みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「最初の何本かが、安定するまで
 動いちゃったりするので
 そこを乗り切ったら
 作業がドンドン進みますよね」
「3Dペンって初めて知りました
 よこにゃん、現代は、僕の知らない
 秘密兵器が沢山あるのですね」
「まゆ毛ものすごく標高高くない?
 立派なまゆ毛をお持ちで…」
「完成して色を塗ったら
 どんな表情の顔が出来るのか楽しみだね」
「3Dペン使ったことないけど
 おもしろそうだね」
「うまく出来てますね」

そうなんですよビックリマーク
最初がすごく難しくて
上手い方は粘土を使わずに
骨組みを作っていかれると思うのですが
私はまだそこまで出来ないです😅💦
特に複雑な形になると
粘土がないと厳しいです滝汗
3Dペン私も今回初めてなので
わからない事がいっぱいですが
新しい挑戦は楽しいですスター
まゆ毛すごく分厚いですよね笑い泣き
ちょっと盛りすぎちゃったかなぁあせる
どんな感じになるのか?
私も楽しみなんです流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「期ロゴ?ハチさんで8描いてるイラストは
 よこにゃん作なんですか?
 ハチさんはメンバーさん決まってる
 イラストなのか気になっちゃいましたっ」
ハチさんで8描いてるイラストは
私が描きましたぁ🐝💕
メンバー決まっていますよ♪
誰がどのメンバーか考えて下さっている皆さんも
いて下さって嬉しかったです照れ
ありがとうございます‼︎
正解は…
こちらですっビックリマークビックリマークビックリマーク

当たっていましたかぁはてなマーク

お母さんは全正解でしたっ爆笑






その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんキラキラだね」
「美人さん発見しました」
「よこにゃんに出会えてどんなことにも
 一所懸命取り組んだりする姿勢や
 ファンを常に大切すること
 誰に対しても優しさを持って接するのを知って
 より多くの一つによこにゃんを
 知って欲しいと思ったのが
 きっかけで始めました。その気持ちは
 今も全く変わりなくむしろよこにゃんを
 知れば知るほどその想いは
 大きくなってきています。
 これからも自慢の推しであるよこにゃんを
 微力ではありますが精一杯
 応援させてくださいね」
「アクリルガッシュでの作品
 楽しみにしてますね~^^
 学生の時の図工や美術の時間は
 楽しかったなぁ~自分も絵を描いたり
 することは結構好きだし、一時
 絵の専門学校へも通っていましたよ~」
「アクリルガッシュって知らなかったので
 ネットで調べてみました。
 アクリル絵具っていうのもあるのですね。
 アクリルなのでやはり他の絵具よりも
 耐久性あるのですね」
「アクリルガッシュでの作業は順調かなぁ
 何かはきっと内緒だと思うけど…
 教えてもらえるようになるの
 楽しみにしてるね」
「昨日は海外の会社と一緒に仕事をするために
 わが社の組織や仕事のやり方を
 外国の方にプレゼンテーションしましたが
 相手方からよく分かったとの
 言葉を貰えました」
「この時期の紫外線は強力で
 知らぬまに焼けていたのかと驚きました!
 よこにゃんの綺麗なお肌は
 しっかりケアしてくださいね」
「最後の よこねがぴょん の 衣装
 凄くかわいいです
 かわいいバニーちゃん見つけました(ᵔᴥᵔ)
 いつかまた 卒業した 深井ねがいちゃん との
 2ショット が 見られると 嬉しいです
 よこねがぴょん 大好きです」
「2016年11月に8期生紹介
 SHOWROOM配信で
 MCの松井珠理奈さんに無茶ブリされて
 桃井かおりさんのモノマネをしてましたね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂いてありがとうございますクローバー
キラキラしていましたかぁ~
写真の事かなぁ?照れ
美人さんも嬉しいです♪
いつもありがとうございますキラキラ
私の事を拡散して頂けるために
Twitterさんを初めて下さったんですね‼︎
ありがとうございます泣くうさぎ
期待にお応え出来る活躍が出来るように
がんばりますね!!
絵の専門学校に行かれていたんですね!
羨ましいですお願い
私も色々絵の勉強もしてみたいです♪
アクリルガッシュを調べて下さったんですね爆笑
艶消しで綺麗な色で気に入っていますキラキラ
耐久性はどうなんでしょう?
せっかくの絵なので
長く残しておきたいですねゆめみる宝石
何を描いているのか!?
完成したらお見せさせて頂きますねグラサンハート
海外の方に説明されたんですか!?
すごいですね!英語ですか!?
すごいですね!!上手くいって安心しました☺️
曇っていても紫外線は強いみたいですので
日焼け止めバッチリで外出しています❗️
心配して下さりありがとうございますグリーンハート
お互い気を付けていきましょうね♪
よこねがぴょんの衣装可愛いですよね音符
私の唯一のユニットなので
私にとっても特別ですハートのバルーン
ねがいちゃんとまた着てステージに立ちたいなぁ
珠理奈さんとのSHOWROOMさんの配信
なつかしいですね(p>ω<q)
加入してすぐの頃で珠理奈さんとも
初めてお仕事させて頂きましたビックリマーク
あぁー緊張したなぁ~🫣

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日も勇者の兜製作の続きを
進めさせて頂きますねふんわりリボン

昨日はまゆげの製作に
とりかかりましたふんわり風船星


3Dペンでどんどん

枠をかいていきますね歩く


こんな感じで

今回もみじみじになりましたぁーチューグリーンハーツ

では!外していきますね手


まゆげー

かなり大きいですねー星





今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏





今日は七夕ですね🎋
天の川は見れるのかなぁおねがいラブラブ
そんな夜に私は
COLORZさんに出演させて頂きますキラキラ
皆さんにお愛出来るかなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ロマンティックですね乙女のトキメキ

ライブ自体も
バンドアレンジで歌わせて頂けますので
初めての経験でドキドキですが
楽しんで色々吸収してきますね義理チョコ

もうすぐ週末ですので
皆さんもあとひと踏ん張り
がんばる子ーーーーおすましペガサスハート








よこにゃんでした♪