みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「またお父様にお口ポカンを指摘されたのかな?
 照れて笑うよこにゃんが可愛くてピョーです。
 お面の時はだいぶサイズが縮みましたが
 お鼻は小さくなりせんでしたか?」
「お鼻部分慎重に磨かれていますね!
 制作作りワクワクしています!
 曲も楽しいです!」
「コテの温度が上がり過ぎちゃうと
 レジンが熱分解して結構煙が出るし
 うっかりすると、レジンに焦げめが
 ついちゃうから要注意だよ。
 専用の温度調節器を使うと便利だけど
 ちょっとだったら水に濡らした
 ティッシュを用意しておいてコテ先を
 ちょこっと冷やしながら作業すると
 上手くいくと思うよ」
「勇者兜いい感じですねぇ~完成楽しみです」
「よこにゃん、作業中の姿、素敵」

お鼻のサイズは粘土のおかげなのかなぁ?
小さくはなっていない様ですニコニコ
照れにゃん出ちゃいましたよねチュー
どうしても作業に集中すると
表情が素に戻っちゃいますねあせるww
コテの温度管理の方法もありがとうございますビックリマーク
上がりすぎると良くないんですね!
気を付けて作業させて頂きますっ爆笑
同じような作業が続いちゃいますが
これからも気長に見て頂けると嬉しいですふんわりウイング




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんは方言といえば
 福岡の方言は覚えてますか?
 やはり関西の方言使ったりですか?
 名古屋特有の言葉はマスターしましたか?」
私の福岡~大阪~名古屋と
色々な地域で生活させて頂いたり
おじいちゃんが、大分県
おばあちゃんが、長崎県
お母さんのおじいちゃんおばあちゃんが、静岡県
出身なので言葉が色々混ざっちゃって・・・
何語かわからなくなっちゃっています滝汗あせる
なおすはお父さんも使いますので
私はわかりますよー立ち上がる
言葉って難しいですよねチュー




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様でした」
「北川さんブログありがとう」
「運良くZeppの8期生コンサートに
 当選することができて、2階席からですが
 8期生の勇姿を見ることができ
 感動しました。SHOWROOM配信の中でも
 コメントさせてもらいましたが
 2013年以来自分が入れたSKE48の
 コンサートやライブの中で
 一番楽しい時間でした」
「新公演でも言われたこともアタマに
 入れながらいかに曲を伝えていくかを
 磨かれていたからこそ時間が
 必要だったのかなと私なりに解釈しました」
「個人的な夢がたくさん叶った
 そんな素敵なLIVEでしたよ。
 一度は観たいと思ってた詩人や制服の芽を
 直接見ることが出来ましたしセンターポジの
 『強き者よ』もピカピカに光り輝いてて
 最高でした!リクエストコーナーでは
 口移しのチョコレートが印象に残りましたね」
「終演後のshowroomさんでもとっても
 うれしそうだったので…
 本当に楽しかったんだなぁと
 僕もとっても幸せな気持ちになりました」
「楽しかったのなら、今までの努力がちゃんと
 報われたみたいですね!本当に良かった^ ^」
「セトリも最高で、Zeppの雰囲気も
 相まってとっても楽しくてステキな
 ライブだったよね、自分の知らない8期生の
 魅力をたくさん発見できた気がするな。
 これからのSKE48を引っ張っていく
 よこにゃんをはじめとする8期生の活躍が
 本当に楽しみです!!
 一生の思い出に残るライブを見せてくれて
 ありがとうね」
「8期の良い所全て出し切ったんじゃ
 ないでしょうか?その分現地の雰囲気を
 味わえ無かった事が改めて悔やまれますが
 きっと今後も有ると信じていますよ。
 選曲も8期の色を沢山感じれたし
 よこにゃんの魅力も更に広がっていく
 予感がしてますます期待してしまいますよね。
 裏話もまた待っていますね」
「8期生Zepp Nagoyaの裏話なのかな?
 ゼロポジの放送も楽しみにしています」
「空気変わったのはチームで
 唯一ホームラン打ったのが大きかったかなー」
「BomberE見てます。
 よこにゃんかわいいです(^^)/」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂いてありがとうございますクローバー
8期Zepp単独ライブへの応援
ありがとうございましたハート
記憶に残るライブになって頂けた
皆さんもいて下さり
成功!と思っても良いのかなぁと感じています😌
印象に残った曲も教えて下さり
ありがとうございます音符
今の8期生で青春ガールズ公演したいなぁ
って昨日のライブをしていて私も思いました歩く
SHOWROOMさんでも
私うれしそうでしたよね😅💦
一つの事に向かって皆で取組めて
その姿を見て頂けて喜んで頂けて
私たちは最高に幸せ者です泣くうさぎ
あぁ~楽しかったなぁキラキラ
次も何か出来るように
日々の活動もがんばっていきますねっ!!
ビカチュウの絵懐かしいですね照れ
今日の公式Blogにも昨日のライブの事
書かせて頂きますので
良かったら読んでくださいねラブラブ
色々な事を吹っ切れるホームランを
打たれたんですね!
それは最高に気持ちがいいですね爆笑
素敵なチームだったみたいで
最高の想い出ですね照れ
Bomber-Eさん見て頂けたんですねビックリマーク
今のチームSも雰囲気良くて
ノリに乗っていますので
活動が熱くて楽しいですスター
個人的にももっとアイドルとして
活躍出来るように!
貪欲にがんばる子ーーー星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









それでは!今日は
SKE48teamSオリジナル新公演の表題曲
【愛を君に、愛を僕に】の
振り入れ講座をさせて頂きまーすふんわりリボン

今回もハンドマイクバージョンで
公演でやらせて頂いている振りを
ご紹介させて頂きますねニコニコ飛び出すハート
ポジションはよこにゃんですっ立ち上がる

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねハートのバルーン

前回は私の声に合わせて
ゆっくり初めから最後まで
おさらいさせて頂きましたので
いよいよ音楽に合わせて
踊っちゃいますね歩く

始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますぽってりフラワー

それでは振り入れ講座スタートふんわり風船星



踊れましたかぁはてなマーク

結構早いので難しいですよね驚きあせる

これからも「愛を君に、愛を僕に」公演で
沢山踊らせて頂きますので
ぜひ振りにも注目して見て頂いたり
良かったら、一緒に踊ってみて下さいね乙女のトキメキ

今回の振り入れ講座も
ありがとうございました義理チョコ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏





昨日は8期単独Zeppライブを
無事に終える事が出来ました花火
皆さん応援ありがとうございましたハート
最近は、バタバタしてしまって
皆さん私の体調を心配して下さったり
大富豪さんが全然出来ていなくて
本当に申し訳ございませんでした🙏💦
今日からまた次を目指して
色々がんばる子!していきますので
見ていてくださいねおすましペガサスハート

昨日のライブのアーカイブさんは
何度でも見て下さいねグラサンハート
わたしもゆっくり見させていただきまーすニコニコ飛び出すハート

あぁー楽しかったなぁ虹キラキラ









よこにゃんでした♪