人生の中で
無理をしないといけない時期なので
後悔しないように
アイドルを全力で頑張りますっ!!
皆さんに喜んで頂ける事が
私の最高のご褒美です乙女のトキメキ
「よこにゃんは…
 『運命というのは何処まで信じますか?…。』
 人として今を生きている中においてでも…
 『偶然』という言葉だけでは説明の付かない
 出来事があるじゃない?…」
どこまでっていうのが
どう言葉にしたらいいのか?
難しいですが、私がSKE48に入れた事
皆さんに見つけて頂けた事
亜香里さんなど素敵な先輩方と同じ時期に
活動出来ている事
などなど運命だと思っていますキラキラ
私はSKE48だから
今の私に成長出来たと思っていますので
本当に幸せで感謝しています😭🙏




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました‼️」
「昨日海外で時間潰しに行った博物館は
 地元の動植物の標本や化石
 鉱物等の自然史に関する展示の他に
 西洋画や宗教画や陶磁器のコレクション
 といった芸術部門もある
 何でも揃った博物館でした」
「英語検索だと偉大とか堂々とした等の
 意味ですね。英語ではどう使われるのか
 わかりませんが、ファッションや振る舞いや
 恋愛でも個性的に堂々とした女性への
 敬意的な感情や称える時に伝える意味」
「名古屋王決定戦おもしろかった。
 さとかほおめでとう。冬にもあるみたいだから
 次はよこにゃんかな?」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂いて美人さんと褒めて頂いて
ありがとうございますクローバー
海外でのお仕事お疲れ様でしたおすましスワン
海外の博物館は色々展示されているんですね!
一度で見れてお得ですねキメてる
私も色々見てみたいなぁ流れ星
SHOWROOMさんも楽しみましょうねラブラブ
そんな素敵な言葉だったんですね!
私って堂々としたイメージもあるのかなぁおねがい
自分では意識したことはないですあせる
名古屋王決定戦見に来て頂いて
ありがとうございますグラサンハート
さとかほおめでとーーーー花火
冬も開催されるんですね!
また楽しい時間をすごしたいですねふんわりウイング

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日も昨日の続きで
4月に大阪の実家に帰った時に
見つけた絵のご紹介を
させて頂きますねふんわりリボン


とっても古い絵ですねびっくり

福岡の小学校懐かしいなぁ歩く


こちらはあまり覚えていないのですが

絵を見ていると
大阪の小学校の制服みたいですビックリマーク
版画なので今度紙に刷ってみようかなぁふんわり風船星

私が気になった物は
昔の私の絵でしたね爆笑
また何か見つけたら
ご紹介させて頂きますねゆめみる宝石







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






今日はZeppツアーリハーサルが
一日中行われましたーハートのバルーン
いよいよツアーもはじまりますねビックリマーク
今回は前回とはまた違う素敵な演出が
あるとかないとか(p>ω<q)キラキラ
今のチームSでどんなツアーが出来るのか?
私もワクワクしていますスター
皆さん楽しみにしていてくださいねーハート

今週もはじまりましたが
今週末はオンラインサイン会など
楽しみも御座いますので
今を大切に一緒に
がんばる子ーしましょうね虹キラキラ

今週もよろしくお願いいたしますおすましペガサスハート










よこにゃんでした♪