みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

アッガイさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…ラブラブ
「固定してないと腕の可動域がクルクルと
 自由自在ですね。可愛いって本音が出て
 アッガイさんの愛が溢れていますね」
「旧キットってほんと動かないよね(汗)
 改めて最新のキットの出来の良さを
 痛感しますね。でも旧キットには
 何とも言えない味があります(笑)」
「よこにゃんがアッガイさんをグリグリしてる
 姿がとっても可愛いくて癒されるよ‼️
 僕も旧キット何体か買ったけど
 罪プラが増える一方だにゃんよ~」
「アッガイさんの製作途中のよこにゃんの
 表情がとってもキュートです( 〃▽〃)
 推しが可愛すぎてツラいという感情が
 わかってきましたよ」
「腕の位置、お父さんにポーズしもらって
 それを見ながら位置決めしたら
 いいと思いますよ」
「穴を開けましたねなかなか苦戦していますね。
 角度を決めて接着見守ります!
 一緒に頑張る子ちゃんです!」
「穴開け終了ですねぇ~パッキっと音焦ります~
 でも無事で良かったです」
「肩のパーツが外れたときの”アッ!
 やっちゃったか”って感じのよこにゃんの
 表情もかわいいですよ。
 幸い割れたりしていなかったようで
 よかったですが、そんなハプニングも
 楽しまれているようでガンプラ製作が
 本当に好きなんだなぁと思いながら
 見させていただいていますよ。
 これからも色んな表情のよこにゃんを
 織り交ぜながらガンプラ製作見せてね」
「割れてなくて良かったねえ」
「こういう作業をするために、おさえる台と
 なるサンドバッグを自作しておくといいよ。
 ちょうど蕎麦殻入り枕のようなもので
 布製の袋の中に砂を詰めれば
 簡単に作れるよ」
「肩の部品も自由な位置にするため
 だったんですね。穴あけ中に仮留めしていた
 肩の部分が外れた時、見ていた私も
 よこにゃんと同じ表情をしていた気がします。
 家の中で見ていたから良かったけど
 電車の中で動画を見ていたら
 他の乗客から変な人と思われたかも」
「アッガイさんの穴あけ…よこにゃんにとって
 ガンプラさんはジルバニアファミリーや
 サンリオキャラクターと一緒なんだね♪
 開けるプラ板は水平で
 ピンバイスは垂直!が基本だよね」
「アッガイの肩 外た時のリアクション
 見事でした(笑)」

腕がついたのですが
思っているようにポーズがとれるのかはてなマーク
ちょっと心配になっちゃいましたぁー😅💦
旧キットは味があって可愛いですよね照れ
私も大好きです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
最新キットもすごく良く出来ていて
色々な技術や歴史を見れるのは
とっても恵まれているなぁって思います照れ
ドールさんって可愛い名前ですね音符
調べてみたのですが
カッコイイロボットでしたねビックリマーク
なんでドールさんなんだろぉ?🤔
積みプラ見るのも
ワクワクして楽しいですよねスター
パキッ!のリアクションも
喜んでくださり嬉しいです泣き笑い
あの時は本当にビックリしましたぁーアセアセアセアセ



ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「よこにゃんは劇団アカズノマって
 知ってますか?元NMBのあんちゅ事
 石塚朱莉さんがやっている劇団です」
すみませんあせる劇団アカズノマさん
知らなかったです(>人<;)🙏
劇団のプロデューサーを
されてるの凄いですねっびっくりビックリマーク
劇団アカズノマさんの舞台も観てみたいですキラキラ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様でした」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「ホットヨガは高湿高温の場所で
 ヨガマットの上で体操したりストレッチして
 それを1時間する、水分補給をしながら
 やるのがホットヨガです」
「幸いにも俺には…、須田 亜香里さん!
 という女神様が居てくれたから
 誰のファンになるかを迷う事は
 無かったのよね…」
「クリアパーツ製作に挑戦!3ミリ合成樹脂が
 一番扱いやすくヒビや気泡は無く
 加工出来ましたよ☆」
「ありがたい事にチームS大忙しだね^ ^
 それでも新公演初日までのレッスンの時の
 方が大変だったんじゃないかな?
 その苦しい時にしっかり成長したんでじゃ
 ないかな?進化し続けるチームSも
 よこにゃんも楽しみ」
「新公演はまだ始まったばかりですが
 よこにゃんのユニット全制覇はいつかは
 見てみたいな。いろんなよこにゃんを
 見れるのが楽しみです。でも無理しないでね」
「ガンプラ1番くじを引いたら…
 C賞とD賞が当たってガンプラが2つも
 手に入っちゃいました😆
 アルバムもよこにゃんの生写真を自引き
 できたし…この調子で劇場のトレードも
 当たってくれないかなぁ~」
「ガンダムの一番くじのH賞の
 アクリルキーホルダーは
 ガンダムを選びましたよ」
「昨日誕生日でした。愛を僕にプレゼントして
 (購入させて)くれて(人''▽`)アリガトウ☆」
「もしかしたらよこにゃんだって
 流暢に英語を喋れる様になるかも
 知れないよ?…」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
ホットヨガってとっても汗をかきそうですね驚き
息も苦しそうなので肺活量も上がるのかなぁキラキラ
水分補給を忘れずに
がんばって汗をかいてくださいね!!
亜香里さんと同じ時代に生まれて
出会えた奇跡ですね星
私も一緒に活動させて頂けて本当に幸せです泣くうさぎ
一生の宝物の経験を今させて頂いていますので
大切にしていきますねゆめみる宝石
クリアーパーツを加工して作るって
すごいですねポーン‼︎
とっても難しそうなので
上手く出来て良かったです爆笑
いつか作品も見せてくださいね目
チームSは幸せですよね☆・゚:* 
こんな経験はみんな出来ることでは無いので
大忙しでも頑張れますし楽しいです乙女のトキメキ
公演のレッスンもがんばりますので
これからのチームSをみていてくださいね流れ星
ユニット全制覇もがんばりますっビックリマーク
ガンプラ一番くじやアルバムの生写真も
自引きして下さったんですね∩^ω^∩
うれしいぃ~劇場公演もあたりますように流れ星
アクリルキーホルダー
良く出来ていそうですねニコニコ
ガンダム良いですねグリーンハーツ
どこにつけられるのかなぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
おばさんは英語が得意で
洋画を字幕無しで見ていますビックリマーク
すごくカッコイイですよねキメてる
私も時間をかければ出来るのかなぁにっこり
洋画もあまり見れていませんので
演技の勉強のためにも
見たいと思いますグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!
昨日に続いてアッガイさんの作業を
進めさせて頂きますねふんわりリボン

昨日は腕の取り付けが終わりましたぁーふんわり風船星

今日は少し違う場所の加工を
させていただきますよーふんわりウイング


右のお腹の横の部分に

ネオジム磁石を埋め込みますUMAくん

その為の穴を開けますよー爆笑
毎日穴を開けていますね😂


こんな感じになりましたぁーハートのバルーン

いい感じですねぽってりフラワー


磁石とプラスチックのすなぎ目は

瞬間接着剤を塗って
その上にベビーパウダーをふりかけて
磨いて仕上げましたよーぽってり苺








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏







今日は、公演の練習をさせて頂きます歩く
初日を超えるパフォーマンスをお届けして
11日は1人も返金されないように
みんなで今の最高を超えていきますねアップ
劇場観覧がなかなか当たらなくて
とっても申し訳なく感じていますが
この人気が継続していくことが
大切だと思いますので
みんなでしっかり練習をして
さらに磨いていきます‼️

週も折り返しですが
疲れも出てくると思いますので
気分転換や休憩しながら
がんばってくださいね虹キラキラ








よこにゃんでした♪