みなさーんラブラブ
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハーツ

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハーツ
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハーツ

アッガイさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「いきなりモノアイ塗装びっくり筆塗り
 難しいねぇ完成楽しみです」
「アクリジョンさんはエアブラシでも
 使えるけど詰まり易いから
 小さい部分だと筆の方が早いけど
 筆で塗料を塗るのは結構難しいよね」
「無ければ作るクラフト魂がすごいと思う!
 …プラモ作りの原点なのかな?」
「アッガイさん制作、いい感じ」
「手首を固定せずに筆入れ大したものです」
「よこにゃんは何にでも力入れてるから
 妥協しないとことかいつも凄いなあって
 思います^ ^そうゆうところが
 よこにゃん見てて尊敬します。
 諦めずに何事もやる」
「よかったねこれからも頑張って」

最初にモノアイを塗装したのは
やってみたい方法があるからなのですが
そこに気づいてくださるなんて
さすがですね~グラサンハート
筆塗りも新たな挑戦なのですが
筆塗りの事ではないんですよーチューグリーンハーツ
手首は固定して塗装した方が
良いのかなぁ~
無い物は作るって素敵ですが
私はまだまだそのレベルまで
達していないんですよーアセアセ
模型ももっと上手くなりたいなぁお願い
アイドル活動もそうですが
大好きな事を皆さんに見て頂ける
って思うと妥協せずにがんばれますビックリマーク
大変な事は多くて
妥協も必要な時はあると思いますので
皆さんも無理しすぎないで下さいねふんわりウイング




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「グループトークは一度らんらんちゃん
 みなるんさんのグループトーク行きましたが
 関係性強いグループなら共通の話題で
 話せるのですが、よこにゃんとみれいちゃんは
 どんな話をすれば良いのですかね?」
今回はお勉強のお話で
盛り上がったりしましたよ爆笑
みれいちゃんが賢くて私がアホなので
お勉強を教えてもらいましたぁ😂🤣




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様でした」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「今ではもう四十肩だからどの程度の遠投が
 出来るのか全く分からないけど
 また野球をするのを再開して楽しみたいのも
 あるし、生きる糧にしたいのよね…」
「今日、幕張の券持っていたのですが
 時間が間に合わなかったので
 参加出来なかったので
 7月のロングトーク会に申し込みました」
「今日でシングルのトーク会は
 終了しちゃうけど…来月にはロングトーク会
 やZeppツアーもあるので…
 またすぐによこにゃんに愛えると思って
 明日からも僕もお仕事がんばる子~するね」
「心にflowerのトーク会は終わってしまい
 ましたが、次は愛を君に愛を僕にの
 アルバムのロングトーク会でお愛できるのを
 楽しみにして、私も仕事を
 がんばる子しますね」
「今日は久しぶりによこにゃんの顔を
 直に見れて嬉しかったよ♪
 パッツンでガードが硬そう感じだったねww」
「現地で同じ空間でお会いする事は
 特別な空間ですよね。現地に行くまでの
 ワクワク感やその帰り道も余韻が残るので
 また次の機会が有れば参加しますね」
「19人が全員が同じ方向で進むのは
 非常に難しいことで一人でも足並みが
 揃わないとそれだけでまとまりのないものに
 なってしまうところ、まとめてきたところは
 素晴らしいと思います。4回目の終わり方から
 次がありそうですが、こういった動画を
 見せてくれることはこれから劇場で
 公演を見させていただく私たちも
 また違った想いが入り公演への愛着も
 湧きやすいのではと思います。
 明日、私にとっては初日になる
 公演楽しみにしてます」
「最近のよこにゃんは大人っぽいポーズや
 可愛らしいポーズをしっかり
 表現しているように見えていますo(^o^)o
 特に大人っぽい表現やポーズには
 ドキドキしっぱなしですよ」
「来月なんかオルゴール欲しくて
 小樽オルゴール堂に買いに行く予定
 なんですけど、AKBとかSKEの曲無かったら
 オリジナルで作れるみたいなんですよね♪」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂いて
美人さん発見もありがとうございますクローバー
野球をやられていたんですね爆笑
そんなに遠くに投げれるんですね!
私はボールを投げるのが苦手なので
すごいなぁって思いますスター
生きる糧があるって素敵ですねっキラキラ
現地でトーク会ありがとうございましたハート
時間に間に合わなかったんですねっ!
あぁー残念です・・・赤ちゃんぴえん
ロングトーク会も
お申込みありがとうございますぽってり苺
7月を楽しみにお待ちしていますねおねがい
現地でトーク会が終わっちゃうと
次はいつ皆さんにお愛出来るんだろ・・・
ってとっても淋しくなっちゃいますが
今回はロングトーク会が決まっていて
とっても嬉しいですラブラブ
Zeppライブやツアーもありますので
楽しい夏になりそうですね🌺
パッツンでガードが固そうでしたか・・・!?
真面目がでちゃって
アイドルとしては可愛げがないですね・・・あせる
もっと甘えられるような
可愛い人になりたいなぁo(>ω<*)o 
行きも帰りも楽しんで頂けて
次も参加して頂けるんですねっキラキラ
うれしいぃーお願い
早く次のシングルも発売されないかなぁ流れ星
今日新公演を始めて見て頂けるんですね‼︎
ドキュメンタリー動画も見て頂き
準備万端ですねチューグリーンハーツ
とっても大切な想い出にして頂けるように
みんなで今の精一杯を
お届けさせて頂きますね星
まだまだ未熟な所はありますが
楽しんで頂けると嬉しいですぽってりフラワー
色々なポーズが出来ていますか!?
ドキドキして頂けて私もドキドキします歩く
これからも色々な私を見て頂ける様に
色々な私に挑戦させて頂きますねビックリマーク
オリジナルのオルゴールを作れるって
すごいっですねひらめき
その場で引くのも緊張しそうですが
とっても記念になりますねゆめみる宝石
オルゴールの音色って優しいので
落ち着いて私も大好きですおすましペガサスハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日もアッガイさんの製作の続きを
進めさせて頂きますねふんわりリボン

モノアイの筆塗りの
続きを書かせて頂きますねふんわり風船星

それではどうぞ~ニコニコ飛び出すハート


筆塗り塗装は

塗料をつけすぎないで
何回か塗り重ねていく方が
綺麗に塗れるみたいですが
何回くらい塗るのかなぁ~🤔?


3回目が終わっても

少しまだムラがありますね・・・滝汗あせる


わぁーーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

やってしまいましたぁーーーーアセアセアセアセアセアセ

アセアセアセアセ(;゜0゜)


乾いてしまう前に

水で消していきますねっ手

わぁー簡単に消えますね~照れラブラブ
うれしぃーε-(´∀`; )


4回目塗装&修正

おわりましたぁー花火

モノアイ自体は
わりと綺麗になったかなぁ~乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






今日の18:30~は
「愛を君に、愛を僕に」公演で
なかちゃん生誕祭になります義理チョコ
新公演での初の生誕祭!
皆さんなかちゃんのサイリウムで
思いっきりお祝いしてくださいねハート
因みに!
なかちゃんのサイリウムカラーは
青・白・オレンジになります💙🤍🧡
お家で応援頂ける皆様は
ご近所迷惑にならない程度に
なかちゃんコールもお願いしますハートのバルーン

それでは!
皆さん新しい1週間を
一緒にがんばる子ーーーーー虹キラキラ










よこにゃんでした♪