みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

アッガイさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「色を盛って載せて行くんだねぇ~
 どうなるんだろ?楽しみ」
「ジェルネイル!慎重ですね!楽しみです!」
「アッガイさんの製作はまるで
 実験しているような様子ですね
 お口が開いちゃうより何かおしゃべりしてる
 よこにゃんが可愛いですよ」
「動きがなくても黙々と集中される姿を
 見るのが好きなんで、気にせずに
 素のよこにゃんをアメブロさんで
 出していってほしいですよ」
「よこにゃん、アッガイさん
 着色した姿早く見たいです」
「接着剤が固まった後で逆さまにして
 余分な粉を落とせば何とかなるけど
 繊維質だと繊維の着く方向も出来映えに
 影響するから、やっぱりちょっとづつ
 着けて行くしかないよね」

全然コツがわかっていませんので
まずは慎重にさせて頂きました照れ
色分けをしたいと思っていますので
色が混ざっちゃわないかはてなマーク
ちょっと心配していました(*´・v・`)
もくもくと作業してる動画だったので
皆さんに楽しんで頂けるか心配で
カットしようかと思っていたのですが
そのままUPさせて頂いて良かったですニコニコ飛び出すハート




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「名古屋は今日の予想最高気温40℃って
 言ってたけど40℃いったのかな?」
外が何度だったのか?わからなかったのですが
とっても暑くて大変でしたー😅💦
異常な暑さなので
皆さんも気を付けてくださいねビックリマークビックリマーク
「よこにゃんはPikmin Bloomって
 ゲーム知ってる?ポケモンGOみたいに
 実際に街を歩きながらやるゲームなんだけど
 そのゲームを進めるために
 最近は毎日1万歩を歩くことを目標にしてるよ」
ピクミンのゲームやったことはないのですが
知っていますよ爆笑
毎日歩くのは健康にもいいですね音符
最近はとっても暑いので
熱中症に気を付けてがんばってくださいねふんわりウイング




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様でした」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃんオヤチュミ」
「私は明日から海外出張に出発するので
 時差でしばらくShow-room配信が
 見られませんが、メールやブログは
 欠かさずチェックしますね。
 アメブロのコメントも時間の関係で
 出来ないかもですが心配しないで下さい。
 海外でもよこにゃんのSNSを
 楽しみにしてがんばる子してきますね」
「昨日showroomさん久しぶりだったのに
 覚えますよなんて最高の言葉でした( ; ; )
 本当にありがとう。
 今凄く、よこにゃんに最近愛えない
 新公演にも呼ばれない
 毎回落ち込んでいました。
 やっぱりよこにゃんは素敵な
 推しメンです^ ^卒業するまで
 ずっと応援するからね」
「ライブ出演決定おめでとう!」
「初めての イベント参加でも
 ファンの皆さんの為に たくさん配信したり 
 努力を惜しまない よこにゃんの姿勢が
 合同ライブ出演という 結果を
 齎したんだと思います、よこにゃんと一緒に
 頑張るのが ファンの皆さんの 楽しみであり
 喜びだと思いますので これからも 参加したい
 イベントがあれば 遠慮なく
 参加表明してくださいね」
「大富豪さんのイベントもよこにゃんは
 私達の負担を気にされていましたが
 本当に楽しくて仕事に不安を抱えた状態の
 ときどれだけよこにゃんの存在が
 心のよりどころになったか図りしれません。
 SKE48を応援させていただいてから
 10年以上立ちますが今が一番楽しいですよ」
「明日はやっと愛を君に、愛を僕に公演を
 観に行きます。中央列の後方で
 よこにゃんを応援しますね。
 チームSの公演を劇場で観るのは8年ぶり
 (宮澤佐江ちゃんがリーダーの時の制服の芽
 初日)以来かな。DMMで毎回うるっと
 きているマイ・ドリームで劇場で
 号泣してませんようにw」
「今月はCOLORZに名古屋大感謝祭…
 チームSZeppツアーにロングトーク会と
 イベントがたくさんだね
 どのイベントもよこにゃんと楽しみながら
 過ごしたいと思ってるよ
 今月もよろしくお願いします」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂いて
美人さんもありがとうございますクローバー
おやちゅみー😴🌙
今日から海外出張されるんですねびっくり
showroomさんやアメブロさんの返信など
気にしないでくださいねおすましスワン
大変かと思いますが
安全に帰って来てくださいね☺️
少しでも癒しにして頂ける様に
メールやBLOGも毎日書かせて頂きますねハート
もちろん忘れるわけないじゃないですかぁー爆笑
ぜひ卒業するまで応援お願いいたしますキラキラ
でも私まだまだ卒業しないので
大変だとおもいますよー😂ww
これからもよろしくお願いいたしますハート
本当に大富豪さんもありがとうございました泣くうさぎ
皆さんの言葉が優しすぎて
ウルウルしちゃいます🥹
また参加したいイベントがありましたら
遠慮せずに甘えさせてくださいねスター
10年の応援の中で
今が一番楽しいって最高に嬉しいですラブラブ
アイドルになれて良かったぁーーにっこり
8年ぶりに劇場に来て頂けたんですね‼︎
うれしぃー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ステージからもとっても見えましたよ目
レスと愛は届きましたかぁ🥺?
本当に7月も色々なイベント盛りだくさんで
とっても楽しみです乙女のトキメキ
もっと楽しみを増やしていきたいので
日々を大切にがんばる子ー!!
今月もよろしくお願いいたします星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日も
アッガイさんの製作の続きを
進めさせて頂きますねふんわりリボン

昨日はすねの部品に塗った
ジェルネイルの上に
フロッキーパウダーを塗っていきましたよーふんわり風船星

次はこちらの工程ですぽってりフラワー
それではどうぞー立ち上がる


フロッキーパウダーを

塗り終わったら・・・
一応指で軽く押さえておきますねUMAくん

少し足りない所にも追加して~ぽってり苺


軽くポンポンと落として~

UVライトで硬化させますねゆめみる宝石


硬化が終わりましたーチューグリーンハーツ

意外としっかり引っ付いていますねグラサンハート


モフモフー(●´ω`●)

かわいいーラブラブ
良い感じになりそうだなぁ~おすましペガサスハート








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






今日はチームS
「愛を君に、愛を僕に」公演が行われました花火
最近は色々なイベントやライブの練習が多くて
久しぶりに公演に出演させて頂く気がして
緊張していましたが
皆さんと沢山♪愛の交換をさせて頂けて
7月初の公演もとっても楽しかったですっハート
ありがとうございました❤️

見られなかった皆さんも
ぜひアーカイブ配信をご覧くださいねまじかるクラウン

皆さんもとっても毎日暑いので
健康や安全に注意して頂いて
楽しい週末を過ごして下さいね虹キラキラ










よこにゃんでした♪