こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


待ちに待った!


おにぎり総選挙開票日です!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



順位にしようかと思ったんですけど頭おかしくなりそうになったので上位だけ順位にします!


まず1票入ったものをご紹介します!



1

だし巻き辛子明太子

松前漬け

オムライス

マグロわさび醤油

梅昆布

わさび

たくあん入りてんむす

わかめ

お茶漬け

しらす

玄米

焼き明太子

和風ツナマヨ

カルビ

焼きたらこ

ネギ味噌

葉唐辛子

そぼろ

こんぶご飯とツナマヨネーズ

高菜明太

焼きサバ

大葉味噌

おかかチーズ

とり天

柔らか梅

チャーハン



でーす!


たくさんエントリーされましたよー!


初めて聞くのも多いです!


かるーく触れていきますね笑笑




だし巻き辛子明太子は初耳!

調べてみたらコンビニで売られているみたいです!

ちゃんと卵か入ってるんだ!すごい!!



松前漬けも初耳!

めっちゃご飯に合いそうで美味しそう!

ただ漬物が食べれない中坂は食べられるかな?笑笑



オムライスはよく見るよね!

小学生の頃はよく食べていました!

もっと票が入ると思ってました!



マグロわさび醤油はたまに見る!

コンビニよりスーパーのイメージ!

わさび食べれないけどもっと人気だと思ってました!


梅昆布はよくメンバーが食べてるのを見かけます!

みんな美味しいっていってたのでもっと票が入ると思ってました!



わさびは罰ゲーム?笑笑

中までぎっしりわさびでびっくりしました!

食べれる人すごい!



たくあん入りてんむすは食感が面白そう!

めっちゃ美味しそうなのでいつか食べてみたい!

自分で作ってるのかな??



わかめは有名だよね!

わかめご飯とか聞くし!

もっと上かと思いました!



お茶漬けはお母さんがたまに作ってくれるよー!

味が薄い方が私は好きです!

霰がふにゃふにゃでおいしいよね!



しらすいいね!

しらすご飯大好き人間なので共感しかない!

メジャーじゃないから票が少ないのかな?😆



玄米はおしゃれ!

具なしかな?玄米だけって味するのかな?って思いました!

体に良さそう!!!!笑笑



焼き明太子は人気だと思ってました!

明太子系が多すぎるからかな?

あーでも明太子って焼かないからかな?

難しいですね💦笑笑



和風ツナマヨは大好き!

美味しいよね!

定期的に食べたくなる味です💕

もっと上の方だと思いました!!



カルビはあんまりみないかも!

これもスーパーのイメージ!

味濃いから私好きかも🥺



焼きたらこは焼き明太子よりメジャーなイメージなんですけど!

もっと上だと思いました!

たらこと明太子って何が違うの!?



ネギ味噌はうまい!!!

たまに食べたくなるよねー!!!

あんまり売ってるところ見ないから見つけると買っちゃう!!



葉唐辛子は辛そう!

全然イメージつかなくて調べてみたけどわかんなかった笑笑

好きな人は好きそうですよね!!

辛いのは食べれないからぴえん🙅‍♀️



そぼろごはんすき!!

おいしいよね!!

ただ、おにぎりのイメージないです!!

見てみたい!!



昆布ご飯とツナマヨネーズは中坂が好きなやつ!

ここ最近もコンビニでずっと買ってます💕

でも1番はアレなんですよね〜笑笑



高菜明太子はもっと上だと思いました!

結構人気なイメージある!!

具がいっぱい入ってる気がするのは私だけですか!



焼きサバは見たことない!

鮭とツナ以外の魚が入ってるイメージない!!

でも美味しそうよね!

見つけたら食べてみたいです!!



大葉味噌は調べてみたんですけど思っていたのと違った!

大葉が張り付いてるのね!

めっちゃ興味湧きました!!!



おかかチーズおいしいよね!

チーズ系結構すぐ買っちゃうんですけどこれも美味しかった記憶あります!!

おかかってところがいいのよ!



とり天見たことない!って思っていたけど多分食べたことあった笑笑

調べてみたら見覚えがありました笑笑

唐揚げじゃなくて天ぷらがいいのよね!



柔らか梅は蜂蜜のイメージ!

甘そう!

梅干し食べれないけどおにぎりに入ってるのはかたいのかな??

気になる!



チャーハンはよく見かけますよね!!

中坂はたまに買うもん!

意外と1票なのに驚きです!!




ということで1票のものだけで26個もありました!


たくさんありがとうございます!



明日は2票〜書きますね!


順位予想してみてね〜!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




一推しガチャ引いたよー!


全然いいのでない😢



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#513