みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

勇者の兜についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今日じゃぁーーーんって紹介してくれた兜は…
 ちょっとアンパンマンの顔に
 見えてしまいました
 ジャムおじさんならぬジャムよこにゃんだね」
「よこにゃんちゃん勇者の兜デザイン
 素晴らしいです!
 45と言う数字入っていて素敵です!」
「顔の絵が加工によってどんな風に変わるのか
 よこにゃんの腕の見せどころだね。
 これからが楽しみだ」
「よこにゃんの本気見せてもらうよ」
「勇者の兜とは勇者のお面のフルフェイス
 バージョンという事だったんですね。
 やはり後頭部が被り口になっているようなので
 剣道のお面みたいに後ろで止める感じに
 するのかな?これからどのように
 加工するのかも楽しみですね」
「良い感じですねぇ~完成楽しみにしてます」
「確かによこにゃんの勇者の顔だねぇ…
 でも、それどうやって被るの?もしかして
 兜じゃなくて仮面??マフラー付けたら
 シン・勇者仮面ライダーじゃん!」
「勇者の兜の方向性が見えてきましたねo(^o^)o
 まったく想像とは違いましたが
 よこにゃんのオリジナリティ溢れる作品に
 なりそうで楽しみです♪」
「兜!そぉ~くるかぁ~♪」
「勇者の兜、デザイン決まったのですね」

デザインを見て頂いて
完成のイメージをお伝え出来ましたね爆笑
2Dだった絵を3Dペンで
立体的にしてみたくて
製作を開始しました立ち上がる
なかなかリアルな感じで
完成したらイメージが
違う作品になるかもしれませんねビックリマーク
まだ完成はしていませんので
私もどうなるのかわかりませんが
頑張って完成させますねびっくりマーク



ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「どうしてもオシャレな帽子に目がいって
 しまうなぁ洋服の色と相俟って
 すごく落ち着いた感じがして
 フレンドリーで親近感があっていいなぁ
 どちらのメーカーさんかな?」
動画で被っていた帽子は
14+(イチヨンプラス)って言う
お店の帽子です👒✨
あのキャスケット可愛いですよねお願い
私もお気に入りですキラキラ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様でした」
「北川さんブログありがとう」
「無理しないでね」
「大丈夫ですか?
 お大事になさってくださいませ」
「副作用が酷いって事はモデルナの方ですか?
 前回よりもモデルナのワクチン摂取量が
 少ないみたいだけれど
 よこにゃんは若いからきつい副作用が
 出ちゃったのかな?お大事に」
「ようやく20日の公演に当選しましたよ。
 僕にとっては、現地で見る初日にワクワクが
 止まりません。なかちゃんの生誕祭も
 一緒にお祝いさせて頂きますね」
「望み薄だったのですが
 なかちゃん生誕祭当選しました!
 なぜ?ってびっくりしちゃいました」
「20日の公演当選しました。
 新公演の倍率が高いとの話を聞いていたので
 どうかなぁと思ってましたが当選することが
 出来こんなに早く新公演を見られることに
 感謝です。ただ今回はなかちゃんの
 生誕祭なのでサイリウムはなかちゃんサイで
 お祝いしたいので許してね」
「札幌は今日から北海道神宮祭とでかい祭りが
 始まりましたー☆出店百三十位?
 普通の半分位になってるみたいですねっ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂いて嬉しいですクローバー
体調も心配してくださり
ありがとうございますハート
お薬を飲んでゆっくりしていますので
安心してくださいねおすましスワン
20日の公演当選おめでとうございます☆・゚:* 
当日はなかちゃんの生誕祭ですので
ぜひぜひ!なかちゃんのサイリウムで
盛大にお祝いしてくださいね爆笑
私も盛り上げられるように
がんばります!!
出店百三十位?!!
北海道神宮祭って
とっても大きなお祭りなんですねびっくり
とっても楽しそうだなぁ流れ星
食べ過ぎないように楽しんできてくださいねニコニコ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは今日も
勇者の兜製作を
進めさせて頂きますねふんわりリボン

昨日は、兜のデザインを
描かせて頂きましたふんわり風船星
いよいよ!今日からは
顔の加工に入っていきますねウインク


どうやってお顔を作ろうかなぁ~

って考えて・・・
粘土を使うことにしましたぁーニコニコ飛び出すハート

まずは、粘土でお鼻を作っていきますゆめみる宝石


どうですか~

お鼻~
良い感じですねグラサンハート

次回からは
この鼻の上から
3Dペンで描いていきますねハートのバルーン






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏





一昨日に3回目のワクチン接種を
行いましたので、今日も
マネージャーさんがお休みに
してくださいましたぁーふんわりウイング
とっても優しいですね赤ちゃん泣き
明日はお仕事を頂いていますので
振り入れ動画などをみながら
出来る準備をさせて頂きつつ
ゆっくりさせて頂きますねハート

昨日から急に寒くなっていますので
皆さん温度変化で
体調を崩れれていませんか!?
雨も降ったり季節が
変わっていっていますので
気を付けてくださいねおすましペガサスハート








よこにゃんでした♪