みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

アッガイさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「フロッキーパウダーさんを使うとも
 思ったよりもぬいぐるみ感が出てくるね
 とってもかわいいモフッガイさんができるの
 楽しみにしてます」
「フロッキーパウダーの色分けできましたね。
 そこが出来るか確かめるために
 まずは一部だけやってみたのかな」
「アッガイさん制作UVライト当てていますね!
 全体華やかですね!カッコいいですね!」
「パウダーが混ざってしまうのが
 気になる時には、塗り分けの境の所に
 何か薄くて丈夫な物を立てておいて
 パウダーを塗ると上手くいくよ」
「よこにゃん、UVライト使うときは
 保護メガネ使ったほうがいいですよ」

パウダーなので
黄色の上に白のパウダーが
引っ付いて落ちないかなぁ
って不安だったのですが
思った以上に引っ付かなくて
作業もやりやすかったです爆笑
そうなんですよビックリマーク
今回は実験で作業をさせて頂きましたよ立ち上がる
ジェルネイルをつまようじで
色分けする境目まで
しっかり塗るのがポイントに
なてきますね!!
これから細かな部分の作業に
入ってきますのでがんばりますね流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「まじぇすてぃっく感良いですね(..)/」
「海外のメンバーとも仲良くなって
 仕事が終わっても名残惜しくて
 みんな帰ろうとしませんでしたよ。
 帰りの飛行機まで時間もあったので
 地元の博物館にも行って来ました」
「忙しくても沢山の愛をいろんなカタチで
 送ってくださるよこにゃんが
 更に大好きになっちゃいますね」
「荒井優希ちゃん、タッグマッチで
 奇跡の大逆転でベルト獲得したのは
 本当に涙が出るくらい嬉しかったです」
「最近のよこにゃんのオフショットは
 ドキドキしちゃう写真が多いですねー
 いろんな表情のよこにゃんが見られて
 毎日ハッピーになれていますよ」
「S公演を配信で見ましたが
 北川さんのセンターを期待してたので
 少し残念でした。リーダーがセンターを
 務めるのは当然かも知れませんが
 北川さんのセンターも全く不思議ではないし
 それだけの素晴らしいパフォーマンスだと
 思っています」
「久しぶりによこにゃんの顔見れて
 良かったよ~^ ^
 また愛える日を楽しみにしてる!」
「よこにゃんから直接アルバムを貰えて
 嬉しかったよ。楽しい時間をありがとうね。
 次は、Zeppツアー名古屋の夜公演に行くね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂いてありがとうございますクローバー
まじぇすてぃっく感ありますか!?
初めて言って頂けました♪
まじぇすてぃっく感ってどんなかんじかなぁ🤔?
海外のお仕事お疲れ様でした😌
素敵な関係を築けましたねキラキラ
博物館は何を見られたのでしょうか?
また教えてくださいねグラサンハート
更に大好きになって頂けましたかぁ♪
嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
忙しかったり夢中になっていると
皆さんに喜んで頂けているかなぁ
って不安になる事も多いので安心します泣くうさぎ
一番大切な事だと思っていますので
これから皆さんへの愛を色々な形で
お届けさせて頂きますねハート
優希さんすごいですね!
優勝おめでとうございます😭🙏
大逆転だったんだぁ
それは泣いちゃいますねo(>ω<*)o 
アイドルとプロレスラーと
両立されててすごいですっビックリマークビックリマーク
自分ではわかりませんが
最近のオフショットは違いますか!?
喜んで頂けて嬉しいですスター
色々な私を見て頂ける様に
写真や動画も沢山撮らせて頂きますね音符
私もセンターをずっと目指していますので
とっても悔しいですが
まだ認めて頂けてはいないので
もっとダンスも歌もレベルアップ出来るように
日々努力を積み重ねていきますねアップ
期待して頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます🥹🫶
公演に愛に来て下さり
楽しんで頂けたみたいで
とっても嬉しかったです音符
また劇場でもお愛出来ますように流れ星
お渡し会で直接お渡し出来ましたね♪♪
来てくださってありがとうございますハート
私もとっても嬉しかったです照れ
Zeppツアーも楽しんで頂けますように
がんばりますね星
楽しみにお待ちしていますお願い

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今日は4月に
大阪の実家に帰った時に
気になるものを発見したので
その時の様子を動画に
撮ってきましたので
ご紹介させて頂きますね爆笑


すごく上にチラリって

見えていて何か気になりましたので
見てみたら・・

私の昔の作品を取ってくれていましたキラキラ
ねこちゃん?のお面かなぁ~はてなマーク


また猫ちゃんですね🐈‍⬛💕

この時から猫ちゃん好きだったんだぁ照れ

どこかだったかなぁ🙄
展示されていたのを家族で見に行きました目
懐かしいなぁニコニコ飛び出すハート

もう少し作品がありましたので
またご紹介させて頂きますねふんわりリボン








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






今日は「名古屋大感謝祭 vol.2」が
Zepp Nagoyaさんで行われています乙女のトキメキ
私は13時からの
「名古屋王決定戦」に
出演させていただきましたよーぽってりフラワー
昨日も今日も
皆さんとお愛出来るイベントを
行って頂けて幸せですふんわりウイング

配信や遠方の皆様の愛も届いていますし
現地に来て下さった皆様も
私のサイリウムを振って下さったり
ひな壇にいる時も
私のことを見ていて下さって
ありがとうございましたラブラブ

名古屋王はさとかほになりましたねニコニコ
さとかほ〜おめでとう🎊🎈
同期のみんなもすごく活躍してて
パワーもらえましたっチューグリーンハーツ
私もがんばる子ッ‼️

皆さんも楽しい残りの日曜日を
すごしてくださいね虹キラキラ









よこにゃんでした♪