みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

アッガイさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「楽しみ」
「このまま白熊バージョンでも可愛いさが
 増してますが、更に塗装されるんでしょうか?
 集中して塗装しているのでマスクの中の
 よこにゃんの口は開いてるのかなぁ?
 スプレーガンを小刻みに動かして
 均一に塗装する姿がいつもカッコイイなぁと
 思って見ていますよ」
「白くなると、アイッガィさんのイメージが
 変わりますね」
「白サフ吹いてるって事は結構華やかな感じの
 色目の仕上がり目指してるのかな?って
 思ってますが今後どういう感じの
 塗装になってくのかとても楽しみです」
「白は白でなんかおいしそう」
「本当だぁ~シロクマちゃん可愛い~
 完成楽しみ」
「次は塗装の工程入りましたね!
 慎重に塗装していますね!楽しみです!」

白いアッガイさん美味しそうですね🐻‍❄️
雪見だいふくさんみたい😂
イメージが変わって可愛いですよね~ラブラブ
やっぱり旧キットのアッガイさんは
フォルムが小さなおこちゃまみたいで
かわいいなぁラブラブラブ
今回は、ここからある方法で
色を付けていきますよ音符
ちょっとあまりやらない方法なので
あまり参考にならないかもしれませんが
良かったら見て下さいね目
塗装中も集中して
口が開いちゃっているかもしれませんね😅💦



ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「幕張が千葉県だとわからなかったみたい
 でしたが行ったことの無い場所で
 行ってみたいな~って所はありますか?」
北海道に特に行ってみたいですおねがい
チームSもいつかZeppツアーとかで
行かせて頂けたらいいなぁ流れ星
海鮮丼とか食べてみたいです〜🤤
「よこにゃんは『Z世代』という若い世代での
 女の子にはなるけども…
 よこにゃんなりの御自身の世代の苦労などは
 何かあったりとかしますか?…」
高校生活をほとんど経験してこなかったり
お友達と遊んだりもほとんどしてこなかったので
同世代の子と共通点が少ない事が苦労と言えば
苦労かもしれません🤔
「よこにゃんは旅行等の遠出は
 それに関わる御自身の荷物が
 多くなるタイプですか?…
 それとも荷物は必要な物以外は
 極力減らしていくタイプですか?…」
私は色々心配してしまって
荷物が増えちゃうタイプですあせる
いつも少なくした方が楽だよ!って
お父さんに言われちゃうんですが
なかなか変えられませんね赤ちゃんぴえん



