みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

動画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「『もっと近くに寄ってよ~』なんて
 甘えん坊さんな感じもかわいかったです❣️
 今日1番のピョーーーッな動画だったよ」
「色々な動画の甘えにゃんが可愛すぎて
 鬼リピートしていましたぁ
 いつかお話し会や握手会が復活したら
 動画のようなよこにゃんにお愛したいです」
「楽しい動画ありがとうございました。
 こういった動画は素の部分が垣間見れるのも
 嬉しいですね。これからも色んな場面での
 動画期待してますね」
「『ねぇもっとよってよ〜』が可愛いくて
 好きデスよ。
 かき氷も笑顔を引き出していますよね」
「公演千秋楽そしてアルバムリリース訪問
 愛知イベントメンバーの皆さんと皆さん
 素敵です!テンション上がりますね!」

SKE48のメンバーは
みんな魅力的なので
少しでも沢山の皆さんに
知って頂きたいんですニコニコ飛び出すハート
ステージ以外でも
みんなあんな感じで
仲良くワイワイしていますよー歩く
「ねぇもっとよってよ~」は
わがままいっちゃって
皆さんが嫌な気持ちに
なっちゃわないかなぁ
って心配でしたが
喜んで頂けて安心しましたあせるあせるあせる
これからも色々な私たちを
見て頂ける様に
動画撮影もがんばりますね流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますね♪
「今日の動画もみんな楽しそうですね。
 よこにゃんはかき氷食べたのですかね?」
この時はケータリングを頂くのに
食券が必要で
私は楽屋に忘れちゃって
楽屋からケータリングの場所まで遠かったので
諦めて結局食べませんでしたぁ赤ちゃんぴえん
食べたかったなぁチューグリーンハーツ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんの ブログは ファンの皆さんが
 喜ぶ 神企画が 多いです」
「仕事の方も今回はヘルプではなく
 主任の立場なので責任がありましたが
 仕事を終わった後でよこにゃんのアメブロを
 読むのを楽しみにしてがんばる子したので
 今のところ上手くいっています」
「確かバズらせます!という番組で
 スピードワゴンさん、江籠裕奈さんと一緒に
 格闘動画?を作ってましたね。
 パンチや蹴りが様になっていて
 すごく見栄えが良かったです♪」
「携帯を修理に出します、もしかしたら
 新しくするかも、なので暫くコメント
 出来ません、アメブロなどは
 他のタブレットで見ます」
「私は一推の須田ちゃんが卒業で最後だから
 24日のEをとりあえず見に行くよ。
 9月の卒コンは集中講義の日で
 応援に行けないから、ライブを生で見るのは
 きっと最後だね。よこにゃんとのシンメの
 パフォーマンスももう見れなくなっちゃうね」
「8期のくじ始まりましたね。
 4回やってE賞x1、F賞x3
 (みよまる・るーちゃん・あみちゃん)
 でした。とりあえず最低F賞で
 よこにゃんの壁紙が出るまで毎日回すか」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂いてありがとうございますクローバー
神企画が多いですか!?
少しでも喜んで頂ける様にって
想いを込めて書かせて頂いているので
とっても嬉しいです爆笑
海外でのお仕事1日目お疲れ様でしたおすましスワン
順調で安心しました♪
時差で睡眠が不安定になると思いますので
ストレスためないように
リラックスしてくださいねふんわりウイング
海外での朝のお散歩も素敵ですね♪
映画みたい+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
えごさんとの格闘動画!なつかしいですね爆笑
今でも見れるのかなぁはてなマーク
また空手もいかせるような活動も
していきたいです星
スマホの修理をされるんですね‼︎
そんな中でも私のブログを読もうと
思って下さりありがとうございます泣くうさぎ
コメントは無理しないで下さいね照れ
またお話させて頂ける日を
楽しみに待っていますねスター
亜香里さんのZeppツアー私もみたいなぁ🥺
シンメで踊らせて頂けた事
本当に嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
最後にもう一度
一緒に劇場に立ちたいですっビックリマークビックリマーク
皆さんの応援のおかげで
8期生のモバイルくじが
開催されましたね♪ウレシー🐝💕
素敵な商品が当たりますように…流れ星
でもこれからも色々なイベントが続きますので
引きすぎには注意して下さいねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











動画がたまってくると
たまにやってくるー
「色々な動画集」のコーナー
まだ少し動画に余裕がございますので
今日もお届けさせて頂きますねふんわりリボン


みんなでポスターを見に行った時の動画ですゆめみる宝石

るーちゃんは行動も可愛いですねニコニコ
いやされますね~o(>ω<*)o 
それにしても大きなポスターで
目立ちますねっ!!


現地でトーク会の時の動画ですグラサンハート

撮影はみっちゃんでしたーふんわり風船星
この時、楽屋の席が近くて
久しぶりに会えてお話できて
楽しかったですー立ち上がる


ちぃたん☆を見て喜ぶメンバーおねがいキラキラ

後姿で誰だかわかりますかーはてなマーク
ちぃたん☆はファンサがすごくて
面白く可愛かったですハートのバルーン







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






今日は久しぶりのオフでございまーす照れ
と!いう事で
色々と宿題を頂いていますので
合間にZeppツアーや色んなイベントの
練習も入れながら
今日はお家でしっかり作業を
頑張りたいと思いますアップ

台風の影響でしょうか?
少し気温が下がっていますが
油断しないように
体調管理もしっかりおこないますねおすましペガサスハート
皆さんも元気な笑顔で
今日を楽しんでくださいね虹キラキラ










よこにゃんでした♪