みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

振り入れ講座についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「手の振り入れる所がちょっと難しいですが
 ピース✌は覚えました
 頑張る子ちゃんでいきます!」
「ボールを投げる為に振りかぶる感でですかね。
 ゆっくりなら出来るんですが
 実際の速度では腕が思ったように動きません。
 動画でも目に止まらない位速い動きですね。
 メンバーさん達の凄さや努力が
 よく分かりますね」
「手をくるんと頑張ってます」
「右手を必死に動かしてるけど
 少し難しいかなぁま、最後のピースだけ
 完璧だったので、全体として締まった感じが
 するなぁよこにゃんの『できましたかぁ♥』に
 思わず大きな声で『ハイッ♥』と
 反応しちゃったよ」
「よこにゃん((o(^-^)o))イイ感ジャン」
「今回の愛を君に愛を僕にの振りは
 本当に手と腕の動きが多くて難しいね。
 でもよこにゃんの腕の筋肉の動きが見れて
 楽しいね」
手首くるりん、腕くるりん、ピース。
 よこにゃんのおかげでできましたよ♪」

振り入れ講座お疲れ様です爆笑
皆さん頑張って下さっていて嬉しいです泣くうさぎ
手の動き複雑ですよねーあせる
急に動かすと肩とか痛めますので
体をほぐしてから行ってくださいねふんわりウイング
アルバムのCDを流しながら
練習出来るようになったですねビックリマーク
それは気持ちも上がって良いですねっ爆笑
焦らずマイペースで頑張ってくださいね星
応援しています照れ




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃん…、バーベキューは好き?…。
 オーストラリアとかニュージーランド等では
 バーベキューとは言いません…。
 解るかな?…。」
うーん?ヒントから考えると・・・🤔
「バービー」ですかビックリマークどうかなぁ~?
英語にも凄く詳しいんですねびっくり




