みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「お風呂上がりさっそく振り入れして見ました!
 手を腰に回す何とか頑張っていますが
 まだまだです!ゆっくりと覚えていきます!」
「今日も少しずつ頑張って覚えています」
「振り入れ講座、動きが大きいから
 広い所でやらないと
 手がぶつかっちゃいそうだね」
「体をひねるのね、今までに無い動作が
 加わるといきなり難易度がグーンと増すね
 ついて行くのに必死~
 すぐには覚えられないなぁ
 何度もやって頑ばるね」
「後は向きづらかったけど…後ろを向く直前の
 振りは踊っていて何だか
 とっても楽しかったです
 よこにゃん達が楽しそうに踊っているのを
 ずっと見ているせいか…
 『愛を君に、愛を僕に』の振り
 踊っていて楽しくなることが多いね」

お時間を見つけて
振り入れを行ってくださり
ありがとうございます爆笑
踊っていて楽しいって感じられるのは
とってもいいですねスター
公演の表題曲なので
これから色んなところで
歌う機会もあるかと思います爆笑
ぜひ!皆さんにも覚えて頂いて
いつかライブや公演などで
一緒に踊れる日を
楽しみにしていますね流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「言葉ではなく身体で覚えなければ
 いけないんですよね。よこにゃんが
 振り入れを覚える時は言葉にして
 覚えたりする事はありますか?」
ありますよ立ち上がる
「僕は知っている」の1番最後は
外、内、外回りで覚えていますウインク
新公演でも「SURFな最近」で
猫ポーズする振りがあるので
そこはニャンニャンで覚えていますよ黒猫しっぽ黒猫あたま
「もうちょっと何かを取っ払って
 振る舞いたいと思う時があります?」
もともと大人しい性格なので
遠慮したり我慢したりするタイプなので
何も気にせず振舞えたら楽しそうですね照れ
でも、それはそれで
無理しちゃっていそうですね滝汗あせる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様でした」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「忙しいのに読んでくれてありがとう。
 よこにゃん、貴女を心から愛しています」
「自分は前から有れば欲しかった
 SDのスターウィニングガンダムを買いました
 自分が知ってるガンダムシリーズで
 最も好きな女性キャラクターの
 ホシノフミナ先輩が使用するガンプラです
 ビルドファイターズトライって
 作品での登場です」
「私は最近ずっと喉が乾燥して
 痛めてしまったりして体調不良に
 なってしまったり、色々ありますので
 早く治さないといけませんね」
「今日、大富豪さんからよこにゃんの
 コメントサイン入りチェキが届きました~
 ピョーー(o≧▽≦)ノなかなか当たるものでは
 無いと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しくて
 ハッピーになれました♪
 こういった形でもよこにゃんを身近に
 感じられてステキなプレゼントに
 なりましたよ♪大切な宝物が一つ増えました!
 ありがとー♪」
「返金公演あるなら、是非増額窓口を
 併せて作って欲しいです。
 返金した金額よりも増額された
 金額多かったら、そのお金をメンバーのために
 (衣装やお弁当おやつを豪華な物にするとか)
 使ってくれたらファン喜ぶと思いますし」
「次も最高を更新するんだよね?
 大変だけど前向きに捉えて
 頑張る子して下さいね!大丈夫!
 よこにゃんはちゃんと出来る子だもの^ ^
 リフレッシュもちゃんとしてね!」
「メンバーはまだまだ満足しちゃいけない時。
 これからどんどん良くなるの
 楽しみにしてるよ」
「ウマ娘プリティーダービーになります
 試しに三回して、H賞ちょこのっこチャーム
 E賞アクリルスタンド、最後はA賞
 スペシャルウィークのキャンバス地
 タペストリーが当たりました」
「『努力は才能』」
「俺自身が気持ち的に苦しかった頃に
 俺が生きてく理由として亜香里ちゃんの事を
 もっと知りたい!って思った」
「来週の19日に父の日があったようなのですが
 みんなが揃う日を考慮し昨夜サプライズで
 お祝いしてくれました!」
「前向きに捉えて『その1回を絶対に逃さないっ』
 気持ちが高まって更なる良い公演を目指す
 キッカケになれば意味がありますよね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
