みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を ご紹介させて頂きますねピンクハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「曲に合わせると、ちょっと遅れそうに
 なることもありますが、なんかそれっぽく
 踊れるようになりました笑
 よこにゃんのおかげです。
 ありがとうございます」
「振り入れ講座ありがとうございます!
 早速振り入れていましたが
 手を回す所が難しいです!
 でも手を後ろにらしたりと頑張っています!」
「後ろ向きに手を反る場面ですね。
 真っ直ぐに高く出来たらカッコイイですよね。
 手の可動域を超えないように
 注意しながらですね」
「今回の振り入れ講座は普段あまり見られない
 よこにゃんの後ろ姿が見られて黒髪ロングの
 美しさに魅入ってしまいました( 〃▽〃)」
「少しずつですが頑張って覚えてます」
「反転動画が後ろを向くと、反転動画の反転!?
 とか難しく考えてしまったけど
 素直によこにゃんのマネしていけば
 よかったのね…」
「今回の振り付けは『愛を君に、愛を僕に』の
 振りで僕が一番好きなところですね~♪
 みんなが後ろを向いて
 手を挙げる場面がめっちゃカッコいいです!!
 是非覚えたいなぁ~(//▽//)」
「僕にはちょっとじゃなくてだいぶ細かい」

昨日は久しぶりに振り入れ講座を
書かせて頂きましたぁー爆笑
毎日連続して書かせて頂くと
頭がこんがらがってしまうと思いましたので
期間をあけさせて頂きましたが
皆さん調子はいかがでしたかはてなマーク
上手く踊れているといいなぁニコニコ
後ろむいちゃうと混乱しますよねあせる
反転させて頂いていますので
見たままに踊って頂いて
大丈夫ですよー歩く
今回も数日振り入れ講座を
書かせて頂きますので
良かったら覚えてくださいねグラサンハート
怪我をしないように
ご注意くださいおすましスワン




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんは、練習の時でも失敗すると
 いつものやらかし顔が出ることが
 あるのかな?」
私は顔に出やすいタイプで
練習の時だけじゃなくて
本番の時にもやってしまった事があるので
苦手です😅💦
出ないようにしなくちゃですねっo(>ω<*)o ビックリマーク




