みなさーんがグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

アッガイさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「加工終了ですねぇ~次回からの塗装
 楽しみです」
「俺も挑戦してみたいと思ってたプラモデルも
 あるのだけど…、サイズは1/32…
 という完成したら60㎝前後になる
 大きいサイズで1つで1万円前後する様な
 高価なプラモデルだし、プロモデラーが
 製作過程の特集を掲載してある本も
 持ってるから長い時間を掛けて真似しながら
 造れたなら良いのだが俺自身が物凄く
 不器用だからなかなか手が出ないのよね…」
「よこにゃんの動画楽しいー*\(^o^)/*
 ありがとうございます *_ _)ペコリ」
「よこにゃんを観ているだけで開いちゃってる
 コトがよくありますよ( 〃▽〃)
 そして声を出して笑ったりツッコミをしたり   とっても楽しくブログや配信を
 楽しませてもらっていますo(^o^)o」
「よこにゃん、組立完了したら全体写真を
 見せてください。オヤココポラ第2弾
 アッガイさん制作、どんなポーズになったのか
 見たいので、お願い致します」
「集中して口あきにゃんになっている
 よこにゃんが大好きなんです
 なので…これからも積極的に口をあけていって
 頂けるとうれしいです」
「瞬間接着剤を取り付けますね!
 お口あいていて可愛いです」
「真鍮線は鉄線みたいに硬すぎないし
 アルミ線みたいに軟らか過ぎないから
 模型製作用にはちょうどいいね!
 今日はよこにゃんの不安顔の後に
 したり顔がバッチリ出たね。
 なんか凄くいい雰囲気だね」
「ニッパーでピョーーーンにならないように
 きちんと指で押さえていましたね。
 いつものニッパー砲はわざと飛ばしていたのが
 バレてしまいましたね。(笑) お口ポカンは
 お父様に指摘されたのかな?
 おかげでよこにゃんの笑った可愛い
 お顔も見られましたよ」

アッガイさんいよいよ塗装作業ですキラキラ
今回は加工はあまりしていなくて
塗装がメインなので
ここからが上手くできるか?
イメージ通りにできるか?
ドキドキですががんばって挑戦してみますね流れ星
30cmのプラモデルって大きいですねビックリマーク
私も大きなサイズは
まだ作ったことがありませんので
いつかチャレンジしてみたいです流れ星
私と一緒で口開いちゃう
皆さんもいらっしゃるんですね~ニコニコ
集中すると無意識になりますので
素や癖が出ちゃいますよね・・・あせる
口が開いちゃってる私も大好き
と言って下さって嬉しいです(*≧艸≦)
アッガイさんの全体写真は、完成後に
必ず写真を撮影させて頂きますので
ぜひ!みてくださいねスター
また最後にドヤ顔になっていましたか!?
(*ノωノ)
雰囲気が良いと感じて頂けてうれしなぁにっこり
ニッパーでぴょーーーんバレちゃいましたね😂
お口はお父さんに
教えてもらって気付きましたぁ😅💦
テレにゃんなっていますねo(>ω<*)o 




