みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「確かに思ったより早かったよ~
 でも何とか踊れましたε-(´∀`; )
 せっかくよしの先生が練習期間に
 何日かあけてくれたのに…
 まだまだ練習不足でした
 次はshowroomさんのカラオケに
 曲が入ったときかな」
「振り入れ講座観ていたら
 爽やかな気持ちになれましたよ(*´-`)
 これからもよこにゃん先生の講座を
 楽しみにしていますね♪」
「通し今までの記憶思いだし頑張っています
 とかを上に上げたりと振り入れました。
 早くすぎてついていくの大変ですが
 よこにゃんちゃんと楽しく頑張る子ちゃんで
 いきます」
「曲に合わせて踊ると
 早くてやっぱり難しいねぇ~」
「よこにゃん曲に合わせた振り入れ
 カッコイイです。ただただ見惚れていて
 そのスピードには、着いていけておりません。
 でもまた【愛を君に、愛を僕に】公演にも
 入りたいのでマイペースですが頑張りマスね」
「よこにゃんを凝視しながら
 置いてかれてなるものかと必死に踊ったよ
 思っていた以上に早かったよ
 これを覚えているよこにゃんが
 神のように見えたよ」
「しっかりと次の動きを身体に入れておかないと
 よこにゃんの真似をして踊っても遅れてしか
 動けからないのでしょうね。
 よこにゃん達メンバーさんの凄さと
 苦労がよく分かります。前回の
 ゆっくりバージョンで練習してから
 今日のに挑戦しますね」
「マイク持つ方の手ならいける気がする」
「振り入れ講座の良さはもちろん読んでいる
 私たちも一緒の参加できることが
 楽しいのですがそれともう一つメンバーさんの
 大変さの一端を知ることができるのも
 凄く意義があると思いますので
 またあることを願ってます」
「振り入れ講座も楽しみにしてたよ
 曲に合わせてサビをやってみたよ
 そしたら5回くらい通したら
 ほぼ完璧に踊れましたよ^ ^
 あとは公演当てて早く見てもらいたい笑笑
 絶対いつかいくからそれまで待っててね!」

曲に合わせて踊って下さり
ありがとうございます歩く
やっぱり早く感じちゃいますよねあせる
慣れてくるとリズムをとれるように
なってきますので
焦らずに何度も挑戦してみてくださいねニコニコ
今度はSHOWROOMさんの配信で
踊らせて頂きますので
一緒に踊りましょうねスター
そうですよね♪実際に踊って頂くと
思っているように動けなくて
考え方や見かたも変わりますので
より劇場公演も楽しんで
頂けると思いますので
また別の曲も振り入れ講座させて頂きますねニコニコ
最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたゆめみる宝石
また一緒に踊りましょー流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「そういえばよこにゃんは
 新公演は青い衣装だったけど
 青組と赤組でシンメになるように
 なっているのかな?」
すみません💦シンメになっているかは
分からないのですが
全体の立ち位置を見て
バランス良くなるように
衣装さんが決めて下さったみたいです爆笑




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…ラブラブ
「お疲れ様でした」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん、熱中症対策を十分とってね」
「監督が学校のパン工場屋さんなんで
 帰り余ったのみんなで貰ってましたっ
 ほんとの焼きたてうまいです」
「新参者の ファンです(苦笑)
 実は ブログは ずっと 楽しく 
 読ませていただいてたんですが 
 読み逃げみたいになっていて 
 一度 ちゃんと コメントさせていただきたいな 
 と思っておりました」
「今度8期生の青春ガールズ公演
 あれば応募します」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂いて
美人もありがとうございます照れ
体調管理も大切なお仕事なので
熱中症にも十分気を付けさせて頂きますねビックリマーク
給食パンの焼きたて!
食べた事がないので
とっても美味しそうですねよだれ
素敵な想い出ですねふんわりウイング
初コメントありがとうございますキラキラうれしぃー♪
どこで私を見つけてくださったんですかはてなマーク
ぜひぜひ!これからも
よろしくお願いいたしますハート
8期生の青春ガールズ公演は
今の8期生でぜひ!やりたいですっ流れ星
まずはやるべきことをしっかりやって
結果をしっかり出して
その上でスタッフさんにアピールして
実現出来るように積極的に動きますね!!
その時はぜひぜひみて下さいね星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日は
アッガイさんの製作の続きを
進めさせて頂きますねふんわりリボン

全開は目の塗装まで
終わりましたぁーふんわり風船星

今回からやってみたかった
新しい方法に
挑戦させて頂きますねキラキラ

それではどうぞーぽってりフラワー

今回はこちらを
使ってみたかったんですニコニコ飛び出すハート

フロッキーパウダーって言いますUMAくん

ネイルに使うアイテムなんですけど
ガンプラに使ってみたかったんですよー歩く


今回は作業がしやすそうな

すねの部分からやってみますハートのバルーン

色は黄色にしてみますねーまじかるクラウン


まずはジェルネイルを塗って~おすましスワン


私が今回使ったのは

こちらの商品になりますふんわりリボン

どんな感じに仕上がるかなぁ~チューイエローハーツ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






今日はお母さんのお誕生日です花火
お母さんお誕生日おめでとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
いつも一緒にいてくれてありががとうピンクハート
体調に気を付けて
これからもよろしくお願いしますハート

と!いう事で
昨日の夜にお父さんとお兄ちゃんが
来てくれましたー爆笑グリーンハート
今日はレッスン後に
4人でお祝いできましたよ義理チョコ

皆さんもお祝いして下さって
本当にありがとうございます🥹
お母さん、すごく喜んでいますよ〜おすましペガサスハート








よこにゃんでした♪