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様でした」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「忙しくて時間も無い中だったのに
 みんなでHappy Birthday♪をうたって
 6月生まれのお祝いをしてくれて
 ありがとう!!誕生日当日に参加できて
 気分は最高にはぴにゃんですっ♡」
「8期Zeppの配信が決まったこと
 すごくうれしいよ、当日は配信を見ながら
 よこにゃん達にパワーを送るね
 今日もまだ練習していると思うけど…
 体調には十分気をつけてね」
「8期のライブ当日にTBSチャンネルで
 放送が無いから、観れないのか
 不安だったけれども配信が有るんですね。
 当日は多分、リアルタイムでは
 多分厳しそうなのでアーカイブ配信で
 観たいと思います」
「当初重なっていた出張は
 日程が変更されたので大丈夫なのですが
 最近は残業が多いのでリアルタイムで
 観られないかもですが
 必ず見逃し配信で観ますね」
「Zeppの練習やらリハやらたくさん
 やる事あるのにファンの為に色んな事を
 やってくれるよこにゃんにはビックリですよ
 あまり無理しないようにね^ ^
 いつもありがとうね!」
「応援するときはだいたい缶の関連になります
 18キロ缶はパートさんは持てないし
 更に重くて運べないから
 男手で必要になります」
「最近また新公演前のように忙しいですね。
 だけど最近のよこにゃんのメールや
 アメブロさんを見ていても常に前向きなことが  書かれており、それどころか忙しいことに
 感謝すらしているのが素晴らしいですね。
 私ならばキツイ状況に弱音が
 出てしまいますよ。
 やはり厳しい状況下でも前向きか
 後ろ向きの気持ちの持ち方次第で
 物事の進み具合にも大きく違いが
 出てくるのでよこにゃんの姿勢は
 尊敬いたします」
「子供のように無邪気で素直な気持ちを大事に
 時に打たれながら強さを身に付け
 誰にでも手を差しのべられるような
 男になりたいなぁ~」
「よこにゃん、ファッション可愛い。
 よこにゃん、大好き」
「愛乃!!頑張ってる愛乃が大好きだぞ!!
 とてもとても応援してる!
 呼び捨てしたかったので 笑
 今度はいつかトーク会で^ ^」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂いて
美人さんもありがとうございますクローバー
8期Zeppライブの配信も決まりましたね♪
良かったぁー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
お仕事でタイムリーに見れない皆様も
多くいらっしゃいますよね🥺
お仕事お疲れ様です♪
アーカイブ配信もして頂けて
安心しましたぁー照れ
ぜひ!楽しんで下さいね目キラキラ
ビックリして頂けましたか!?
本当はカラオケでお礼配信など
もっと色んな事をさせて頂きたいのですが
なかなか実現出来なくてすみませんアセアセ
もっと楽しんで頂ける様に
がんばりますねー爆笑
18キロ缶って体力が必要ですねビックリマーク
どれくらいの個数を運ばれるのかなぁ🤔
腰などにも負担が大きいと思いますので
ぎっくり腰にならないように
ストレッチなどで体をほぐして下さいねふんわりウイング
考え方次第で世界は変わりますよね!
忙しいのは必要とされてて
私の居場所があるって事なので
とっても嬉しいです泣くうさぎ
前のめりに生きよう!ですね!!
誰にでも手を差しのべられるって素敵ですねキラキラ
優しさは強さだと思いますので
私ももっともっと色々な経験や苦労をして
強くなっていきますねっビックリマーク
ファッション可愛いですかぁ♪
最後の写真の事かなぁ~?
あのお洋服はおじいちゃんおばあちゃん
セレクトなんですよー立ち上がる
制服の様で可愛くてお気に入りですピンクハート
呼び捨てファンタジーですね♪
熱い応援ありがとうございますニコニコ
ぜひ!トーク会で
ファンタジーしてくださいねラブラブ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日も
SKE48teamSオリジナル新公演の表題曲
【愛を君に、愛を僕に】の
振り入れ講座をさせて頂きまーすふんわりリボン

今回もハンドマイクバージョンで
公演でやらせて頂いている振りを
ご紹介させて頂きますねニコニコ飛び出すハート
ポジションはよこにゃんですっ立ち上がる

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねハートのバルーン

1サビの
「愛を君に〜愛を僕に〜
 きっと2人で掴んだものは
 そっと鏡にうつしてごらん」
の振り入れまでさせて頂きましたので
その続きからになりますゆめみる宝石
始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますぽってりフラワー

それでは振り入れ講座スタートふんわり風船星




やったねーーーーーー✌️

今日で完成しましたねーーーー花火
最後まで出来ましたよーチューグリーンハーツ
皆さんお疲れ様ですฅ(●´ω`●)ฅ
そしてありがとうございますハート

次回からは私の声で初めから最後まで
通して踊ってみましょうね星ワクワク♪







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏





昨日は8期Zeppライブの
配信が決定しましたね😭🙏
これで会場に来る事が
出来なかった皆さんにも
見て頂けますね乙女のトキメキ
そういえば8期推しの皆さんの
お名前ってないですよね😲
私なら愛’z(よっしーず)
みたいな名前があるといいなぁ流れ星

今日はチームS Zeppツアーの
レッスンがあって頭を切り替えて
ヘトヘトでしたが
何とか最後まで頑張れましたよ🥹‼︎

皆さんもお疲れ様ですぽってりフラワー
金曜日で疲れが溜まっていると思いますので
出来るだけ沢山寝て
明日からも元気に頑張りましょうねおすましペガサスハート









よこにゃんでした♪