こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


歌!ではなく寝具についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



中坂のお家では夜、窓を開けて寝るのですが!



とにかく気温の変化がすごいんですよ!!



基本的に暑いんですけど笑笑



夜中とかって風が吹いたりして寒くなったりするじゃないですか!



だからそういう時に今まで羽毛布団を着ていたのですが、、、



連日の暑さに流石にきれなくなったので今日から



タオルケットデビューしましたー!!



いやー、夏はやっぱりタオルケットが1番ですね😆



体温調節がいい感じです😁



風邪もひかないし、調節できるし!



基本的にめっちゃ寒い日ってなかなかないので!



調節しながらいい睡眠環境を保っていきたいと思います😊



みなさんは最近どんな感じで寝てますか!?


是非教えてください!




そして、今日ふと思ったんですけど


年中無休でひんやりマットひいてるわ!笑笑



通りで冬寒いのね笑笑



今年の冬は片付けます!笑笑



結構な頻度で洗って付け替えてたけど何も考えてなかった笑笑



こういうこともあるよね!


笑笑



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




久しぶりに自撮りしたら盛れなさすぎたので今日も過去ストーリーです😢


明日は絶対撮る!


ニキビちゃん明日までに治れ!笑笑



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


明日か明後日ごろにおにぎりの具結果発表します!



おやすみ☆☆ミ



#511