みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

アッガイさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「のぎす使ってるのが普通に思えてしまうけど
 これだけ自然に使いこなせてるアイドルは
 中々世の中にはいないのでは無いかな?
 私にとって唯一無二の存在です( ◜ω◝ )♡」
「プラバンは穴をあけて使用すると
 穴の部分から放射状にひび割れしやすいので
 穴の周囲にプライマーか接着剤を塗って
 補強しておいた方がいいよ」
「ノギス?を使う女の子アイドルって珍しいよね?
 これからもそんなオンリーワンアイドル
 応援しますね」
「ノギスのスケールの読み方も完璧ですね。
 でも動画では2.8ミリと言ってますが
 ブログ本文では0.8ミリになっていますよ」
「アッガイさん穴開けですねぇ~
 どうなる楽しみだね」
「アッガイ制作0、8mm。腕の位置を決める
 重要ですね!バランス見ながら
 決めて下さいね!凄い子ちゃんです!」
「アッガイさんどんどん
 出来上がっていきますね~^^
 自分は最近ガンプラじゃなくて
 『機動警察パトレイバー』の主役機
 『イングラム』をちょこちょこ
 作ってますよ~♪
 よこにゃんは、知らないかな?^^」
「工具を使う作業なので手元をよく見て
 怪我しないよう注意して作業を行ってね」

わぁー昨日の文章が間違えていましたぁー
すみません(>人<;)🙏
0.8mmって腕を取付ける軸にしたら
細すぎますよね・・・アセアセあせる
正しくは2.8mmでした。
ノギスの使い方は
お父さんに教えてらいました爆笑
確かにノギスを知らない女の子の方が
多そうですよね・・・😅💦
唯一無二のアイドルになれる様に
やらなさそうなことも
色々挑戦していきますね流れ星
機動警察パトレイバーさんはアニメかなぁはてなマーク
イングラムさんも
ちょっとわからなくてすみません😢🙏
どんなプラモデルなんだろ?
今度見せてくださいねお願い



ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「ユニット曲はどうやってメンバー決めてるの?
 曲に合った人を選んで
 勝手に決められてるのかな?
 アンダーの場合はどうなんだろうか?」
ユニット曲はマネージャーさんや
スタッフさん方が決めて下さいました歩く
アンダーの場合はどうなるんですかね🤔?
空いているポジションに
入って頂く形になるのかなぁちょっと不満
どのユニットも素敵なので
ぜーんぶやってみたいですチューグリーンハーツ