こちらこそ今日も読んで頂き
ありがとうございますおすましスワン
愛して下さって嬉しいですラブラブ
今日も美人と言って見つけてくださり
ありがとうございますにっこり
SDのスターウィニングガンダムを
買われたんですねビックリマーク
私もSDガンダムは作ったことがないので
挑戦しないといけませんね∩^ω^∩
大富豪さんもがんばってくださり
ありがとうございます泣くうさぎ
喉を傷められたんですね!
エアコンや除湿器などで
お部屋が乾燥していたのかなぁ🥺
朝は寒い日もありますので気を付けて
早く元気になってくださいねふんわりウイング
大富豪さんのコメントサイン入りチェキが
当選されたんですねキラキラ
何気なくポストを見て入っていたら
とっても素敵なサプライズで嬉しいですよね爆笑
身近に感じてハッピーになって頂けて
私も嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
私だと思って沢山見つめて下さいね照れ
メンバーの幸せを考えてくださり
増額でも見たいと思って頂けて
ファンの皆さんのあたたかな愛を頂けて
私たちは本当に幸せです赤ちゃん泣き
もっと公演数が増えて
沢山の皆様に見て頂きたいなぁ
常に最高を超えていくぞっアップ
って気持ちで準備をして
チャレンジはさせて頂いています😌
それでも納得の出来る公演はまだまだ先なので
貪欲に上を目指す気持ちは持ち続けますねビックリマーク
体も気遣ってくださり
ありがとうございますピンクハート
やっぱりくじ運がいいですね!
私もガンプラ一番くじは引きましたが
A賞は当たる気がしませんでしたアセアセ
「努力は才能」素敵な言葉ですよね☆・゚:* 
あまりお会い出来ないのですが
お会い出来た時はいつも亜香里さんは
ステージ以外でも努力されていて
とってもお忙しいのに
いつ寝てるんだろ?って
心配になるくらいです🥺
その努力をずっと続けて
来られたんだという事は
当時を見ていなくても
亜香里さんの行動でわかります(p>ω<q)
そんな背中を見せて頂けたら
私たちも努力しないわけにはいけませんよねビックリマーク
苦しい時に生きていく光が
亜香里さんだったんですね!
とっても大切な出会いが出来て幸せですねキラキラ
私もそんな存在になれるように
がんばりますっ!!
わぁー素敵なサプライズですねお願い
高校1年生の女の子がお父さんの為に
ケーキを買って来てくれるなんて!
最高に幸せですねふんわり風船星
これからも家族仲良く
楽しく過ごしてくださいねニコニコ
いつか娘さんにも会わせてくださいね音符
とっても悔しいですが
この気持ちを感じれることは
本当に大切で意味があったと思います。
反省会もしっかり行って
チームSで自主練をしたいと計画しています星
まけないぞっ(。>皿<。)‼︎
もっと圧倒的に素敵なチームになりますね流れ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは久しぶりに
勇者の兜製作を
進めさせて頂きますねふんわりリボン

前回は、大きさが小さかったので
切断してその間を3Dペンで
埋めていきましたゆめみる宝石

それでは続きをどうぞーふんわり風船星


そうめんみたいな樹脂で

ある程度埋めれましたー歩く

ということで・・・
やっぱりかぶっちゃいますよね~ニコニコ飛び出すハート
うんっ!良い感じの大きさですねグラサンハート

この調子で作業進めていきますねUMAくん


じゃーん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

こんな感じに仕上がりましたよー乙女のトキメキ

それでは!
兜のデザインを描かせて頂きますねぽってり苺


お父さんがバニーちゃんに

いたずらをしちゃいましたー😅💦

バニーちゃんの表情・・
困っていますね驚き無気力
でも全然怒らないバニーちゃんが
愛おしいですねおすましペガサスハート






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏





今日はお休みですので
コロナワクチンの3回目を
受けに行ってきます歩く
3回目は副反応が大きいみたいですので
ちょっと怖いですが
皆さんやメンバーやお母さんへ染しちゃうと
大変な事になりますので
がんばってきますねっビックリマーク

新しい週がはじまりましたので
皆さんも元気に過ごしてくださいねハート

今週もよろしくお願いいたします虹キラキラ











よこにゃんでした♪