こんばんわーーー流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ももたんです🍑🍑



今日は『愛を君に愛を僕に』のアルバム発売日です〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


みなさんもうお家に届きましたか?照れ照れ


ももは昨日届きましたびっくりマークびっくりマーク


さっそくお仕事帰りの車の中で聞いてきましたニコニコニコニコ



小室哲哉さんプロデュースキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


どの曲もステキすぎるーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


かっこいい曲だったり、ノリノリな曲だったり、心にしみる曲だったり、かわいい曲だったりハートのバルーン


何回でも聞きたくなるーピンクハートピンクハートグリーンハートピンクハートピンクハートグリーンハート

まだの方がぜひぜひ聞いて下さい🎵


でも。。ももは改めて自分の声を聞くとちょっとはずかしい飛び出すハートチューチューチュー


初めて曲を聞いた時のこと、レコーディングの時のこと、レッスンのこと、聞いてるうちにいろんな事を思いだしましたスタースタースタースタースタードキドキドキドキドキドキドキドキ

じーーーん泣くうさぎ


今日の発売日が本当にうれしいですピンクハートピンクハートグリーンハート



たくさんの方が聞いてくれますように。。。ピンクハートピンクハート




おやすみなさーい♪







ももたん(⌒▽⌒)