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様でした」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん((o(^-^)o))Saturday
 楽しんでちょんまげ」
「ガンダムの1番くじがあったんで三回引いて
 F賞二つとE賞SDガンダムスタンダード
 ダブルオーガンダムソリッドクリアが
 当たりましたよ」
「なかちゃん用の元祖鯱もなかもですが
 よこにゃん用にシャアの絵柄のコップ?
 手に入れるためにも、劇場隣のマクドナルドで
 食べてみようかな?」
「SHOWROOMで余計なコメントを
 してしまったかもしれないけど
 気を悪くしないで下さいね」
「今日はトーク会ですね。楽しみすぎて
 とても早起きしてしまいましたよ。
 まだ1部まで1時間以上ありますが
 現地に着いてしまいました。
 アメブロのコメントを打ちながら
 入場を待つのも楽しいです」
「今日はトーク会ありがとうございました
 パリピにゃん似合ってたし
 かわいかったよー!!よこにゃんは真面目と
 見せかけて実はパリピだったのかなぁ笑っ」
「その中でもトーク会は嫌なことを
 忘れさせてくれる素晴らしい時間で
 更にもうちょっとがんばってみようかと
 ポジティブに思わせてくれるので
 本当にありがたいです」
「グループトーク会から参加しましたが
 1番バッターでよこにゃん、みれいちゃんと
 お話できて嬉しかったよ。2回お話できたし」
「いつも会場行けないファンに
 写真とかありがとうございます♪
 参加出来ないんでなんか
 お返しできないかなー(..)」
「SKEとかAKBの楽曲のオルゴールとか
 プレゼント遅れるのかなっ
 プレゼント規約調べて見ますねー」
「K'z Stationに野村実代さんと出演したとき
 台本を事前に読み込んで事細かに話すことや
 先輩との対応の仕方などを書き込んでいたのを
 そのMCの1期・2期の先輩が
 絶賛してましたね。いちサラリーマンの
 自身が見ても素晴らしい姿勢で
 おそらくあの番組を見てから
 北川さんを尊敬しています♪」
「よこにゃん、ロングヘアーが綺麗で
 とても素敵です。最後の写真は
 うさぎさん!?かな」
「季節的に家の近くでもホタルが
 見られるようになりましたよ。
 とても幻想的な美しさで
 よこにゃんにも見てもらいたいなぁ
 って思いました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂いて
美人と思って頂いて
ありがとうございますハート
昨日も今日も楽しんでいますよー音符
ガンプラの1番くじで
ガンプラが当たったんですね∑(゚Д゚)
そしてすぐに組み立てられたんですね♪
いいなぁ照れグリーンハーツ
マクドナルドさんに
シャアさんの絵柄のコップがあるんですね!?
しばらく食べていないので行ってみたいなぁおねがい
SHOWROOMさんのコメントですか!?
私への愛をいつも頂けていますので
全然気にしていませんよ照れ
これからも遠慮なくコメントしてくださいね爆笑
1部からご参加ありがとうございますキラキラ
1時間も早く着いて頂けたんですねニコニコ
私もソーユートコあるので
お気持ち良くわかりますビックリマーク
とっても楽しみにして頂けて
すっごく嬉しいですラブラブ
トーク会ありがとうございましたふんわりウイング
ばれちゃいましたかぁ~?
普段はパリピにゃんなんですよー😂ww
私も大好きですよーチュー
お仕事大変が続いて心配になりますが
トーク会で元気になって頂けて
私だからこそと思って頂けて
私もとっても嬉しくて元気を頂けますハート
いつもあたたかな言葉を
ありがとうございます泣くうさぎ
これからも一緒にがんばる子ーしましょうね!!
グループトーク会も
ありがとうございました音符
2回も来て頂けて嬉しかったです歩く
みれいちゃん頑張りすぎで
心配になっちゃいますねあせる
この後も楽しくがんばってきますね星
あぁー♪K'z Stationさん懐かしいですね♪
私は頭が悪くて要領が悪いので
人一倍準備をしないと
同じ場所には立てないんですよ💦
そこに気づいて下さった先輩方が素敵で
すごい先輩方と一緒に活動させて頂いた経験は
私の財産だと感じていますゆめみる宝石
その番組を覚えて頂いている皆さんが
いてくださる事も
私の生きてきた証なのでとっても嬉しいです😭
ダンスについても私の爆発力に
期待して下さっているから
こそのアドバイスですので
前向きに自分を磨いて挑戦していきますっキラキラ
ロングヘアーを褒めて頂き
ありがとうございますピンクハート
写真は、ウサギさんメイド服になりますうさぎクッキー
お家の近くでホタルさんが見れるんですか!?
すごいですね∑(゚Д゚)
どんな幻想的な景色なんだろ~はてなマーク
私も見てみたいなぁお願い
写真や動画になってしまいますが
昨日の衣装も見て頂けて嬉しいですぽってりフラワー
お礼だなんてっ!?
私こそ沢山応援の気持ちを頂いていますので
恩返しをさせて頂かないといけないです!
もっと活躍出来るようにがんばります乙女のトキメキ
規約まで調べて頂けて
お気持ちがとっても嬉しいです🥹
お愛出来なくても
いつも応援ありがとうございますハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今日はもアッガイさんの製作の続きを
進めさせて頂きますねふんわりリボン

前回は白サフを吹きましたねUMAくん
今日は何をするのでしょうか~はてなマーク

それではどうぞ~ふんわり風船星


いきなりモノアイを

筆塗りしていきますね目

アクリジョンさんの
蛍光ピンクで塗装しましたよーピンクハート


筆塗りはあまりしてこなかったので

難しいなぁアセアセ


なんで最初笑ってるんだろ?

この時なんだかご機嫌ですね😅💦

1回目があまり乾いていなくて
塗料もつけすぎましたので
水で少しおとしますね立ち上がる


ムラが少し良くなりましたねスター

はみ出している所は
気にしないでくださいねチューグリーンハーツ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






今日も幕張メッセさんで
「心にFlower」の現地でトーク会に
参加させて頂きました花火

今日はとってもとっても大切な
「ソーユートコあるよね?」の
衣装を着させて頂きましたよウインクイエローハーツ

写真や動画になってしまうのですが
お愛出来ない皆様にも
初選抜衣装の私も見て頂きたいなぁニコニコ飛び出すハート
SNSにUPしていきますので
ぜひチェックしてみて下さいね流れ星

心にFlowerの現地でトーク会でも
皆さんと色んな思い出を作らせて頂けて
本当に幸せでしたぁ🥹🙏
終わってしまったことが
すごく寂しいですが
またお愛させて頂けることを願って
楽しみにしながら
また明日から頑張っていきますねふんわりウイング

お愛させて頂けるまで
またブログや色んなSNSで
コミュニケーション取らせて下さいねおすましペガサスハート










よこにゃんでした♪