みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「まあ僕はよこにゃんの方がより天然で
 より変わってると思ってるので…
 よりかわいいけどね」
「アルバム発売予告るーちゃん素敵です!
 そして衣装素敵です!」
「素敵なファッションですね」
「立ち止まって凝視するのは恥ずかしかったし
 写真撮るのはもっと恥ずかしかったので
 横目でチラッと見て興味無さそうに
 行ってしまったけど
 本当はるーちゃんみたいにしたかった…」
「るーちゃんおもしろいね」
「るーちゃんはあれが素なんですよね?
 いやぁいやされます」
「トーク会での動画は珍しい組み合わせですね。
 私のイメージだとこういった動画は
 同じ8期生さんに撮ってもらっているのが
 多いと思いますがみッちゃんは
 昨日の動画にも出てくれてましたね」
「駅の広告全面にメンバーと公演の宣伝って
 初めてですよね。記念に皆んなで見に行く
 チームSのメンバーの絆も深まりますよね」
「よこにゃん、声、可愛い。よこにゃん
 ステージ衣装姿、可愛い」

るーちゃんはいつもああいう感じで
ほわほわしていて可愛いです照れ
癒されますよね~ラブラブ
チラ見していただけたんですねひらめき
人通りの多い場所なので
ためらっちゃいますよねあせる
みんなで見に行けて
素敵な想い出になりました流れ星
衣装は色々着させて頂けて
衣装にも憧れていましたので
アイドルになれてよかったぁーo(>ω<*)o 
って実感できます泣くうさぎ
みっちゃんとはチームが違いますので
なかなか会えないのですが
会えた時はお話させて頂きますよースター
またご飯にも行きたいなぁおねがいグリーンハーツ




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんの髪型は、昔麻丘めぐみが
 していた姫カットだって言ってたけど
 今日のNHKの歌コンで昔の映像が
 ちらっと映った感じでは
 確かにそう思ったよ。
 よこにゃんは、意識していた?」
意識してなかったです😳あせる
麻丘めぐみさんインターネット検索で
調べさせて頂きましたが
とってもお綺麗でスタイルも素敵ですねキラキラ
「ちぃたんと メンバーさんの 
 後ろ姿の 動画📹も かわいいです❤️
 よこにゃんだから 撮れた動画📹だと
 思います(^-^)ただ 誰の後ろ姿か
 わからないので 答え合わせ
 していただきたいです」
正解は…みよまるーちゃんでしたぁ歩く
左側がみよまるで右側がるーちゃんですよ🐈‍⬛🧸
ちぃたん☆も可愛いですよね照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「本日も8期くじを4回引いたら
 いずりんx3+あみちゃんのの壁紙でした。
 まるでMCトークのルーレットの3まりん
 状態かと思いました」
「須田さんとは昔は何度か握手会で
 会ったことはありしたよ」
「大富豪さんから先月のチェキに続いて
 よこにゃんアクリルチャームが
 届きました~(o≧▽≦)ノピョーー!
 とっても嬉しくてますます大富豪を
 楽しみたいと思いましたよ♪」
「今日は仕事で私のプレゼンテーションが
 あるのですが、よこにゃんからの応援の
 コメントをもらったので
 がんばる子してきますね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂いてありがとうございますクローバー
昨日も8期くじを引いてくださったんですね!
同じ商品なのは残念ですね・・・🥺
なかなか難しいですよねあせる
やりすぎ注意で楽しんでくださいねふんわりウイング
亜香里さんの握手に
来て頂いた事があるんですね‼︎
亜香里さん素敵だったでしょーニコニコ飛び出すハート
今は握手は出来ませんがトーク会も楽しいので
良かったらまた愛にきてくださいねラブラブ
大富豪さん毎月当選されているんですね!
すごいですっ。゚(゚´ω`゚)゚。
家族は誰も1回も当たったことがありません😅
皆さんに喜んで頂けて嬉しいですグラサンハート
またゲームでもお愛出来るといいなぁ流れ星
昨日は大切なお仕事の日だったんですね!
どうでしたか?上手く出来ていたらいいなぁ😌
プレゼンテーションってどんな事するんだろ?
なんだか難しそうですね(;>艸<;)

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今日は久しぶりに
勇者の兜製作の続きを
進めさせて頂きますねふんわりリボン

全開はお鼻が完成しましたので
今日は他の部分を進めていきますふんわり風船星


作り方はお鼻とおなじで

まずは粘土で型を作っていきますねゆめみる宝石


こねこね~

ぺたぺた~
ちょっと分厚すぎたかなぁ😅💦


そして

3Dペンで描いていきますねUMAくん

やっぱり難しけど
ちょっと慣れてきましたね立ち上がる






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






昨日は、初めて
アクリルガッシュっていう絵具で
絵を描いてみました乙女のトキメキ
お父さんがガンプラで使うので
以前にプレゼントした事がある絵具ですが
私自身が絵に使ったのは初めてで
とっても色が綺麗で楽しかったです星
学生の時を思い出して
久しぶりに図工の時間みたいでしたよー爆笑
上手く描けて
皆さんに見て頂ける時が来たらいいなぁハート

台風はなくなりましたが
お天気は不安定な地域も多いみたいですね🥺
週も半ばですので
疲れも出てくると思いますおすましスワン
ホッ出来る時間も作って
休憩しながらがんばる子ーしてくださいね虹キラキラ









よこにゃんでした♪