こんちゃす!

SKEにやって来た元気娘!

なかちゃんこと中坂美祐です!


今日は!


「心にFlower」のトーク会が全日程終わりましたので!


お洋服を振り返っていきたいと思います!

それではどーぞ!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


3月12日!




おとなかさかコーデ!


結構自分お気に入りのコーディネートです!!




短パンが足長く見えるし!


服の色味も落ち着いていて大人っぽいですよねー!



かわいい!



よく見たら全身コーデ5000円かかってないかも!笑笑



めっちゃお買い得な買い物してる😆



また冬になったら着ます!




3月13日!




じゃないロマンティック!


ファンの方から好評で嬉しかった衣装です😆



今年の生誕祭も「じゃないロマンティック」でとっても嬉しかったです‼️


ディスプレイかわいすぎたなぁ!



またお話しするので楽しみにしててください!



改めてありがとうございました!




4月9日!




制服!!


何で言うんだろう!


ちょっとロリータみたいな?


かわいいでしょー!



ロングブーツとの相性も抜群!!!



皆さんからも好評でした!!



そしてこの日は!



サメも着たのー!


これもめっちゃ好評で!



ちかさんにも可愛いって言ってもらえた〜💕



まじかわいい!



今年の冬いっぱいきるぞ!





今日はここまで!



第二弾もやるのでおたのしみに!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




チームSの色んなメンバーのストーリーにいます!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!



また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#505