みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「綺麗に粘土から取り外す瞬間が
 スッキリ気持ちいいですね。
 よこにゃんのお顔に合わすシーンが
 1番好きです」
「勇者の兜、眉毛ボーン!出来たね♪
 また、自毛とかで作るのじゃなくて
 良かった^^;ホッ」
「眉毛がついに完成したね。
 今度は中身の粘土ちゃんも上手く取れたね。
 今後お口の部分の構造がどうなるのか
 楽しみだね。ムカデちゃんの
 お口みたいなのかな?ちょっと怖いかな?」
「縦の方が長さが短くて描きやすいかなと
 思ったんだけど、よこにゃん的には
 どう感じたのかな」

粘土を取り出すときは
気持ちが良くて特に楽しいです爆笑
だんだんと形になってきましたねビックリマーク
やっぱり楽しくて
自分の顔に合わしたくなっちゃいますチューグリーンハーツ
眉毛ボーンですねっ(*≧艸≦)
自毛は流石に無くなっちゃいますので
今回は作らせて頂きましたよー😂
口も下絵の様に作りたいのですが
奥行きがあるので結構難しそうですねあせる
3Dペンは樹脂が出始める時間が
ボタンを押してから少し時間が必要なのと
ボタンを離してから出るのが止まるまで
少し時間がかかるので
最初に短い距離を描くのが難しく感じるので
最初に長い距離から描いていますニコニコ
慣れるともっと上手くなれると思うのですが
まだまだ未熟ですねアセアセ




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「今日は七夕だねよこにゃんは
 何を願うのかな?私はやっぱり一年
 SKEメンバーが健康で
 アイドル活動できますようにと願いました」
「よこにゃん、七夕ですよ。よこにゃん
 何か願い事をしましたか」
とっても嬉しい願い事
ありがとうございます泣くうさぎウレシィー
「大好きなみなさんとずっと健康に
 笑い合えますように…💫」
と私はお願いしましたぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「ハチさんはよこにゃんがメンバーさん
 描いたのだったんですねっ」
「COLORZさんのイベントはどのような
 イベントなのかわからないですが
 よこにゃんが輝いて楽しめるステージになれば
 いいなーと思っています♪」
「ライブお疲れさま。
 近くで見れました。楽しかったよ!」
「高校1年の娘の上に高校3年の娘が
 いるのですが進路を決める時期に
 なっています。本人は将来スイーツとかを
 作るような職業に就きたいらしく
 専門学校に通いたいとのことで
 これから学校選びとか本格的に
 動いていく予定なのですが
 やはり不安があるようなので
 親として少しでも不安が和らぐよう
 サポートしていきたいと思ってます」
「北海道では函館などを除いては
 8月7日が七夕であるとコメントしたけど
 札幌でもここ数年は7月7日に
 七夕をやる家が増えてきたね」
「英語での会話はなかなか大変でしたが
 カタカナ英語と身振り手振りを
 駆使して話せば、同じ人間なので
 いろいろと分かりあえた気がします」
「今日は七夕ですね
 願い事は一回でも多く
 ホットヨガを受ける事ですね」
「明日はS公演だね、よこにゃんへの愛が
 たりてないのか…席はI列の上手の
 端っことあいかわらずだけど…
 よこにゃんへの応援は誰にも負けないぐらい
 送るからね、明日も楽しみにしてるよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂いて発見もしてくださり
ありがとうございますクローバー
ハチさんの絵は、SKE48 8期生 
Zepp Nagoya単独ライブ
開催記念くじの商品として
各メンバーそれぞれで描かせて頂きましたよ立ち上がる
どうでしょうかはてなマーク
皆さんどのハチさんがどのメンバーか!?
正解出来ましたかぁ~爆笑
COLORZさんのイベントはいつもと違っていて
色々と刺激を頂けました星
やっぱりもっと歌も上手くなりたいなぁ流れ星
観に来て頂けて嬉しかったですニコニコ
楽しんで頂けましたかぁ~音符
スイーツを作るお仕事ですか!?
素敵ですね!夢がありますね(∞*>∀<*艸)
新しい事に挑戦するのは不安も大きくて
上手くいかない事も多いですが
好きな事なら頑張れますよねキラキラ
ご家族の支えもとってもありがたい事なので
心強いと思いますハート
私もいつか食べに行きたいなぁおねがいイエローハーツ
七夕を行う日が変わってきたんですね!
なんでだろ?天の川の見える時期が
変わってきたのでしょうかはてなマーク
生まれた場所や文化や言葉など違っていても
通じ合えるって素敵ですね照れ
お仕事の後に一緒にお食事をする時間も
とっても大切だと思いますので
飲みすぎに注意して楽しんでくださいねウインク
日本でお帰りを待っています流れ星
SKE48も海外の皆さんに
お勧めしてくださいね~グラサンハートww
ホットヨガにはまりましたねo(>ω<*)o 
願いが叶って沢山行けるといいですね♪
明日はS公演からの~お渡し会ですねキラキラ
応援とっても嬉しいです義理チョコ
端っこでも私からも良く見えますので
安心して楽しんでくださいねふんわりウイング
全力でがんばりますねっ!!

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日はオヤコラボの
アッガイさんの作業を
進めさせて頂きますねふんわりリボン

全開はすねの部品に
フロッキーパウダーを
塗ってみましたふんわり風船星

今回は塗分けの部分に
挑戦してみたいと思います歩く

上手く出来るかなぁ~(p>ω<q)はてなマーク


お腹の部分で挑戦していますぽってりフラワー

まずは黄色を塗って・・


わぁー(๑•ૅㅁ•๑)

胴体が分厚くて・・入らないーい滝汗あせる

この光って
あまり浴びない方が良いのかなぁ🙄?


こんな感じになりました乙女のトキメキ

ここまでは予想通りの感じですキメてる


もう1色は白にしてみましたぁー🤍

上手く色分け出来るかなぁ真顔‼︎







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






今日はまた別のイベントの
リハーサルが行われましたぁスター
この2年くらい
我慢が続いてきたので
沢山のお仕事を頂けて
とっても嬉しいですラブラブ
がんばれる場所を頂ける事
その姿を見て喜んで頂ける事
応援して頂ける事に感謝して
今を大切にしますねゆめみる宝石

皆さん今日もありがとうございますおすましペガサスハート
大好きです❤️










よこにゃんでした♪