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様でした」
「北川さんブログありがとう」
「トーク会の完売おめでとうございます。
 これはみんながよこにゃんに愛たいと
 思っているからこその結果で私もそのうちの
 一人です。とにかくよこにゃんと
 お話できると考えるだけでも
 わくわくしてきます。
 実際は緊張して話すことが飛んじゃう時が
 あるのですけどね(笑)」
「幕張のトーク会全完売おめでとう🎉
 僕も幕張でよこにゃんとたくさん
 お話しできるのを楽しみに待ってるね
 僕はよこにゃんの癒しになれるように
 がんばる子~するよ」
「昨日ガンプラ一番くじ3回引いたらタオル
 アクキー、C賞のプラモでした。
 で、タオルよこにゃんとかぶってた(笑)」
「有言実行出来ました。よこにゃんと大富豪で
 お愛出来ました(^ω^)
 緊張して何が何だか解らず時間が
 進みましたけど^_^楽しい大富豪の時間を
 ありがとうございました^ ^
 微力ながら大富豪頑張りますね」
「よこにゃんがすべてのユニットやりたい気持ち
 分かります。出来ればよこにゃんが
 全ユニット制覇して、私もよこにゃんの
 全ユニットを現場で見たいと思います。
 まずは私の愛公演初日訪れるのを
 気長に待ってます」
「アメブロのコメント書いている間に
 20日の愛公演の日程発表ありましたね」
「よこにゃん、オリジナル新公演見たけど
 行けない。悲しい」
「おはようございますっ♪
 今日の公演頑張ってねー(・o・)/」
「明日の公演は、当日のトレード抽選まで
 諦めずに期待したいと思います。
 (万が一、行けるとなった時のために
 新幹線は抑えてあります)」
「今日ね、チームSの公演CDとサイン入り
 チェキが届いたよ、チェキに写ってる
 よこにゃんかわいかったし
 書いてくれたコメントも
 すごくうれしかったです。
 大切な思い出の品がまたひとつ増えました
 これからもよろしくねっ」
「きのうのドキドキときめき愛タイムで
 よこにゃんと対戦できましたー(o≧▽≦)ノ
 配信中に対戦できるとリアル感が増して
 ワクワクも加わって無双ピョーーな
 状態になりましたよo(^o^)o
 ありがとーよこにゃん♪」
「メールでよこにゃんが頑張りが
 空回りしちゃったりとか、うまく結果に
 出なくてダメだなぁって思う時が有るって
 知ってシッカリ自分を見つめ直してる所も
 コツコツ頑張るところも
 忙しくても他人を思いやるところも
 改めてよこにゃんらしくて大好きですよ」
「最近showroomさんにもなかなかいけず
 ブログも時々見逃してしまいますが
 お知り合いの愛'zの方に大丈夫よこにゃんは
 ちゃんと見てくれてますと
 励ましていただき
 心が少し楽になりました( ; ; )
 ツイートやブログ、モバメを見て
 いつも元気もらってるから」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
現地でトーク会の完売も
ありがとうございます😭🙏
皆さんに無理をさせてしまっていないか
心配ですが、皆さんの熱い想いが伝わってきて
本当に嬉しかったです🥹‼︎
当日とっても楽しみですねラブラブ
皆さんに笑顔になって頂けますように
愛をたっぷりお届けさせて頂きますねハート
気を付けてお越しくださいねおすましスワン
ガンプラ一番くじで
ガンプラGET出来たんですねポーン
良いなぁ~でもタオルお揃いで
嬉しいです♪ヤッタァー∩^ω^∩
大富豪さんでお愛できましたねラブラブ
皆さん苦になっていなくて楽しんで頂けていて
今回のイベントに参加させて頂けて
良かったなぁって思っていますニコニコ
まだ先は長いので楽しく
がんばる子ーしましょうね流れ星
新公演を見たいと思って頂けるコメントを
沢山頂けて本当に嬉しくてホッとしますおねがい
初日、とりあえずは合格点を出せたのかな
でもまだまだ荒い部分も多いので
これからも磨いていきますっアップ
ユニットも色々出させて頂けるように
がんばっていきますねっ!!
新幹線のチケットまで事前にご用意頂けるなんて
皆さんの想いが嬉しいです笑い泣き
期待にお応えできるように
みんなで最高を超えていきますねビックリマーク
ドキドキときめき愛タイムも
好評で嬉しいです音符
大富豪さんのイベントに参加することで
生まれた期間限定のコーナーですので
今月末まで楽しんでくださいねハート
メールも読んで頂けて嬉しいですキラキラ
私は要領が悪くて上手く出来ない事も多くて
努力してもその半分も
活かせない事も多いですが
まっすぐに生きている事だけは間違いないので
皆さんの期待を裏切らない私でいれるように
努力だけは続けていきますねっ❤️‍🔥
そんな私を大好きと言ってくださり
ありがとうございます😭🙏
私も皆さんの事が大好きです❤️
お忙しいのにツイートやブログ、モバメを
読んでくださるだけで
私も元気が出て救われています照れグリーンハート
もちろん私も見すぎだよーって
言われるくらいww
見させて頂いていますので
絶対忘れたりしていませんっ❗️
なので安心してくださいねおすましペガサスハート
人それぞれ推し方は違うと思いますので
楽しく推して頂ける事が私の幸せですスター
無理だけはしないでくださいねぽってり苺

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!今日も
SKE48teamSオリジナル新公演の表題曲
【愛を君に、愛を僕に】の
振り入れ講座をさせて頂きまーすふんわりリボン

今回もハンドマイクバージョンで
公演でやらせて頂いている振りを
ご紹介させて頂きますねニコニコ飛び出すハート
ポジションはよこにゃんですっ立ち上がる

今回も動画を使って
ご紹介させて頂きますが
説明が下手で分かりづらかったら
すみません🙏💦
動画は反転していますので
見たまま踊って頂いて大丈夫ですUMAくん
皆さんの出来る範囲で
よかったら、一緒に踊ってみて下さいねハートのバルーン

前回は1サビの
「愛を君に〜愛を僕に〜きっと2人で〜」
の振り入れまでさせて頂きましたので
その続きからになりますゆめみる宝石
始める前に腕周りなど
軽くストレッチもお忘れなく
よろしくお願いしますぽってりフラワー

それでは振り入れ講座スタートふんわり風船星



今回の振りは

割と簡単じゃなかったですか〜はてなマーク
今回で1サビの3分の1は
振りが完成しましたよ花火
最後は繰り返しになる振りもあるので
あと半分ぐらい
良かったら一緒に覚えて下さいね立ち上がるラブラブ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏







今日の17時からは
チームS「愛を君に、愛を僕に」
全額返金保証公演が行われますチューグリーンハーツ
「絶対に満足して頂くぞー!」って
みんなで気持ちが熱くなっていますっ‼️
初めて見て頂ける皆様も
いらっしゃると思いますので
「SKE48って最高だな!」
って思って頂けるように
SKE48というプライドと覚悟を持って
劇場に立たせて頂きますっ❤️‍🔥

皆さんぜひ!
応援よろしくお願いいたします虹キラキラ












よこにゃんでした♪