みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

アッガイさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「こんなにモフモフになるんだね~
 この感じで塗装していったら
 モフ博士なよこにゃんにぴったりの
 モフッガイさんになりそうだね~」
「ガンプラにこの塗装の仕方をしようとは
 普通は思わないと思いますが
 そこ辺りが既存の概念にとらわれない
 よこにゃんの才能の非凡さなのでしょうね。
 ちなみUVライトで乾燥させたのですが
 接地面はくっついていそうですが
 表面部分は触るとパラパラとパウダーが
 落ちてこないのかな」
「UV硬化のレジンだと繊維質のものでも
 上手く接着出来るんだ!」
「モフモフだねぇ~完成楽しみです」
「よこにゃん、フロッキーパウダーって
 こんな感じになるだ。
 アッガイさん、カッコよくなりそう」
「いつも頑張る姿に感謝してます!
 本当にお仕事に繋がらないかなとか
 毎日思ってます♪♪♪」
「UVで照らしていますね!硬化していますね!
 モフモフ(^o^)楽しみです!」
「ガンプラをモフモフに可愛いくしちゃう
 よこにゃん狙い通りに進んでいますね。
 でも触った感触は、固めてるので
 ザラザラっとした触感なのかなぁ?」

モフッガイ良いお名前ですねニコニコ
指には少しついたりしますが
硬化後は意外とパウダーは落ちてこなくて
安定しているのでこのまま作業しても
大丈夫そうです流れ星
爪に使うものなので
プラスチックでも問題なさそうですウインク
思った以上にモフって感じでの見た目で
うれしいなぁグラサンハート
でも、確かに触った感触は
モフって感じではなくて
ザラッっとしていますっ歩く




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様でした」
「七月は zeepツアー や イベント出演で
 よこにゃんは 凄く忙しいと思いますが
 無理をしないで よこにゃんらしく
 頑張る子 してください」
「今日の公演を観てて、若い期のメンバーが
 中心なのにこれからのSKEを
 引っ張ってくれそうなTeamSに
 なってきているのが観ていて嬉しかったかな」
「涼しいドームで野球が観られるシアワセも
 感じられたので次は涼しいSKE劇場で
 熱いS公演を観たいと思います!」
「でも1度お会いできて嬉しかったです。
 次回イベントある時は2回お会い出来るように
 頑張ります」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂いてありがとうございますクローバー
7月も沢山イベントがありますので
体調管理も注意して
楽しくがんばる子ーさせて頂きますね!!
昨日の公演も
応援して頂きありがとうございますハート
TeamSは若い期のメンバーは多いですが
素直で伸びしろいっぱいだとおもいますので
まだまだ成長していきますねっアップ
涼しくて熱いSKE48劇場で
ぜひ!私たちを観て下さいねニコニコ飛び出すハート
大富豪さんもありがとうございました😌
なかなかお愛するのは
タイミングが難しいですよねあせる
これからもイベント期間に関わらず
SHOWROOMさんの配信中などにも
ゲームさせて頂きますので
沢山お愛出来るといいですねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










動画がたまってくると
たまにやってくるー
「色々な動画集」のコーナー
を今日はお届けさせて頂きますねふんわりリボン


今回も!ももたんと

アプリで遊んでいましたよー爆笑
わきあいあいで
すごく笑ってますねーチューグリーンハーツ
楽しかったなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


ポニーテールのゆづぽー星

MV衣装もおしゃれに着こなしてて
モデルさんやんっビックリマーク
ストレートのポニーテールヘアが
特に好きやなぁ照れラブラブ
めっちゃかわいいーーー


8期Zeppライブのレッスン期間のひと時ですキラキラ

みんなテンション高めですねーキメてる
S公演おわりにみんなで8期Zeppライブの
練習も頑張ろう‼︎って言うことで
乾杯しましたよー立ち上がる
誰が誰だかわかりますかぁ~照れはてなマーク







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏







今日は事務所でお仕事をさせて頂きましたぁぽってりフラワー
色々な準備をさせて頂いて
皆さんに沢山喜んで頂ける様に
心を込めて頑張ってきましたよー乙女のトキメキ

今日からお天気が崩れる地域が
あるみたいですねビックリマーク
少し暑さは和らぐかもしれませんが
雨に濡れないように注意して下さいねおすましスワン
それではこの後も一緒に
がんばりましょー虹キラキラ








よこにゃんでした♪