みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんって本当に帽子が
 よく似合いますよねっ。わたしも負けじと
 勇者の兜を被ってみたいなぁww
 わたしに似合うと思いますかぁ?」
「良いお鼻ですねぇ~完成楽しみだね」
「この下書きから飛び出るくらいの立体が
 完成するんですね。お鼻綺麗な形で指だけで
 仕上げたとは思えない滑らかさんと
 緻密な造形ですよね。
 更に3Dペンを使い描いていくんですね」
「よこにゃん、勇者の兜、粘土で形を
 整えるのですね。よこにゃん
 最後はコーティングして仕上げるのですか」
「勇者の兜はそういうことだったんだね
 イベントの着ぐるみショーみたいに
 被れるようにするんだね
 鼻を3Dペンでなぞった後は
 裏から粘土を抜くのかな?」
「粘土だとプラとの接着性が大丈夫かと
 思ったけど、3Dペンのレジンなら
 本体と一体化するので大丈夫だね。
 お鼻を作る途中で粘土は
 取り出しちゃうのかな?」
「粘土でお顔と書きましたが正しくは
 粘土でお鼻作っていますねと
 伝えたかったです。ごめんなさい」
「次回から鼻の上から3Dペンで書いていくのを
 楽しみにしています!」
「3Dペンによる3D化で
 これから顔が浮かび上がってくるんだね」

帽子似合っていますかぁ~照れ
嬉しいです音符
皆さんにも勇者の兜かぶって頂きたいなぁ流れ星
一瞬で私になって頂けますよー笑い泣き
皆さんとっても似合うと思います(=´∇`=)
粘土作業も楽しいですよー歩く
滑らかにできていますよねっ♪
結構大きめにつくっちゃったので
迫力のある顔になりそうです😅💦
早くフル装備してみたいですキラキラ




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんはワクチン接種での休養には
 何日くらいの予定で
 組んでもらってるのかな?…」
接種する日も入れて
3日お休みを頂けましたよふんわりウイング
有難いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
まだ接種した方の脇が痛いですが
副反応もだいぶマシになりましたぁ照れ
「よこにゃんがZepp Fukuoka来てくれると
 いう事で、よこにゃんが福岡で
 やりたいことありますか?」
「三井ショッピングパーク ららぽーと福岡」
さんにある『ガンダムパーク福岡』に
行ってみたいですキラキラ
実物大ガンダム立像νガンダムを
特に見たいですねお願い




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様でした」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「今月は生誕祭があるみたいだからない時に
 新公演申し込みしますね
 早く見てみたいので当たるといいです^ ^」
「ワクチン接種お疲れさま。
 無理はしないようにね」
「3週間前に3回目のワクチンを打ったのですが
 なんだか体調がすぐれません‥‥
 重くはないのですが体がダル重~
 といった感じです!それでも感染しれ
 ひどくなるコトを考えればガマンですね」
「お祭り昨日行けなかった…というより
 時間短縮で夜7時迄でした」
「昨日、今日と副反応で体調が悪いにも
 関わらずこのアメブロさんをはじめ
 メールやツィッター、インスタ全て通常通り
 投稿してくれましたね。よこにゃんの
 プロ意識の高さに感服いたします」
「今週は仕事がちょっと忙しくて
 残業が続いているのですが
 帰宅中によこにゃんからのメールや
 ブログを見るのが本当にストレス発散に
 なっていますよ。今週末は現地でトーク会も
 あるので、それを楽しみに
 私もがんばる子しますね」
「現在プレイ中のガンダムUCエンゲージで
 ちょっと前に出てるんだけど
 めちゃくちゃ強い事もありそれでガンプラ
 欲しくなってたんで11月の到着が
 今から楽しみです」
「福岡のツアー、予定変更して
 前日入りすることにしました。
 金曜日・・・ガンダムTHE ORIGIN展&
 ガンダムベース福岡
 (両方ともキャナルシティ博多)
 ガンダムパーク福岡
 土曜日・・・Zeppツアー」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂いて
美人さんの言葉も嬉しいです泣き笑い
ありがとうございますハート
メンバーの生誕祭を気遣ってくださり
ありがとうございます泣くうさぎ
新公演を見て頂ける日が早く来ますように
私も願っていますねおすましペガサス
ワクチン接種を心配してくださり
ありがとうございますにっこり
皆さんも大変なんですね🥺
早く皆さんと握手させて頂ける日を目指して
コロナに負けないように
一緒にがんばりましょうね!!
祭り大変な事になったんですね!
行けないかったのは残念ですが
凄い人みたいだったので
事故や怪我にあわれていなくて良かったです😌
また落ち着いた時に楽しんでくださいね爆笑
何かを理由にして休んでしまうと
次も同じような考えになって
弱い私になってしまいそうですし
皆さんとの時間は私の生きる源ですので
やらないと落ち着かないんですおやすみ
皆さんとの時間はとっても貴重ですので
これからも大切にさせて頂きたいですゆめみる宝石
お仕事お疲れ様です。残業で大変なんですね赤ちゃんぴえん
心の癒しに少しでもなれて私も嬉しいですラブラブ
現地でトーク会も楽しみですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
あと少しでお愛出来ますので
お互い頑張りましょうねスター
福岡のνガンダムさんは
もうゲームに登場しているんですね!
νガンダムさんはとってもカッコイイので
いつか私も作ってみたいですグラサンハート
11月の到着が楽しみですね♪♪♪
わぁーとっても楽しそうな予定ですね爆笑
キャナルシティーさんは良く行っていたので
懐かしいですおねがい
お昼公演のお申し込みも
ありがとうございますピンクハート
当選していますように…流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今日は動画が溜まってきていますので
いくつかご紹介させて頂きますねハートのバルーン


ももたんとスマホアプリで

遊んでいましたぁーUMAくん

二人とも全然使い方が
わかっていませーん・・・アセアセ滝汗あせる



現地でトーク会の会場で

るーちゃんが撮影してくれましたよーぽってりフラワー

るーちゃんいつもありがとラブラブ



最後はバニーちゃん動画です🐕‍🦺

4月に大阪に帰省した時ですねウインク
可愛いなぁ~ハート

この動画で私が
「バニーちゃんバニーちゃん」
って何度も言っているので
お父さんがこの動画を流すと
私がいないのに
バニーちゃんが私を探して
キョロキョロしてくれるそうです🥺‼︎
愛おしいですね(´;ω;`)💓






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏





3回目のワクチン接種の
お休みも終わり
今日からレッスンなど
がんばってきますね星
でも腕などはまだ痛いので
無理をしないように
気を付けさせて頂きますので
皆さん心配しないで下さいねおすましスワン

これで抗体も出来て
大切なトーク会を
皆さんと一緒に安心して楽しめたり
劇場公演などで皆さんや
メンバーやスタッフさんに
ご迷惑をかける心配も減りますので
受けて良かったなぁって思いますふんわりリボン
絶対にお休みしたくないんですよねふんわり風船星

8期ZeppライブやZeppツアーなどなど
楽しむぞーーーーアップ


週末の現地でトーク会も楽しみだなぁ虹キラキラ










よこにゃんでした♪