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様でした」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「私は実は最近よこにゃんの為に
 何かできてるかでずっと悩んでました…。
 本当showroomも見れてないし
 ブログのコメントも日を
 あけてしまうこともあります。
 でもよこにゃんが無理はしないでって
 言葉に支えられてます^ ^
 これからもよろしくね」
「なかちゃん生誕祭翌日はZeppツアーの
 当落発表ですね。
 今3会場4公演応募していますが
 どれだけ当選しているかな?」
「26日の公演の推し旅の当落があったのですが
 やはり狭き門で落選しました。
 この日はるーちゃんの生誕祭だから
 少しでもるーちゃんファンに入って
 もらいたいので投げるのを辞めます」
「お返事あることで妄想デートも
 ホントに行った気分に
 なれちゃいますねっ(⌒‐⌒)/
 ツーショット会とかで一緒に写真
 撮れたらなおリアルですよ」
「最近は、20日の公演に当たったり
 大富豪さんの対戦も沢山できて
 運気が上がってきた気がします。
 この調子でもっと日頃の行いも
 良くしていきますね」
「よこにゃんは自分が副反応で
 つらくなることより周囲の人へ配慮を
 優先させられる考えはできそうで
 なかなかできないですよ。
 今日の本文でもファンに悲しい想いは
 させたくない気持ちが書かれており
 3回目接種を躊躇している自分が
 恥ずかしくなります。こうして常に
 ファンのことを考えてくれるよこにゃんを
 これからも支えていきたいし
 いかなければならないと強く思いました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂いて
美人と思って頂いて
ありがとうございます泣くうさぎ
私の為に悩んで下さっていたんですね🥺
そのお気持ちだけでとっても嬉しくて
元気いっぱい頂けています爆笑
それぞれの応援スタイルがあると思いますので
マイペースで楽しんで頂けたら嬉しいです音符
これからもよろしくお願いいたしますハート
Zeppツアー3会場4公演も
応募して下さっているんですね(๑╹O╹๑)
うれしぃーありがとうございますキラキラ
沢山当選しますように…☆・゚:* 
私も願っていますねふんわりウイング
26日の公演はるーちゃんの生誕祭なので
お気遣い頂いてありがとうございます😌
るーちゃんのファンの皆さんが
一人でも多く劇場に入って頂けたら
嬉しいですね照れ
皆さんとっても優しくて大好きですラブラブ
妄想デートも楽しいですねお願い
オンライン撮影会などで一緒に写真を
撮らせて頂ける日を
楽しみにお待ちしていますねラブラブ
デートメールの続きも書かせて頂かないと
いけませんね(∞*>∀<*艸)
運気が上がってきているんですねビックリマーク
日ごろの行いも大切だと思いますので
私も徳を積んで皆さんと沢山笑えるように
いい子にゃんでいますね歩く
わぁーそんなに褒めて頂いて
ありがとうございますハートのバルーン
私の場合は、皆さんに応援して頂いてる
立場ですので
私の不注意や気の緩みで
皆さんに悲しい想いを
絶対にして頂きたくないので
接種させて頂いたのですが
体に合わなかったり
打つことが出来ない皆様も
いらっしゃると思いますので
無理はしないでくださいねおすましスワン
早く副反応が少ない
ワクチンが出来るといいですねゆめみる宝石
トーク会や劇場公演やZeppライブなど
とっても楽しみですね♪ワクワク乙女のトキメキ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













今日はもアッガイさんの製作の続きを
進めさせて頂きますねふんわり風船星

前回ですべての加工が終わったので
塗装の作業に入っていきますねオーナメント

それではどうぞ~ふんわりリボン


いつものように

洗浄を行った後
白サフを塗っていきますUMAくん


シロクマちゃんですね🐻‍❄️💓

可愛いなぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

全部の部品に
塗っていきましたよー花火






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏






今日の私の予定は・・・
幕張メッセさんで
「心にFlower」の
現地でトーク会に
参加させていただきますキラキラ

このような予定になっています立ち上がる

[現地でトーク会]
1部・2部・3部 5部・6部
第7レーン

[グループトーク会]
18:00~18:40
林美澪ちゃんとさせて頂きますぽってりフラワー

今日は心にFlowerの
MV私服衣装を着させて頂きますよーぽってり苺
パリピにゃんですっ😎🤟

1日皆さんと一緒に
過ごさせて頂けて嬉しいですハート
写真や動画も撮影させて頂きますので
お愛出来ない皆様にも
ぜひ会場の雰囲気を
少しでも感じて頂きたいです義理チョコ

会場にお越しの皆様は
忘れ物がない様に注意して頂いて
気を付けて会場にお越しくださいねおすましペガサスハート

週末を楽しんでくださいね虹キラキラ











よこにゃんでした♪