みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「鼻出来たねぇ~他のパーツは
 どうなるのかなぁ?楽しみ」
「3Dペンで吹く前に粘土の表面に料理で使う
 ラップを張り付けておくといいよ。
 料理用のラップは電子レンジで使える位の
 耐熱性があるから3Dペン位では
 びくともしないし、後でレジンと粘土が
 簡単に外れるよ」
「お鼻の形が取れてかゆみも
 スッキリしましたね。
 よこにゃんに取り付けても
 違和感なくなぜかシックリとしていますね」
「お鼻完成おめでとう~
 『じゃーん…みぎみぎ~』って言ってる気が
 するけど…『みぎみぎ~』ってなに~⁉️」
「なんか触りたくなる鼻になったね」
「この粘土どうするのか気になっていたんだよ~
 このままにして続きに励むかと
 思っていたんだけど…
 鼻を取ってしまうとは思わなかったよ」
「鼻を外す時のよこにゃん
 寄り目になっておもしろかったよww」

お鼻結構大きくなりましたね爆笑
おー触りたくなって頂けましたかぁキメてる
嬉しいなぁ(∞*>∀<*艸)
粘土は意外としっかりくっついて
驚きましたっビックリマーク
寄り目になっちゃっていましたかぁーあせる
夢中で全然気づいていませんでしたチュー
色々な表情を楽しんで頂けて嬉しいです音符
ラップを使えばいいんだぁ!
気付きませんでしたニコニコ
次に作業をする時は使ってみますね立ち上がる
そうですよね!
なぜか!?私も似合ってるなぁ
って思っていましたぁ・・・
みじみじ~ですね泣き笑い
なんだろ!?お鼻の表面が
みじみじしていたので
言っちゃいましたぁー爆笑
で!みじみじってなんでしょうね?😅💦
完成までまだまだなので
がんばらないとですねグラサンハート




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「詳しい話覚えてないけど
 よこにゃんがHKT劇場行ったのは
 SKE加入後ですか?」
私はSKE48加入前に行かせて頂きました照れ
たしか高校生になる直前くらいでした♪
AKB48劇場さんへは
加入後行かせて頂きましたよー歩く
「『かぐや様は告らせたい』という
 漫画(アニメも)を知ってますか?
 ヒロインの四宮かぐやのコスプレが
 よこにゃんには似合うと思うので
 いつかやってみてほしいです♪」
わぁー知らなかったですあせる
調べてみたのですが
黒髪なので出来そうですねびっくり
コスプレも調べてみますねラブラブ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様でした」
「北川さんブログありがとう」
「あましは…えっ!方言…余すの言い回しで
 省かれるとか仲間外れとか
 いろいろ例えばありますね」
「イオンカード会員限定公演のブロマイドに
 当選していていました。出演メンバーの
 写真が2枚づつと集合写真2枚が入っていて
 ピョーでしたよ。配信で観ていたし
 選抜より少ない主要メンバーに
 よこにゃんがいた事が
 とっても嬉しかったです」
「4月から高校生になった娘がバイトを
 始めました。お店での配膳などを
 やるようなのですが
 父親としては感慨深いですね」
「8期のライブにあわせて夏がやって
 来たのかもしれませんねo(^o^)o
 もしかしてよこにゃんが
 晴れ女になったのかも」
「いよいよ今日は8期単独Zeppですね!!!
 待ちに待ったこの日
 会場で目一杯楽しんじゃうよ~~~~
 何故なら『運命に無我夢中のせいさ!』^^
 最近青春Growingの
 このフレーズが大好きです」
「今回したのはトゲつきボールを二つ使って
 色んな体操をしたり、ボールを使って
 身体を解す運動をしていました
 中はそんなに熱さはなかったですが
 やっていくうちに大量の発汗がでましたよ」


皆さんお疲れ様ですクローバー
今日も読んで頂いてありがとうございますガーベラ
方言なのか?方言ではないのか?
自分ではわかりにくいですよね昇天
素敵なお友達もいて下さって嬉しいですラブラブ
スポーツを通じての友情素敵ですキラキラ
色々大変な事が多い世の中ですが
一緒に楽しく過ごしていきたいです照れ
イオンカード会員様限定のブロマイドに
当選されたんですね!おめでとうございます花火
私も見た事がないので
今度見せてくださいね目
アルバイトを始められたんですね照れ
私はやったことがないので憧れます♪
どんなお仕事にしようかなぁ
って考えるのも楽しそうだなぁ流れ星
心配や不安もあると思いますが
色々な経験をされて
成長できる機会だと思いますので
がんばってほしいですね!ファイトー❣️
愛知県梅雨があけましたね爆笑
ほんとうだぁー今日は晴れましたね〜
とうとう晴れ女になっちゃたかなあ😅💦
お天気に負けないように
熱いライブにできたかなぁ(p>ω<q)
「運命に無我夢中のせいさ!」いいですよね~
皆さんと輪になって一緒に踊りたいですねラブラブ
楽しそうだなぁキラキラ
ホットヨガお疲れさまでしたぁおすましスワン
お部屋はそれほど暑くはないんですね!
体もほぐせて汗もかけて健康にいいですね照れ
私もやってみたいなぁぽってり苺

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日も
勇者の兜の製作を
進めさせて頂きますねふんわりリボン

昨日は鼻に樹脂を盛れましたので
その続きになりまーすふんわり風船星


表面を熱で溶かしながら

整えていきますよーゆめみる宝石


良い感じに集中していますねー

どのようになったのかなぁはてなマーク
お楽しみに~乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






今日は8期Zeppライブに
出演させて頂きましたーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
8期生のみんなと最後までやりきって
出し切れましたよーーー花火
サイコーーーーに楽しかったです🥹✨
応援して下さった皆さん
ありがとうございましたハート

終わってほしくなかったですが
終わってしまったので😢
Streaming+さんのアーカイブ配信を見て
まずは余韻に浸りたいと思いますニコニコ飛び出すハート
アーカイブ配信は
7/4まで視聴可能なので
見られなかった皆さんもぜひ
こちら👇からご覧くださいね〜ハートのバルーン





よこにゃんでした♪