こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!


ついにおにぎり総選挙トップ5をご紹介します!


と言っていましたが計算間違いにより6位からの発表になります!



みなさん大予想してくださーい!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



それでは早速、、、


第5位から発表していきたいと思います!


気になる第6位は!



6

9


おかか



です!


👏👏👏👏


同率6位でおかかと塩が並びました!


シンプルですが支持率高めなお二人です✨



気になる感想を中坂美祐がお話ししたいと思います!



おかかは正直こんなに上位を狙えるとは思っていませんでした。

いろんなみなさんの期待を上回りこの順位になることができたのは応援してくださる全ての皆様のおかげだと思います🥺



おかかはおにぎりで食べたことないレベルで見かけないのですが意外と売ってるんですね(びっくり)

でも味は結構好きなタイプなので分かります!

ただ、いろんなラインナップがここまで出てきましたがそれを抑えて6位はとっても素晴らしいですね✨

改めておめでとうございます㊗️




塩は密かに人気だなぁって言うのを感じていたので6位は予想していた方も多かったのではないかなって思っています。

特にこの暑くなる季節に食べて塩分チャージできるのはおいしい、お腹いっぱい、塩分チャージの一石三鳥になるのでとても素晴らしいと思いました!



塩むすびはメンバーの中でも買う人が結構多いので人気かなとは思ってました!

みなさんシンプルなお味が好きなのですね!!

中坂はあんまり食べませんが塩だけだからこそお米本来の旨さや素材の味を楽しめるのかなって思いました笑笑

改めておめでとうございます㊗️




ということで6位の二つを紹介しましたが今の所予想当たってますかね?


続きまして5位の発表です!



5

11


明太子


です!


👏👏👏👏👏👏



やはり人気ですよね!


それでは明太子について中坂美祐さんの意見です!


そもそも、明太子そのもの自体が人気の中おにぎりで手軽に食べられる点ってとっても大きいなぁって思っていたので5位は予想通りだったのではないかなって思います!


明太子は男女共に人気の具な気がします!

明太子とたらこに関してはいろんな味がランクインしましたがやはりシンプルが1番ですよね!!!

食べたことないので味の評価ができませんが多くの支持を得ているのでとっても美味しいんだと思いました!

改めておめでとうございます㊗️



5位は1つのみでした!


明太子5位は結構リアルですよね笑笑



さあ、あと4!つみなさん何がランクインしてるか予想してますか??



第4位の発表に行きますよ!



4位

14


昆布


です!!


👏👏👏👏👏



昆布はおにぎりの定番ですよね!

上位をばちばちに狙ってきました!


感想をお話しします!



昆布はトップ5の中に確実に入ると見てました!

なので4位になることができて嬉しいです😆

メンバー人気も高めな商品だと思います!!


中坂は昆布のおにぎりは食べたことないので、、、って感じですけど

私の記憶が正しければ11期ってみんな昆布のおにぎり好きですよね?笑笑

お披露目の時に言ってたイメージ強いんですけど!!

渋そうなイメージですけどどんな味なんでしょうか!

今度是非食べたいと思います‼️

あらためておめでとうございます㊗️


続きまして!


ついにトップ3✨



第3位は、、、!?


3

15

梅干し


です!


👏👏👏👏👏👏



私の中の一位候補!


てか一位だと思ってたんだけど!!



それでは感想タイム〜



正直おにぎり界の頂点だと思っていた梅干し

この結果は悔しいものになったのではないでしょうか?

まあ、中坂は食べられないんですけど笑笑



おにぎりの絵を描くときって大体梅干し描くやん!

ってくらい梅干しっておにぎりの中でトップだと思っていました!

だからこそ一位だと思っていたのに3位だったので衝撃です!

酸っぱいのが苦手という方も多いからなのかな??

夏にもぴったりな梅干し3位おめでとー!!




続きまして!


第二位の発表に行きます!


2

25


しゃけ



です!


👏👏👏👏👏👏



しゃけー!

やっぱり美味しいですからね〜

ちなみに焼き鮭とか、いろんなシャケが詰まっております!笑笑

しゃけまよは入ってない!

シャケが2位ってことは何が1位なの!?

って感じですね!


それでは感想!



しゃけの2位は妥当かなと思いました。

老若男女愛される具の一つだと思いますし、多くの方が好きな印象があります。

また、日本人は焼き鮭とご飯を一緒に食べる傾向にあるのでたくさんの支持を得ることができたのかなと思いました!


中坂はしゃけ大好き人間なので2位嬉しいです!!

焼き鮭ってなんであんなに美味しいの?

しゃけフレークってなんであんなに美味しいの!?

って毎日思うくらい大好きです💕

まあ、あんまり買わないんですけどね〜笑笑

改めて2位おめでとー!!!





それでは、今回のおにぎり総選挙


第一位の発表に移りたいと思います。



おにぎり総選挙第一位は!


一位

37


ツナマヨ


です!



👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏




素晴らしい〜!!!


ということで!


ツナマヨでした〜!



個人的には衝撃なのですがファンの皆さん的には妥当なのかな?



気になる🥺


他の具材に圧倒的な差をつけたツナマヨさん!


おめでとうございます✨


それでは感想



鮭でも言いましたが老若男女に愛され、食べやすくとっても美味しい具材ですよね!

マヨネーズと和えてあることによるまろやかさがおにぎりといい感じにマッチしてとてつもなく美味しいまさに神の組み合わせですよね!


中坂も今回のおにぎり総選挙で上がったものの中でおそらく1番買うツナマヨが一位でした!

ただ、一位だとは思ってなかったです笑笑

やっぱり小さい頃から食べてますし、男性女性関係なく人気が高いなぁって思いました!

あとは、コンビニに絶対置いてあるのでやっぱり人気ですよね!

中坂も今からいただきます!!




ということで長きにわたってお届けしてきました!


おにぎり総選挙!!


完結です!!



投票してくださった皆さんありがとうございました!



皆さんからの投票がとっても面白くて最高でした!



次の総選挙は何かな?


楽しみにしててください!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




しなもん!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ



#517