その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様でした」
「北川さんブログありがとう」
「昨日は消防団の訓練とかがあって受け取るのが
 遅くなったけど…チェキ届いてるよ~
 今は持ち歩いて見て楽しむか…
 家に飾って家宝にするか…
 どうするか考えてワクワクしてます
 今日も追加の2枚の分が届くみたいなので
 楽しみにしてるね」
「まだ序盤なので”山”はまだ先にあると
 思いますので余力を残しつつ
 そつなくいきたいですね。
 そうした中で今回私自身が思ったのは
 ファンって推しに似てくるのかなぁと
 思いましたよ(笑)それはどういうことかと
 言うとイベント開始当初はライブ出演権
 圏外だったのですが一気ではないですが
 ジワジワ順位をあげていき今や4位まで
 あがり更に3位との差も縮まりつつある
 状況をみてよこにゃんが毎日の
 アイドル活動をコツコツ積み上げてきて
 選抜メンバーまでこられたように
 ファンもよこにゃんと協力しながら
 コツコツとプレイを積み重ねて
 順位をここまで持ってきたことを考えると
 感慨深いですよ」
「きのうは大富豪さんで2回よこにゃんと
 対戦できましたよ~(o≧▽≦)ノ本人登場!で
 ビクッとする感覚が
 まさにピョーー!ってなります」
「会社帰りに数日ぶりにセブンイレブンに
 行ったら、ガンダムの一番くじがあったので
 1回だけやったらH賞の
 アクリルキーホルダーでした」
「確かにνガンダム見たい。
 名古屋に遊びに来ないかな?」
「俺は亜香里ちゃん神推しです!!!」
「48グループ版でのスラング?
 みたいなのも昔からあるじゃない!。
 『KSGK』や『KSDD』みたいな
 ワードね…」
「うちは今は老衰でいなくなっちゃいましたが
 うさぎ二匹、ネコ二匹、チンチラを
 飼ってました」
「残念ながら11日の公演も
 ハズれちゃいましたが、それだけ注目されて
 人気の公演なのは素直に嬉しいですし
 絶対に当たりたい気持ちを途切れないように
 何回も申し込みますね」
「どんなメンバーなんだろうと知りたくて
 1回握手会で10枚まとめて券を出したことが
 あるんですが、とても喜んでくれて
 言い方は悪いかも知れませんが
 子どものように騒いでくれました(笑)」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んで頂きありがとうございますクローバー
昨日、愛を君に、愛を僕にのCDを
皆さんフライングゲットして
下さったんですね。゚(゚´ω`゚)゚。
チェキも喜んで頂けて嬉しいですラブラブ
コメントなどもルールがありますので
書けるだけ書かせて頂きましたぁー爆笑
皆さんへの愛が届いていると嬉しいなぁ流れ星
昨日も大富豪さんもありがとうございますハート
私もジワジワ順位を上げている所が
粘り強くて団結力があって負けず嫌いで
私たちらしいなぁって感じていました乙女のトキメキ
これが愛戦士の戦いかたですねビックリマーク
でもまだまだ先は長いので
頑張りすぎないでくださいねおすましスワン
最近、皆さんとお愛出来る確率が上がって
私もピョーーーーーーって嬉しくなります照れ‼︎
楽しいですよねーキラキラ
ガンプラの一番くじは、H賞だったんですねびっくり
何のアクリスキーホルダーを選ばれたのかなぁ♪
νガンダムさん名古屋にビューーン
って飛んで来て欲しいですね笑い泣き
あぁーでもショップも見て
お買い物もしたいなぁ立ち上がる
限定ガンプラも記念にGETしたり
楽しそうですね音符
亜香里さんを神推しと
言い切れるの素敵ですねグラサンハート
亜香里さんもとっても嬉しいと思いますおねがい
誰かを推すというのは難しいかも知れませんが
これからのSKE48も見ていて頂けると
嬉しいです😌
私は亜香里さんにはなれませんが
亜香里さんの背中を見させて頂いた後輩として
私らしく頑張っていきますねっ!!
スラングという言葉は
私は覚えない方がいいんですね!
了解しましたっ(>Д<)ゝ!
そういう言葉があるって事を
覚えさせて頂きますね照れ
教えていただいてありがとうございますピンクハート
沢山の動物さんと一緒に
住まれていたんですねニコニコ
喧嘩しなくて仲良くすごされたいたみたいで
良かったですふんわりウイング
森などもある自然の多い場所で
動物さんも幸せだったと思います照れ
バニーちゃんもそういう場所に
連れて行ってあげたいなぁ🥺
あぁー!あの時はありがとうございました爆笑
長くお話させて頂けて
とっても嬉しかったです泣くうさぎ
そんなに子供っぽかったですか・・(//∇//)あせる
また、昔のお話など聞かせてくださいねスター
お待ちしています☆.。.:*・

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ













それでは!
昨日に続いてアッガイさんの作業を
進めさせて頂きますねふんわりリボン

昨日は腕の取り付けの為に
穴を開ける準備をしましたUMAくん

今日は穴を開けていきますよーぽってりフラワー


まずは1.0mmの穴を開けますニコニコ飛び出すハート

2枚同時なので
手こずっていますねーあせるあせる


次は開けたい穴の大きさ

2.8mmで穴をあけますねー歩く

パキッビックリマークビックリマーク
って・・・・
割っちゃったかなぁ~真顔
って思ったのですが
大丈夫でしたよーε-(´∀`; )

よかったぁ照れ


取り付けてみましたよハートのバルーン

思った以上に動かないですねーびっくり
固定キットにする予定なので
最終的には角度を決めて
接着したいと思いますゆめみる宝石







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は
容量の関係でお休みさせて下さい🥺🙏







今日は~ハートのバルーン
SKE48公式YouTubeチャンネル↓にて
アルバム発売記念生配信に
出演させていただきます花火
アルバムや公演のお話など
メンバーで楽しくお話させて頂きます義理チョコ
20:00〜配信予定になっていますので
ぜひ!みてくださいねハート

大富豪さんのGBTには出来ないかもですが
できる時間にはゲームさせて頂きますので
皆さんとお愛出来たらいいなぁおすましペガサスハート

今日を皆さん楽しみましょうねー虹キラキラ










よこにゃんでした♪